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『ファイター』スレ

470名無しさん:2011/04/13(水) 18:32:09 ID:0U474ppk
長文で悪いが、ちょっと計算したので書いておく

ガードポジションでヘイト値20%UPは、全ての攻撃に乗る

あざけりの極意Lv2でヘイト値40%UP
あざけりLv9のヘイト値は5919、これが8286になり
ガードポジション分加算で、最終的な「ヘイト値は9944」
これを30秒に1回打つことが可能

ネガオーラLv3でヘイト値30%UP
挑発Lv12のヘイト値は8140、これが10582になり
ガードポジション20%加算で、「ヘイト値は12698」

戦況管理Lv3でペインアタックの攻撃力45%UP、ヘイト値120%UP
ペインアタックLv13のヘイト値は1056だが、これが2323になり
ガードポジション分20%も加算されるので、最終的な「ヘイト値は2787」になる
与ダメの方は、攻撃力×107%+450が、戦況管理で攻撃力×152%+450になる
仮に攻撃力1000だとすると、与ダメは2520+450になる
与ダメ分2970とヘイト値2787を加算した5757が攻撃ごとに与えられる

ガードクラッシュLv13のヘイト値は2121
破壊ルートのプレッシャーLv5で攻撃力は35%上がるがヘイトの上昇は無い為
ガードポジション分加算で、ヘイト値は2545
与ダメは、攻撃力×102%+365が、プレッシャーで攻撃力×137%+365になる
仮に攻撃力1000だとすると、与ダメは2370+365になる
与ダメ分2735とヘイト値2545を加算した5280が攻撃ごとに与えられる

ヘイトを稼ぐスキルではないが他の攻撃スキルも計算してみる

血脈斬りは攻撃力257%ダメ
こちらは両手武器用スキルなので、両手と片手の差が1.5倍と仮定して
攻撃力1500で計算、これだと与ダメは5355

スラッシュLv14は基本攻撃力×106%+811
パワーセーブで30%UPの為、攻撃力×136%+811
仮に攻撃力1000だと、与ダメは2360+811=3171
上と同様に1500だとすると、与ダメは3540+811=4351

与ダメだと
 血脈斬り > スラッシュLv14 > ペインアタックLv13 > ガードクラッシュLv13

ヘイト値も加えた合算だと
 ペインアタックLv13 > 血脈斬り > ガードクラッシュLv13 > スラッシュLv14


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