したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

ガンダムバトルオペレーション 晒しスレ 其の二

967一般兵:2016/01/17(日) 02:49:45
今日は山岳R1戦のみ1位、撃破7損失1
俺が貼った指令書達成の為に手っ取り早くと、敵拠点に開始速攻で向かい
すんなり邪魔もなく設置して味方の所に戻ろうとしたら味方が全滅・・・マジ早ぇよ
敵拠点前の中継を慌てて占領し、搭乗無敵でギリギリ敵の攻撃を防ぎ
占領した中継から復帰しだした味方と共に反撃開始!
この戦闘で勝利出来た理由があるとすればまず俺が得意な山岳に参戦してた事だが
敵が中継真ん中復帰にこだわり自拠点復帰して中継を取り返そうとしなかった事で
俺も味方も通常の山岳と変わらない戦いが出来たので、俺は砲台として削っていけた
味方も序盤のようなことを繰り返さずに戦えるまでに持ち直してくれたしな
敵味方の攻撃で爆煙が止まずよく見えないのでマシ砲台やってて正解だった
とにかく指切りに専念して当たるに任せ順位は二の次、指令書達成最優先とした
お陰で指令書は無事達成しガーベラ完成まで残り45%

>>966 味方が弱いのは普通、俺の動画晒しは特に下手な奴と暴挙に出た者のみ
俺自体は撃破>>損失なので稼げており、バカがいない大半の戦闘は気分良く行ってる
ここで書いてる文句は全体からすればその一部のバカのことのみに過ぎない
大半は弱いの込みで考え、まともであるとし大して不満に感じてはいない
君らの逆恨みが延々続くのはバカだからですね、言い訳出来ませんよね君ら(爆笑)
過去レスの書き込みという証拠の前には〜

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板