したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

バトオペ2

2一般兵:2018/09/08(土) 05:26:32
レーティング 実力を証明するものにはならない、証明するとすれば味方の引き運
 条件こそ多少変わったが、基本的には自軍が勝利すること、これは絶対
 ライバルとの成果の違い・開きが大きい程、上昇値が上がる
 勝利しても、ライバルとの差がないと微増しかしない
 自軍勝利は必須なので、味方運も必須になり、個人の実力差とは言えない
 個人の実力を指標にするには、自軍の勝敗は廃止するのが条件となる
 それによって、勝ち負け双方での個人成績の平均が取れる
 また、ライバル制の廃止によって、偏った採点方式を撤廃することも必要
 勝ち負け双方で正しく増減を決める為には、味方との成果を%で比較すればいい
 例え味方運が悪くても、%で5%20%50%と増減値を大きく変えれば
 活躍した人は正しく評価される
 開発が勝敗に重点を置いている以上、実力を評価するシステムは現状ない
マシ追記 前作からの威力減、弾数減、射程減、ASL範囲大幅減、連射減
 マシに対するお仕置きの大きさは異常
 特にグフカスガトの劣化は常軌を逸している


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板