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バトオペ2

7一般兵:2018/10/06(土) 19:02:05
前作からの変更点
1・射撃中のタックルは出来なくなったこと
2・斬られてからのタックル反撃が、よろけ時間の増加によって不可能になり
格闘コンボは全て食らうようになったので、そもそも食らわない位置取りが前作以上に重要に
3・全属性で有利不利の攻撃防御補正は同じになり、支援射撃は若干改善しているが
射程の短いパンチ支援にとっての強襲マニューバは、前作以上の開きを強襲と支援の間に作った
4・NEXT病患者の増加により、バトオペ2では中継や敵拠点に行きバラけるバカが増加した
墜落ならまだしも、砂漠開幕では先にバラけた方が負けるので
どれだけ事前に言い聞かせられるかが勝敗に関わる重要事項となっている
5・宇宙導入とスキウレ導入によって、宇宙戦は燃え
宇宙での自機を隠してボールはともかくスキウレを取り、隠れ撃ちを継続出来れば
勝ちが約束されたようなもので、スキウレ取りは最優先最重要サポートメカ
基本的に2000程のダメージが取れるビームだが
属性も乗るので有利属性の場合3000ダメージ程になる、切らさず当てれば低コストでは鬼強
余波もあるのか、命中判定の幅は大きく、射程ギリギリの相手にも当てやすい


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