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バトオペ2
2
:
一般兵
:2018/09/08(土) 05:26:32
レーティング 実力を証明するものにはならない、証明するとすれば味方の引き運
条件こそ多少変わったが、基本的には自軍が勝利すること、これは絶対
ライバルとの成果の違い・開きが大きい程、上昇値が上がる
勝利しても、ライバルとの差がないと微増しかしない
自軍勝利は必須なので、味方運も必須になり、個人の実力差とは言えない
個人の実力を指標にするには、自軍の勝敗は廃止するのが条件となる
それによって、勝ち負け双方での個人成績の平均が取れる
また、ライバル制の廃止によって、偏った採点方式を撤廃することも必要
勝ち負け双方で正しく増減を決める為には、味方との成果を%で比較すればいい
例え味方運が悪くても、%で5%20%50%と増減値を大きく変えれば
活躍した人は正しく評価される
開発が勝敗に重点を置いている以上、実力を評価するシステムは現状ない
マシ追記 前作からの威力減、弾数減、射程減、ASL範囲大幅減、連射減
マシに対するお仕置きの大きさは異常
特にグフカスガトの劣化は常軌を逸している
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