したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

ガンダムバトルオペレーション 晒しスレ 其の二

961一般兵:2016/01/15(金) 02:14:17
今日は2位3位、計撃破8損失2
1戦目砂漠、損失1アシストトップ、砂漠の寒冷地はやはり活き活きしている
味方4/5機がボコボコにされていたが
味方の支援機がよく俺の射撃に合わせてくれたので何とか勝てた
自軍の稼ぎはこの支援機と俺とで稼いだのが大半を占める
2戦目軍事、開戦時から既に味方が一人いなかったのでノーカン
屋上の上に陣取ってたスナ指を撃破してやり少し巻き返したが所詮は多勢に無勢
とはいえ、一人足りない割には結構良いとこまでやり合えていた
救いなのは俺が貼った指令書が成功して、設計図+3と12000Pが入った事か
指令達成の為に行動していた分だけ稼ぎが落ちた順位にはなったが報酬は旨い

そう言えばこの前の戦いにQ-macoいたな、敵軍も可哀想に・・・(笑)
あの地雷は今後も敵側にいてくれると助かる〜(笑)

>>958 俺の削った敵はもれなくハイエナしていた味方に盗られ殺られている
射線塞ぎは動画で晒したので君の嘘で固めた見栄は哀れなだけだな(失笑)
射線塞ぎをされていた中でも俺の削りで死んだ敵を君はディスっているわけだ
俺は味方に比べて半分程しか損失を出していないので
俺の稼ぎはいつも通り、損失以上の効率でやってのけているしな
>>959 不定期に決まってるだろ、社会人なのだから、君ら無職とは違いますよ
撃破<<損失なら動画で晒すのであしからず
昼〜夕方の場合には休憩中の同僚の場合もあるので注意
>>960 また捏造書いて○ナニーか、君ら童貞は本当に○ナニーが好きなんだな
やってもいない戦いをでっち上げて、それで満足している君は哀れだな(嘲笑)
いつまでたってもやってもいないのでは君らは動画で晒して
証明することすら出きず、捏造で自分らを慰めるだけの負け犬人生を送る

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板