したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

ガンダムバトルオペレーション 晒しスレ 其の二

997一般兵:2016/01/28(木) 05:08:34
>>993 楽勝だと君は捏造をしてしまっている、稼げない君が勝った事実はない
たかだか目先の1撃破する為に君が出した損失を君は誤魔化して現実逃避しているだけ
>>994 君は自分の書いた書き込みの内容とさえ向き合えないチキンに過ぎない
今のその書き込みですら、君の悪意がわからない者はいないだろう
>>995 文句は言わないがチェックはしている、未だにHPと対衝盛りが最多である
君がどんなカスタマイズが全盛だと言って自滅するのか見届けさせてもらおうか!
>>996 そんな見せかけの万能カスタマイズは役には立たないよ
君の言うカスタマイズは中途半端であり、それが出来る機体も限られてくる
俺は装甲だけ積んで火力を犠牲にしてるなんてことはしていないしな
結局損失少なく長生きしているのは俺、撃破数も稼げているのが俺
HPと対衝盛りで火力の死んでるのがバズ、ただでさえサイクルで火力低いのにな(笑)
耐弾盛りでHP付けても昨今のマシの火力の前では意味ないしな(笑)
バトオペにはチートなんて存在しない、そもそも君はチートを理解していない
オンラインでのチートはフリーズする、バックアップの意味を
君はただのセーブ保存だとでも勘違いしているのかな?

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板