したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

ルーセントハートしたらば総合スレ

37管理人:2012/01/05(木) 09:22:16 ID:b4eOOND20
あけましておめでとうございます。

魂開放鍵-武ですが、いつの間にかカペラ鯖以外は売り切れになってました。
昨日調べでカペラ鯖は残り900個くらいでした。他の鯖では500個くらいを切ってから
一気に無くなったそうです。お正月で財布の紐が緩くなったせいもあるかも?

去年の年末に新鯖の情報が出ちゃいましたが、情報出すの早すぎかなとは思います。
現状プレイしている方のやる気に影響しちゃいますし、課金アイテムの売上とかにも
影響があるんじゃないでしょうか?ペット隊なしで転職がしやすい鯖というだけの
違いであれば、すぐ飽きられるような気がします。逆に新鯖が成功しちゃうと、
既存鯖のユーザーを置いてけぼりにして、新鯖2とか出してきたら終わってますよね。

ルーハーと関係ない話題で、去年FF13-2を買ってクリアまで行ったのですが、
ラストが酷すぎてすぐ売ってしまいました。クリア後のやり込み系とかそれなりに
プレイする派ですが、どうでもいいやって気分になっちゃいました。
終わりよければ全てよしじゃなくて、終わり悪ければ全てダメって感じですね。

重ねて書きますがこのスレは作者のブログor作者のひとりごとスレじゃありません!
何でもいいので書き込みしてくれたら嬉しいです。今年もよろしくおねがいします。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板