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[Cra]クラスレ その2
471
:
名無しさん
:2011/04/15(金) 15:02:07 ID:BNHnqgGs0
>>469
精神クラの集団戦は元々タイマン以上に空気なんで過度の期待はしないほうがいい
ちなみにLv6フラソだとゾス斧一発じゃ落とせない
弓マスターと斧スキルかければ構成によってはいけるけど精神振りだとハードル高いしAP効率もあまりよろしくないね
472
:
名無しさん
:2011/04/15(金) 15:46:25 ID:HeparZfo0
要するに火力特化ステでフルバフしてようやく他職並の火力が出てたのに
精神振らざるを得なくなったからもう手詰まりってことさ
ただ集団戦ならむしろ活躍できるんじゃないか?
確実じゃないにしろデバフは充実してるのだから減速氷結でAP削ったりモグラで射程削ったり
タイマンじゃ当てさせてくれない終結厳罰もそれなりに使えるだろうし
473
:
名無しさん
:2011/04/21(木) 14:09:35 ID:ozKG6Zd60
移管とともに旅立ってた辛辣を撃つ機械だけど。。もう戻れなそうね・・
474
:
名無しさん
:2011/04/23(土) 02:35:28 ID:CsNCDfCw0
「辛辣を撃つ機械」なんてつまんない役割から
解放された方が逆にすっきりするかもしれんよ。
475
:
名無しさん
:2011/04/24(日) 16:23:27 ID:oOFqiEGM0
スレの勢いが急に落ちた件
476
:
名無しさん
:2011/04/24(日) 17:34:30 ID:YMRygKiM0
みんな別のクラス移ったんでしょ
だってクラでやる意味がないもの
477
:
名無しさん
:2011/04/24(日) 17:55:51 ID:yviJTXU.0
クラやってる人自体が減ったんじゃないかな?かな?
478
:
名無しさん
:2011/04/24(日) 18:30:55 ID:vNhK9lQ60
辛辣、退却、モグラ、分散、魔法の矢、遠隔ショット、ソウルキャプチャーをLv6にして
火力特化カシワでもよかったけどなんとなく仕事着の職装備で火力無くてすみませんと心の中で思いつつ
それなりに野良やお得意様方のPTでゴッボールからオウガーまで機械のお仕事するのが楽しかったです。
スキルから職装備まで幅広く力を失い、お仕事が出来なくなってしまったクラの
リセットされたポイントを見てそっとログアウト
479
:
名無しさん
:2011/04/24(日) 18:37:24 ID:cCU70Isg0
それが正解
480
:
名無しさん
:2011/04/24(日) 21:12:24 ID:gE08ka4oO
火力はない
デバフも代わりがいる
パワフルが武器に乗らないので武器ゲーからも乗り遅れる
悲しいのうww悲しいのうwww
悲しいのう……
481
:
名無しさん
:2011/04/24(日) 21:15:41 ID:LgrdYQD.0
高レベル帯では、むしろ前から雑魚キャラだったのになw
482
:
名無しさん
:2011/04/24(日) 21:32:29 ID:89WamDBw0
武器攻撃はクリティカルヒットと弓マスターで瞬間火力はサクリと1,2を争うくらいだと思う
483
:
名無しさん
:2011/04/25(月) 03:05:16 ID:Cn1DxO0A0
わたしはwakfuでもクラやるよ!
484
:
名無しさん
:2011/04/25(月) 04:42:25 ID:EuhIZ1vo0
むしろ、wakfuだからクラやります
485
:
名無しさん
:2011/04/27(水) 01:49:19 ID:/IT.2T/o0
分散の矢がほんといいな
射程長いしPTいくなら少なくとも3以上にする価値あるわ
486
:
名無しさん
:2011/04/27(水) 22:12:28 ID:U.XUPAHE0
何が火力がないだよ
カシワ装備のクラがいるとボス戦ぐらいしか仕事ねーんだよ
487
:
名無しさん
:2011/04/28(木) 04:56:25 ID:V0zGhghQ0
フェカさんですか^^;
488
:
名無しさん
:2011/04/28(木) 18:35:52 ID:pCFg/jP20
爆発の雑魚散らし能力は素晴らしい
489
:
名無しさん
:2011/04/29(金) 21:06:54 ID:r6miRj2c0
雑魚掃除しか能がないクラス最高レベルの攻撃呪文って。。。。
490
:
名無しさん
:2011/04/30(土) 10:55:32 ID:0epqRkFc0
このゲーム遠くから雑魚散らしできるの思いっきり有利じゃねぇか、何言ってるんだ
弱体化でネガるのわかるけどPVPは兎も角PVE性能は上から数えた方が早いだろ
491
:
名無しさん
:2011/04/30(土) 11:20:27 ID:JNrut0Mo0
PVPのためにクラなった人多数ってのに、なにほざいてんだか
492
:
名無しさん
:2011/04/30(土) 12:19:25 ID:c8PFr5aQ0
それは残念でしたねーブヒャヒャヒャヒャヒャヒャ
493
:
名無しさん
:2011/04/30(土) 14:21:12 ID:OCOebm3YO
120台前半の地水クラにお勧めの武器ってありますか?
今はゴッドロッドなのですが、多職の武器攻撃がうらやましくなってきました
装備は先祖フルセット+ゼリングです
494
:
名無しさん
:2011/04/30(土) 14:56:27 ID:G6J9TXso0
>>493
もうちょっとステ晒してどういう方向性か言えよ
せめて地と水どっちにステ多く振ってるかくらい書け
クラで地系ならゴッブリーキラー見習いダガーがクリ率1/25で先祖装備でもクリティカルヒット込みでクリ1/2できて優秀(すばやさ50くらいはスクロ必要)
剣ならもっと種類多いんで地イオか地スラが装備してるのでも見ろ、数が多すぎてどれって言えない
水系ならメタルハンマーとかシャベル系か
どっちとも言えないなら属性変更に金がかからなくて種類が豊富で優秀なのが多い地武器にしとけ
139までレベル上げればゾス斧がクラと相性がいいAP武器なんでこれもおすすめ
495
:
名無しさん
:2011/04/30(土) 15:59:59 ID:0epqRkFc0
引退した上位クラPVPやってたの半数くらいじゃないか、それこそ何言ってるんだ?
496
:
名無しさん
:2011/04/30(土) 16:03:54 ID:c8PFr5aQ0
ドフスのソロPVPなんてクソゲー
ムキになるほうがおかしい
497
:
名無しさん
:2011/04/30(土) 17:14:11 ID:79U5fBPM0
>>494
先祖装備でも「クリティカルヒット込みで」ってどういう意味ですか?
498
:
名無しさん
:2011/04/30(土) 17:19:56 ID:Ul/ooyy20
たぶんクリショ
クマー
499
:
名無しさん
:2011/04/30(土) 17:22:24 ID:iRXaiH0.0
ptpvpも糞だしpvp自体もうどうでもいいわ
休戦解除する作業にうんざり
500
:
名無しさん
:2011/04/30(土) 17:22:54 ID:79U5fBPM0
CH1/25で、先祖フルセットのクリが最大値で10、見習いダガーのクリが最大値で3、素早さスクロ50と見習いダガーの素早さ補正最大値50の計100、で計算すると1/7になるみたいなんで。
501
:
名無しさん
:2011/04/30(土) 17:25:10 ID:Ul/ooyy20
だからクリティカルショット
クマー
502
:
名無しさん
:2011/04/30(土) 17:28:19 ID:iRXaiH0.0
ダガーを使うならクリティカルショットなしで1/2にできるようにはしたいところ
弓マスターもかけるだろうし事前準備と使うタイミングが結構めんどくさい
不測の事態でバフが消されることもあるし1/2になったからと言ってもクリティカル発生自体かなり偏りがある
ゾス斧までゴッドロッドで我慢するのもありだよ
PVMなら最終装備になるし斧スキルいらずでスキルポイント的なコスパもいい
503
:
名無しさん
:2011/04/30(土) 17:28:56 ID:Ul/ooyy20
クラはクリショと弓マスのおかげである程度どんな武器でも使いこなせるからね
ゾス斧みたいな多段特化に弓マス乗せてもいいし
ドラゴンエッグダガーみたいなのにクリショ乗せて風じゃないのにクリ無双もできる
更にパワフルが武器に乗った頃はほんと強かった
504
:
名無しさん
:2011/04/30(土) 17:51:48 ID:G6J9TXso0
AP付いてないダガー装備だとだいたいAP9が普通だろうから
初ターンにクリショ(AP2)、ダガースキル(AP2)、弓マスター(AP2)で
MP足りてればダガーで1発殴れて、足りなかったら分散の矢で敵に横付け
次と、その次のターンはフルバフ状態でダガー殴りってパターンでやってる
クリショ無しで1/2でMP足りてないなら初ターンのクリショを痙攣の矢に置き換えてもいいし
足りててもダガースキル、弓マスターのクリ率に当ててもいいし
クラは2段ヒット以上のダガーが一番強い気がする
クリドフスとかあればまた違うんだろうけど・・・
505
:
493
:2011/04/30(土) 18:12:17 ID:OCOebm3YO
皆さんありがとでした
ゾス斧を目標に頑張ってみます
が、先が長いのでダガー挟むのもいいかな?
素早さの装備制限がつらいとこですね
506
:
名無しさん
:2011/04/30(土) 18:44:33 ID:G6J9TXso0
なんとなく計算してみた
自分は風極150代クラで普段はアイスダガー持ち
フルバフ状態のアイスダガーx3で平均1618、最大2235
ゾス斧に持ち替えた場合ゾス斧x2で平均1089、最大1552
風以外だったり装備にダメージ+が多く付いてるクラスならアリかもしれないけど、やっぱダガーの方がダメージはでかい
まぁ、ゾス斧の強みはAP+1と一部の耐性高い敵にもそれなりにダメージが通るところか
ダメージ計算はこれ使いました
ttp://dofucalc.co.cc/
507
:
名無しさん
:2011/05/01(日) 18:40:49 ID:d9goQkxM0
・・・どういう装備だとそうなるんだ?
アイスダガーだとステ1000のダメ+100で3回クリでて2200なんだが
508
:
名無しさん
:2011/05/01(日) 19:28:22 ID:zuQ0OT060
>>507
この計算機だと風属性の2段ヒットみたいなのには対応してないんで
風ダメージの欄に2段ヒット足して入れて
ダメージ+とクリヒット+のところに2回分、つまり倍の数値入れて計算した
509
:
名無しさん
:2011/05/01(日) 19:31:25 ID:ESUV/UU60
そりゃ数値おかしくなるわな
510
:
名無しさん
:2011/05/01(日) 19:37:11 ID:yWIJY4s.0
風スラ形無しの攻撃力だな
511
:
名無しさん
:2011/05/01(日) 19:53:13 ID:wq5g2tQY0
150でステ1000になる?
512
:
名無しさん
:2011/05/01(日) 20:33:21 ID:zsfvPsCY0
>>508
STRなりINTの欄を第2のAGI属性と考えて使えばいい。
513
:
名無しさん
:2011/05/02(月) 10:52:29 ID:JjKKUa3.O
結局正しい火力はいくらなんだ
属性変更後の基礎ダメがわからないから教えて欲しい
切り上げなのか切り下げなのか四捨五入なのか…
514
:
名無しさん
:2011/05/02(月) 11:26:49 ID:xUie.nZU0
>>513
ttp://loda.jp/dofus/?id=414
515
:
名無しさん
:2011/05/02(月) 11:42:25 ID:xUie.nZU0
なんか計算すごい間違ってた感じなんで計算しなおし
フルバフでアイスダガー1発の平均442、1発のクリ最大で606、3回平均で1326、3回のクリ最大で1818
参考までに装備とステは
ソロモンク、テンフューチャー、ドラゴンエッグアミュ、ドラゴンピッグリング、黒ねずみベルト、黒ねずみブーツ、ゼリング、風ブワック
すばやさ729、ダメージ+28、ダメージ%37、クリ20ですばやさはフルスク無し、力はフルスク
ttp://dofucalc.co.cc/?state=max_a-13+min_a-8+stat_a-729+max_w-10+min_w-6+stat_c-729+dmg_pct-37+dmg_cri-10+dmg_lin-65+c_ski--5+c_sel-cra+w_sel-dagger+w_ski-35
このレベルで風クリだとハリーのブーツとバーキンパンのワルピココベルトにするくらいしか火力アップが思いつかない
あとはクリドフスか・・・
他ビルドや他のレベルの装備も晒してくれ、参考にしたい
516
:
名無しさん
:2011/05/05(木) 02:14:01 ID:KNuZXiyk0
突破してないカシワセット一式にリンボステッキの火型
猫なしで知性560、力350、ダメ+54、ダメ48%、精神420
火力上げようと思うと知性魔術とか、精神や力に振ってるポイントを知性振りとかだけど
地で厳罰が欲しい場面が結構あって踏み出せない
517
:
名無しさん
:2011/05/05(木) 23:41:48 ID:eEQXHfaw0
中の人が普段温厚なクラも、射線ふさぎ続けると文句を言うのな
518
:
名無しさん
:2011/05/07(土) 15:39:32 ID:GVpagNsMO
100超えてからPVP全然勝てなくなったは…
519
:
名無しさん
:2011/05/07(土) 22:34:36 ID:U5svZKlA0
自分は100超えて少しだけ勝てるようになった
520
:
名無しさん
:2011/05/07(土) 23:13:10 ID:caH0oAnk0
一応仕様変更で得意になった相手もいるからな…
521
:
名無しさん
:2011/05/08(日) 00:32:42 ID:R/2Bvo/MO
もうクラに限界を感じてるが、クラでPVP強い奴いたか?
522
:
名無しさん
:2011/05/08(日) 18:10:38 ID:ZCsyNeEMO
ここ具体的にキャラ名挙げるの駄目なんで^^;
523
:
名無しさん
:2011/05/09(月) 00:07:54 ID:lv/aUVDQO
オサモの立ち回りかた教えてくれますぬか。
110代風クラです。相手は知オサ。囲まれて死ぬ… ドラゴンにバフけされる… 近づいたらクラショ…etc><
524
:
名無しさん
:2011/05/09(月) 02:31:13 ID:unxbqvU20
風オンリークラでオサモに勝つなんてほぼ不可能
525
:
名無しさん
:2011/05/09(月) 03:14:22 ID:JXKQvS720
地クラだけど、召喚潰してたらじりじり殺されちゃうから逃げ回って本体に集中攻撃してる。
3回に1回くらいは勝てたりもしたり。
526
:
名無しさん
:2011/05/09(月) 03:29:28 ID:UXynUJsA0
むしろ風クラでオサモに負ける要素ないよLv200になったらまたわからないけども
クラクラ羊イノシシブウォークは基本的に無視 ブレスピッグは速攻殺す
ドラゴンは移動先含めた射程内に敵がいなければ変な動きをして向かってこないので、射程外に出れるよう常に意識して移動する
基本戦術は本体に吸収集中
召喚に囲まれるようなら手遅れになる前に順次ヒキガエルがかかってない物から潰していく
風ならブウォークとドラゴン以外は1Tで処理もしくは瀕死にできるはず、できないようなら火力不足
本体に近づく必要は無し
527
:
名無しさん
:2011/05/09(月) 03:31:07 ID:UXynUJsA0
追記
トフは最優先で始末しよう
痙攣一発で殺せるように運スクロとスキルレベル上げておくとよし
固まって狙える場合はモグラか爆発で
528
:
名無しさん
:2011/05/09(月) 12:45:04 ID:lv/aUVDQO
みなさんどうもありです。リベンジしてきま!
529
:
名無しさん
:2011/05/09(月) 13:19:59 ID:unxbqvU20
本当に風クラでオサモと戦ったことあるのか疑わしいな
オサモドップルだけ見て妄想してるんじゃないか
地水みたいに一発高火力スペルがあるならまだしも
コンスタントに吸収を本体に当て続けないとダメージ負けする風じゃ勝ち目はないよ
相手も人間だから射線から逃げたり吸収以外にAP使わせるような戦略をしてくるからね
まぁそれをしてこない相手なら勝てるのかもしれないけど
530
:
名無しさん
:2011/05/09(月) 17:06:01 ID:UXynUJsA0
タイマンだと吸収でダメージ相殺できるから厳罰毎回撃った時と同等、終結以上のダメージ効率で尚且つドッジも強いから召喚引き剥がしにAPを使う必要が無い
それにオサモ相手でダメージ負けするようだと装備が悪いとしかいえない
風で勝てないようだと他の型じゃもっと勝ち目ないよ
531
:
名無しさん
:2011/05/09(月) 17:34:53 ID:chcMyOv2O
風で勝つにはトフを痙攣で仕留めるだけの威力、
もっと言うとダメ+が確保出来るかどうかじゃねーかなー
532
:
名無しさん
:2011/05/09(月) 17:44:34 ID:j85npI8o0
ナチュラルディフェンスとかヒキガエルされるとトフ殺せなくね
533
:
名無しさん
:2011/05/09(月) 18:52:32 ID:unxbqvU20
吸収でダメージ相殺?オサモの攻撃力を甘く見すぎじゃないのか・・・
最初の数ターンはそう思えるかもしれないけど気がつけばどうにもならない状況が出来上がっているよ
ただ風でしかやったことないから地水ならどうにかなるかもってのは妄想なので違ってたらスマン
534
:
名無しさん
:2011/05/09(月) 23:27:19 ID:lv/aUVDQO
ネコの移動つよすぎワロチ…
535
:
名無しさん
:2011/05/09(月) 23:39:58 ID:P9PUGHig0
水だと、痙攣でMPかせいでグルグル走り回りつつ、
間隙を縫って本体に終結打ち込む感じでいけるけどね。
536
:
名無しさん
:2011/05/10(火) 23:22:17 ID:fXROe9y.O
水か…
クリダガーがあきらめられないな><
モーピー作ったら水にしよかな…
537
:
名無しさん
:2011/05/11(水) 12:03:37 ID:pzTKoJow0
久しぶりに復帰したらクラがおわこんとか聞いたけど風もおわこん?
538
:
名無しさん
:2011/05/11(水) 13:29:23 ID:iU5Svr9o0
風が一番死んでる
539
:
名無しさん
:2011/05/11(水) 15:13:43 ID:y/GGxjgE0
クラはオワコン言われるけどPVEじゃ十分強職のままよ
以前ほど圧倒的じゃないだけで
風はオワコンじゃない!・・・といいなぁ
540
:
名無しさん
:2011/05/11(水) 16:24:44 ID:PEyOvwGQ0
上位Dでは居た方がいい、から居ても居なくてもいいに格下げになったくらい
541
:
名無しさん
:2011/05/11(水) 18:02:35 ID:1B372Qmo0
どこでも必須から格下げ
場所によっては必須って事も特に無いけど
遠距離からの安定した火力と終結の重力やモグラの範囲射程削りは便利だし
ダガーも弓マスターのおかげでまだまだ高火力の部類だと思う
風クラだと風ビルドが全体的に減った影響で結構需要あったりする
ティンリルとかだと風スラや風サクリより風クラいた方が早く終わるし
俺は不安定な辛辣切って分散6にしたんで交通整理能力アップで結構いい感じ
フリゴスト来ればステにMP攻撃普及付けて辛辣も復活だろうかなぁ
542
:
名無しさん
:2011/05/11(水) 18:08:27 ID:iU5Svr9o0
>ティンリルとかだと風スラや風サクリより風クラいた方が早く終わるし
風スラのダブルの周りにティンリル4体くっつけるだけで終わるんだが
なんでそう思ったんだ?
>遠距離からの安定した火力と終結の重力やモグラの範囲射程削りは便利だし
これも風クラが終わった要因だろ
ただでさえ粘着吸収と削り効果0の技にポイント振らなきゃ攻撃できないのに
モグラとかレベルレベル上げなきゃ効果が減るし、辛辣も風型は精神低いからほとんど削れない
543
:
名無しさん
:2011/05/11(水) 18:30:36 ID:y/GGxjgE0
ティンリル完全ロックできる風スラとか数えるほどしかいねぇじゃねぇかw
544
:
名無しさん
:2011/05/11(水) 18:36:58 ID:akOAkYgg0
いなくてもいいってことはつまりそういうクラスなんだろうもうあきらめたよ自分は
むしろ弱職認知されつつあるおかげで余計な気負いがなくなった感じ
>>541
MP攻撃装備もっても体感変わる程にはならないしそんなに甘くないよ
そもそも半ば旧仕様辛辣前提だったフリゴストのDをクリアして装備を作れるかどうか・・
545
:
名無しさん
:2011/05/11(水) 18:51:18 ID:iU5Svr9o0
>>543
ティンリルはMP低いから素早さ600〜700で余裕なんだが
546
:
名無しさん
:2011/05/11(水) 18:59:47 ID:y/GGxjgE0
いやだから野良来る人や自分のwisで組む範囲しか知らんとは言えドッジ6〜70とかあるすばやさ型のスラ数人しか知らんぞ?
組んだこと無い町で見かけるのも大概モーモーだし
547
:
名無しさん
:2011/05/11(水) 19:19:00 ID:dwK73d3.O
活力もある程度欲しいしな。
該当する風スラは数人知ってるが、野良に来ること少ないし。
548
:
名無しさん
:2011/05/11(水) 19:21:59 ID:xZ99.UV.0
そもそもティンリルは攻撃できる範囲にプレイヤーがいなければ
はりつけた召喚を殴ってるから風スラじゃなくてもぜんぜん問題ないしな
ワスタとかと比べても耐久力が高いから、ティンリルは属性に余裕あるならスラ募集しても良いと思うよ
549
:
名無しさん
:2011/05/11(水) 20:30:27 ID:v6mMF1XcO
で、風クラの居場所ってどこだろう?
トフダンジョンで物陰のトフでも掃除すればいいんだろうか
550
:
名無しさん
:2011/05/12(木) 01:32:18 ID:MNCB/N5cO
風スーラム飽きてきたから装備を流用して風クラやろうとおもうんだけどステ振りはある程度風に振ったらあとは精神振りでいいのか?
551
:
名無しさん
:2011/05/12(木) 01:56:19 ID:YDtJn2jo0
>>550
そんな中途半端なことしたらゴミになるだけだろ
552
:
名無しさん
:2011/05/12(木) 05:09:24 ID:LZHPTuPc0
>>550
風クラはダブルとインビジが無く、ステータスで劣る劣化風スラなんでそのままスラやった方がいいと思うよ
その代わりに吸収が使えるが結局近接攻撃メインにしないと話にならないし
553
:
名無しさん
:2011/05/12(木) 12:44:42 ID:NlZa4.E.0
風装備流用で遊べそうなのは風サクリくらいか?
スキルブースト無いからクリ不足になりそうだが
554
:
名無しさん
:2011/05/14(土) 17:41:30 ID:u3ogQ3dA0
風ステ=81でも、フルスクロはできるのでしょうか? m(__)m
555
:
名無しさん
:2011/05/14(土) 18:15:13 ID:wLzAG2KU0
フルスクロとは全ステータスを0から101まで全て巻物で上げた状態の事を指すので
>>554
の場合だとそこからスクロしてもフルスクロしたことにはなりません
やるなら一度ステータス完全リセットしてからにしよう
556
:
名無しさん
:2011/05/14(土) 20:39:46 ID:u3ogQ3dA0
>>555
lv90からでも、遅くはないのでしょうか?(汗)
orz
557
:
名無しさん
:2011/05/14(土) 20:56:26 ID:8gH7fDog0
>>556
ステリセ方法は課金以外では二つある
一つはドップロンとの交換(ただし一回限り)
もう一つはオトマイ島でのステリセクエ
後者はレベルによってクエストや必要なアイテムの数が変動するので
できれば早いうちにやっておいたほうが負担は少ない
lv90ならとりあえずヘスク、オトマイアーチ、ブハーブ攻略時に手に入る遺品が必要なので入手すべし
後のクエストはwiki見て調べてくれ
558
:
名無しさん
:2011/05/14(土) 22:21:40 ID:u3ogQ3dA0
>>557
m(__)mですです♪
559
:
名無しさん
:2011/05/15(日) 05:17:17 ID:EQ2bEIKY0
多属性武器に弓スキルを乗っけて殴って、その場を離れられるのは風クラだけ
カシワ火クラがゾス斧を振るうために敵に隣接する場面を良く見るけど
お前邪魔だから
560
:
名無しさん
:2011/05/16(月) 20:02:15 ID:JlIUyzbg0
なんとかサクリ倒したいな〜
刑罰さえなければ倒せるのになあ
561
:
名無しさん
:2011/05/23(月) 00:21:29 ID:/CCInEEcO
100なったばっかのクラですがPVPに興味をもったんでやろうと思うんですが、水か風で悩んでるんですが… やっぱ無難に風ですかね?
562
:
名無しさん
:2011/05/23(月) 00:26:14 ID:D4Gz5g8g0
精神・運フルスクロできるなら運もよし
できないなら風でおk
563
:
名無しさん
:2011/05/23(月) 00:26:58 ID:D4Gz5g8g0
↑運もよし、じゃない
◎水もよし
564
:
名無しさん
:2011/05/23(月) 23:21:44 ID:/CCInEEcO
フルスクか… 頑張ってみます!
565
:
名無しさん
:2011/05/26(木) 02:15:15 ID:oa0OBQLQ0
精神クラってどうなん?
意味あるの?
566
:
名無しさん
:2011/05/26(木) 08:17:26 ID:K1AN9gGYO
対人ではつよいんでね?
567
:
名無しさん
:2011/05/26(木) 09:55:05 ID:BgEcWmgc0
APMP削る補助型のクラだから、意味はある
568
:
名無しさん
:2011/06/04(土) 03:04:28 ID:DgbRlOf60
3月末から全くやってない状態でやっと5/30にPC安定して使えるようになったからドフス起動したら訳わからんことにww
アカ移管してINしたらポイント振りなおせとか何とかいわれたんでそっと窓を閉じてとりあえずここきてみた
たしか70ちょい前の火クラだったんだけど、そんなに内容変わってるの?
569
:
名無しさん
:2011/06/04(土) 03:31:16 ID:B99EhPKg0
70ちょい前なら大丈夫、多分。
570
:
名無しさん
:2011/06/04(土) 03:42:34 ID:gMVBg4rA0
クラを筆頭に多数のクラスのスペルに修正が入った
その影響で弱体化したスペルもあるから無条件でスペルポイントを振り直せるように運営がリセットかけたってわけ
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