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『ファイター』スレ

426名無しさん:2011/04/02(土) 19:03:29 ID:50jTYYPo
>>424
ちゃんと読めよw
べつに固定いるからお前と組まないし関係ないけどw

427名無しさん:2011/04/02(土) 20:47:37 ID:bgtgnz0s
ファイのみなさん
ここから忍者の発言は脳内隠遁でござるよっニンニンッ

428名無しさん:2011/04/04(月) 01:27:23 ID:CqiTZsUo
>>418
クレとしては途中から忍にタゲ移ってもそんな気にならん
レンとモンクも同じ

これは激しく同意
要はタゲ維持してヒールの頻度を減らしてさえくれるなら何の問題も無い
ヒールの頻度が増えるなら地雷でしかないけどさ

429名無しさん:2011/04/04(月) 02:54:02 ID:c1BmzymY
盾がファイ以外ならそれなりに立ち回り考えるさ。

だけどな・・・安定感でいえばファイに負ける。
忍なんて一発もらったらごっそりと減るじゃんwその度に詠唱キャンセルして
回復するとかやっとれんわ。
火力?確かに大事だとは思うけどヒールヘイトでタゲ全部こっちに来るとかどうよ?

430名無しさん:2011/04/04(月) 08:23:45 ID:61bXw31Q
このゲームは硬さの差なんてほとんどないぞ
HPの差でごっそり減ってる感じするだけだな

431名無しさん:2011/04/04(月) 09:47:08 ID:0RtMyFyg
固定にも野良にも入れず、ここで主張すればPTに入れると思ってるんじゃない?w
忍者に居場所が無いんじゃなくて、お前に居場所が無いって事にいつになったら気づくんだろか・・・
PTに協調性の無い奴はイラネ

432名無しさん:2011/04/04(月) 10:00:02 ID:R2j20pr6
もう忍者のことはいいよ
またへんなの沸くから違う話をしようぜ







話題がねぇ・・・

433名無しさん:2011/04/04(月) 10:08:24 ID:61bXw31Q
忍者は現時点のIDじゃPT<ソロのほうが稼げるからなぁ
ファイもソロでウマウマできるならPTとかしないでしょ
忍者妬んでるだけにしか・・・

434:2011/04/04(月) 10:59:17 ID:fZ.0HFLY
わろわろwwwwwwww

435名無しさん:2011/04/04(月) 11:01:09 ID:R2j20pr6
>>433
どうしてそうなる?
俺はファイ/忍でどちらもキャップなんだがPTでわいわいするのが大好きだ
忍でソロもする。人それぞれなんだがらすぐ妬みとか使うなって。

436名無しさん:2011/04/04(月) 18:17:24 ID:SnIqwS3U
忍者が強くて悪いな
群れるのは弱い証拠なんだわ
IDなんか忍クレペアが鉄板だろ
ファイいらね

437名無しさん:2011/04/04(月) 20:20:34 ID:VPG92LFw
あたしクレだけど
忍のが確かに単体火力は強いと思う
けどグループMOBの場合はトータルでいえばレンのが火力上なの
更に言えば安定感ではファイなの
全員いいとこあるんだけど
唯一いやだなって思うのは、忍者だけがグループMOBのヘイトを維持できないってことくらいかな
お陰でクレは結構大変なんです

438名無しさん:2011/04/04(月) 22:23:17 ID:7Pzv0YMY
>>436
群れるのが嫌いって?www
しっかり3人で群れるって言ってるのはどういうことかな?
ここに沸く馬鹿忍って頭の中身がかなり足りないな〜
群れるのが嫌いなら一生ソロしてろww

439名無しさん:2011/04/05(火) 00:59:50 ID:Ppd0exTU
↑負け惜しみ

440名無しさん:2011/04/05(火) 01:06:52 ID:74/cMABw
Mob単体に対する最高火力もってるんだからいいじゃない忍者
なにがそんなに不満なのかね

そんなにファイターが劣ってるのがわかってるなら運営に情報修正案でも出してくれよ、せめてもの情けで

441名無しさん:2011/04/05(火) 01:07:31 ID:74/cMABw
×情報修正案 ○上方修正案

442名無しさん:2011/04/05(火) 01:41:33 ID:wEYhPrhM
忍者様が家畜ファイに情けをかけろとかおこがましいわ
家畜は大人しく忍者様に罵られ虐められ泣き叫んで楽しませろよゴミ共が
IDでも対人でもカスなのに続ける意味あんの?

443名無しさん:2011/04/05(火) 02:06:45 ID:1e9Fu946
 || ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄||
 || ○荒らしは放置が一番キライ。荒らしは常に誰かの反応を待っています。
 || ○重複スレには誘導リンクを貼って放置。ウザイと思ったらそのまま放置。
 || ○放置された荒らしは煽りや自作自演であなたのレスを誘います。
 ||  ノセられてレスしたらその時点であなたの負け。
 || ○反撃は荒らしの滋養にして栄養であり最も喜ぶことです。荒らしにエサを
 ||  与えないで下さい。                  Λ_Λ
 || ○枯死するまで孤独に暴れさせておいて   \ (゚ー゚*) キホン。
 ||  ゴミが溜まったら削除が一番です。       ⊂⊂ |
 ||___ ∧ ∧__∧ ∧__ ∧ ∧_      | ̄ ̄ ̄ ̄|
      (  ∧ ∧__ (   ∧ ∧__(   ∧ ∧     ̄ ̄ ̄
    〜(_(  ∧ ∧_ (  ∧ ∧_ (  ∧ ∧  は〜い、先生。
      〜(_(   ,,)〜(_(   ,,)〜(_(   ,,)
        〜(___ノ  〜(___ノ   〜(___ノ

444:2011/04/05(火) 13:32:20 ID:DACNkGO2
unkの集いはここかwwwwwwwwww

445名無しさん:2011/04/05(火) 13:52:24 ID:mGUbZjn.
そんなことよりFNOやろうぜwww

446:2011/04/05(火) 19:45:58 ID:DACNkGO2
うむwwwwwwwwwwww

447名無しさん:2011/04/06(水) 00:46:29 ID:KiJ8W3U6
忍者の方が火力高いし盾もできる以上はファイは負け組職

448名無しさん:2011/04/06(水) 06:54:26 ID:JJWwHYgY
まだ馬鹿忍者いるのか。救いようがないな

449名無しさん:2011/04/11(月) 11:29:33 ID:nhF.IfN6
私クレだけど、どんなスペックの忍か知らんがスサで盾やりたいって言い出したら転がす自信あるわw

450名無しさん:2011/04/11(月) 13:32:49 ID:zkMTnDCM
野良で遭遇した忍盾は微妙だったかな
ヒールしなくて良いんだけど多重したら流れてくるし
HPの減り方大きいから不安だし
回復しかやることがない光明なら忍者やレン盾ありなんじゃないの

451名無しさん:2011/04/11(月) 18:02:40 ID:cAqt.KIE
>>450
ターゲットMobが「1匹だけ」の場合なら忍盾だろうが
クレさえいれば誰でも可能

問題は複数Mobを維持できるかどうかなんだけど
このゲームに限らずライトゲーだと
流れた所でどうせ雑魚なんだしどうでもいいよって
考えの奴が多いってことだ

452名無しさん:2011/04/11(月) 19:38:39 ID:MiP8Lbks
スサノオで壁してるの忍の方が多いんだがうちの鯖
>>449が下手糞なだけワロスw

453名無しさん:2011/04/11(月) 22:14:55 ID:AQ9dM5lw
ファイって敵PTのことをいちいち話題にあげてくるね
別に音爆弾で維持できるし

ファイ・・・火力無い肉壁
忍者・・・火力も盾も両立

454名無しさん:2011/04/11(月) 22:24:23 ID:9SJjiKWc
忍者は今日も元気ですね

455名無しさん:2011/04/12(火) 00:31:47 ID:8FMrqELk
>>453
それがメインタンクの仕事だからな
そもそもタンクって職に火力まで期待しちゃいかんよ
なので肉壁といわれてもなんとも思わん
まぁ忍者が盾できるといっても後半のIDだけなんだし
住み分けできてるからいちいち出て来なくていいよ

456名無しさん:2011/04/12(火) 02:57:41 ID:nDNciz4g
ファイと忍者でIDのMOBを別々によーいどんで殲滅競争してみ
火力がないとか言えないぞ

457名無しさん:2011/04/12(火) 11:21:31 ID:QgfnnK4Q
>>450
光明極でも回復しかやる事無いって事態には成らないな
レン盾でも忍盾でも良いが、タゲ漏らす時点でどっちも(゚⊿゚)イラネ
タゲ漏らさなければ何が盾でも良い

458名無しさん:2011/04/12(火) 13:55:33 ID:PNlwC6G.
>>452
実際やった訳じゃないから下手と言われても困るんだが
不安定な忍なんかに任せたことないしな
参考までにどういうステで装備でバフでフェアリーでやるのか教えてくれよ

459名無しさん:2011/04/12(火) 17:11:46 ID:rrbyyTLM
このクレ様なんなの
忍者叩きたいのはいいがこういう上から目線のクレ様は身内で大人しくしててくれと切に願う

460名無しさん:2011/04/12(火) 19:33:47 ID:OOctPXRY
>>457
そう、だから盾は忍者でいい

461名無しさん:2011/04/12(火) 22:06:50 ID:8FMrqELk
>>460
30IDから盾お願いします。

462名無しさん:2011/04/12(火) 22:13:53 ID:8FMrqELk
誰かは知らんけど、Wikiの方も忍者は盾も出来るって書いてるし
30IDの所からファイ・モンク・忍者は盾って事になってるみたいなんで
これからは忍者さんもよろしくお願いします。

463名無しさん:2011/04/13(水) 00:14:50 ID:kHcMTiVk
悪いけど38装備あれば忍者でも30ID盾できるわ
ファイの出番どこいったんだろうね?

464名無しさん:2011/04/13(水) 01:56:33 ID:4pKOG1Iw
忍者壁は多重したら剥がれるのがイカンな
ってかそんなに火力あるか?
多重しても剥がれないファイのほうが火力あるように思えるんだがどーなの?

465名無しさん:2011/04/13(水) 02:43:35 ID:VKjC4iTE
ガードポジション、挑発、あざけりの差かねぇ?

466名無しさん:2011/04/13(水) 02:46:48 ID:8fwfkXew
火力とヘイトは違う

467名無しさん:2011/04/13(水) 11:06:03 ID:VKjC4iTE
剥がれない=火力あるってわけじゃないしねぇ。
忍者のほうが火力上なんだろうけど、剥がれないってことで↑のスキル差かなと思っただけ。

468名無しさん:2011/04/13(水) 11:25:56 ID:QW7Z682I
>>460
457だけど何処を読んだら盾は忍者でいいと言えるんだ?
タゲ漏らす忍者は(゚⊿゚)イラネ

避けるからヒール飛ばす回数は確かに減るが
光明クレの多重イグニ程度でタゲ漏らすなハゲ

469名無しさん:2011/04/13(水) 12:49:32 ID:uutkk4EA
忍者の方が火力高い

470名無しさん:2011/04/13(水) 18:32:09 ID:0U474ppk
長文で悪いが、ちょっと計算したので書いておく

ガードポジションでヘイト値20%UPは、全ての攻撃に乗る

あざけりの極意Lv2でヘイト値40%UP
あざけりLv9のヘイト値は5919、これが8286になり
ガードポジション分加算で、最終的な「ヘイト値は9944」
これを30秒に1回打つことが可能

ネガオーラLv3でヘイト値30%UP
挑発Lv12のヘイト値は8140、これが10582になり
ガードポジション20%加算で、「ヘイト値は12698」

戦況管理Lv3でペインアタックの攻撃力45%UP、ヘイト値120%UP
ペインアタックLv13のヘイト値は1056だが、これが2323になり
ガードポジション分20%も加算されるので、最終的な「ヘイト値は2787」になる
与ダメの方は、攻撃力×107%+450が、戦況管理で攻撃力×152%+450になる
仮に攻撃力1000だとすると、与ダメは2520+450になる
与ダメ分2970とヘイト値2787を加算した5757が攻撃ごとに与えられる

ガードクラッシュLv13のヘイト値は2121
破壊ルートのプレッシャーLv5で攻撃力は35%上がるがヘイトの上昇は無い為
ガードポジション分加算で、ヘイト値は2545
与ダメは、攻撃力×102%+365が、プレッシャーで攻撃力×137%+365になる
仮に攻撃力1000だとすると、与ダメは2370+365になる
与ダメ分2735とヘイト値2545を加算した5280が攻撃ごとに与えられる

ヘイトを稼ぐスキルではないが他の攻撃スキルも計算してみる

血脈斬りは攻撃力257%ダメ
こちらは両手武器用スキルなので、両手と片手の差が1.5倍と仮定して
攻撃力1500で計算、これだと与ダメは5355

スラッシュLv14は基本攻撃力×106%+811
パワーセーブで30%UPの為、攻撃力×136%+811
仮に攻撃力1000だと、与ダメは2360+811=3171
上と同様に1500だとすると、与ダメは3540+811=4351

与ダメだと
 血脈斬り > スラッシュLv14 > ペインアタックLv13 > ガードクラッシュLv13

ヘイト値も加えた合算だと
 ペインアタックLv13 > 血脈斬り > ガードクラッシュLv13 > スラッシュLv14

471名無しさん:2011/04/13(水) 18:45:06 ID:0U474ppk
参考

忍者スキルのブレードアタックLv14だと、攻撃力×114%+987
ブレードフラワーLv4で40%の為、攻撃力×154%+987
攻撃力1000と仮定して計算すると
与ダメは、2540+987=3527

472名無しさん:2011/04/13(水) 19:26:29 ID:EjFFOnII
>>470
スペリアもワスレナイデ
@忍者とは攻撃速度かなり違うからあまり参考にならないかと


まぁファイ忍両方使ってるが、忍盾俺には無理だわ…

473名無しさん:2011/04/13(水) 19:58:02 ID:kHcMTiVk
ゆとりには無理
俺はできるけど

474名無しさん:2011/04/13(水) 20:59:17 ID:dPULC0wk
※ただしクレの腕に頼る

475名無しさん:2011/04/14(木) 05:19:48 ID:W3J6mAfM
お前らもほんと飽きないなこの流れwww
野良はファイ安定なのは間違い無いんだからいーだろもう
忍者が 105IDファイ以外募集、とか見ないだろ?
つまりそういう事だよ

>>467
おまえはWIIIIIIIIIZでもやってろ多重クレ様

476名無しさん:2011/04/14(木) 05:23:10 ID:W3J6mAfM
訂正↑>>468

477名無しさん:2011/04/14(木) 08:40:52 ID:NPA9lKUw
でも忍者の方が強いよね

478名無しさん:2011/04/14(木) 10:11:36 ID:my0jJrS.
忍は器用貧乏だからアイデンティティが欲しいんじゃないかとふと思った
多重加味すれば単体火力はwiz
範囲火力はレン
タンクとヘイトはファイ
忍はわりと何でも1人でできちゃうけどPTになるとこれといったものがない気がする
レンとかwizに対抗するのは持ってるスペック的に厳しいからファイに噛み付くんじゃないだろうか

479名無しさん:2011/04/14(木) 15:21:34 ID:yyaiSwOk
多重WIZ×3とレンとクレの5人PTが最強w
105ID殲滅で15分だぜ?w
忍者ファイ壁とかもう時代遅れw

480名無しさん:2011/04/14(木) 16:04:44 ID:my0jJrS.
もろもろバフったクレタンクでwiz4とかできんのかね??w

481名無しさん:2011/04/14(木) 16:18:28 ID:XtQUsrgE
ソロで25分、5人PTなら6分でクリアしなければ
105IDの忍ソロの効率に勝てないでござるよ

ちなみに忍者の火力は廃強化した両手ファイより下だと思うがな
スペリアは常時四連撃出してるのと同じ火力だからな〜

482名無しさん:2011/04/14(木) 16:23:54 ID:Q.f9yj2w
ファイスレかと思ったらニンニン盾での効率を語るスレでござった
なんでファイスレばっかり他職から荒らされるんだろう
80キャップ時代のレンもそうだけど駆職ってそんなにファイが嫌いなのか?

483名無しさん:2011/04/14(木) 17:58:14 ID:yyaiSwOk
え?ここって釣堀スレじゃなかったっけ?w

484名無しさん:2011/04/14(木) 19:39:30 ID:Q.f9yj2w
スレと関係ないんだけどさ、俺「釣り」とか「釣り師」っていうのは、

 釣り師 ↓     
.            /| ←竿
     ○  /  |
.    (Vヽ/    |
    <>     |
゙'゙":"''"''':'';;':,':;.:.,.,__|_________
             |
  餌(疑似餌)→.§ >゚++< 〜
                 の組み合わせだと思ってたんだけど、

最近自称釣り師がダイレクトで自分の本音を攻撃されて「釣れた!」とか
言ってるの多いよね。
 これは、どっちかというと、



          ,〜〜〜〜〜〜 、
|\     ( 釣れたよ〜・・・)
|  \    `〜〜〜v〜〜〜´
し   \
゙'゙":"''"''':'';;':,':;.:.,.,  ヽ○ノ
          ~~~~~|~~~~~~~ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
                 ト>゚++<
              ノ)

かと思うんだけど、どうよ?
あ、ID:yyaiSwOkがそうだとは言って無いからな?
決して思って無いからな?

485名無しさん:2011/04/16(土) 18:41:57 ID:0jDbtxRQ
忍者の火力はBAの多重によるもの
先行入力分のダメも出てるから強い
以前に多重修正された時は多重できなくスキルが止まってしまってレンより火力なくなった
つまり再修正されたら忍者死亡

486名無しさん:2011/04/16(土) 23:06:45 ID:dX1AZjas
忍レンWizのどの職が一番恩恵あるんだろうな
やっぱ忍か?

487名無しさん:2011/04/17(日) 00:08:59 ID:yb93JRW.
>>485>>486
愚痴スレか雑談スレの話題ですね
少なくとも、ファイスレで話す内容では無いですよ

488名無しさん:2011/04/18(月) 09:51:05 ID:ef3g8S.U
流れを読まずに言うと詠唱時間長いスキルが多いwizが一番影響デカいだろうね
まぁ3職例外なく火力はガタ落ちだろうけど

489名無しさん:2011/04/20(水) 00:57:14 ID:FHIgDjx2
壁にはユニよさそうだったから育ててみたもののクレの回復で十分だよね・・・
やっぱミルコRかユキがベスト?

490名無しさん:2011/04/20(水) 01:10:09 ID:E0fOgUEQ
クレの負担を軽くするには優秀だぞユニ
発動中にクレも攻撃参加できるからな
魔法防御あがるし、場所によって使い分けるのお勧めする
ちなみにユキはゴミだと思う
結局はスイレ安定

491名無しさん:2011/04/20(水) 05:34:31 ID:LwnQvCfY
ユニは間違いなくPVP用だね
火力、ヘイト目的ならミルコR、ユキ
ミルコRの方が火力は出るが貴重なバフ枠が1つ減るから
ユキのほうが優秀ではある
スイレは攻撃、防御、MP回復と何でもそろっている為間違いなく
迷ったらスイレ
LV4以上に上げる気が無いならフェアリーはどれでも誤差レベル

492名無しさん:2011/04/20(水) 21:31:24 ID:V.4uBcI.
ユニは発動率が悪すぎてIDじゃ駆け抜ける時に出すぐらいしか使い道無い
F雑魚範囲には優秀・・・たまに15匹ぐらい釣ってても倒しきるまで発動無しで焦るがw

493名無しさん:2011/04/20(水) 22:47:13 ID:E0fOgUEQ
ファイターでF範囲狩り?なのなの?

494名無しさん:2011/04/20(水) 23:09:52 ID:6EIu.Q9c
けっこうイケるよ

495名無しさん:2011/04/21(木) 00:42:37 ID:jXLgpLb2
頑張って強化してバフこみ物理防御33kまでしたけどちっともダメージ減らない
むかついたんでコアに奮発して回天ダイヤ入れたら回避回数が格段に上がって被ダメ激減
防御力を今の2〜3倍にしないとマジ空気だわ・・・・
防具強化する意味あんのかこのゲーム

496名無しさん:2011/04/21(木) 07:55:46 ID:TfIF74kk
まあLVキャップ開放まで物理は回避でほぼ無効、痛いのは魔法だけという
仕様だからマテ、コアは+10にする必要性がまったく無い
LVキャップ解放後はLV9スイレ、AGI薬などの強化バフ、装備補正
などの回避インフレでさらに回避ゲーになると思われ・・・

497名無しさん:2011/04/21(木) 09:04:08 ID:EigpIoR.
そこまで回避ゲーにはならねーから安心しろよ(ファイが)

498名無しさん:2011/04/21(木) 13:09:03 ID:1mzI8XBM
やっぱり忍者の方が盾にむいてる

499名無しさん:2011/04/21(木) 14:08:21 ID:EigpIoR.
しつこい男は嫌われるわよ!

500名無しさん:2011/04/21(木) 14:35:54 ID:cTEa0V96
ボスなんかだと言うほど避けねーし食らったらガクッと減るのよね
魔法は避けられないからファイみたいにHPでごまかせないし
ダメージ予測が難しくてクレは倍疲れます

501名無しさん:2011/04/21(木) 15:03:38 ID:tC41wLjE
忍者がーって言うと
クレだけどーって言う
ここは忍者VSクレの職議論スレですか?
いいえファイスレです

502名無しさん:2011/04/22(金) 02:15:37 ID:NxaRc7PI
レベル80のクレですけど、忍者盾なんて勘弁して欲しいw
忍者にやらせるくらいなら自分でやるほうがまだいいですね^^;

もっと上のIDになると変わるのかもしれませんが・・・

503名無しさん:2011/04/22(金) 02:38:51 ID:.8kw/m3Y
わざわざ出張して来なくていいから各自自分の職のスレでぼやいてくれw
もう他職の話はいいからさー
そっとしといてくれよマジで
ファイの話がききたいんだよ、ここではさ
たのむなー

504名無しさん:2011/04/22(金) 03:15:58 ID:u0gSgTT2
↑また同じ話題ループになるからスルーしろよおまえら

505名無しさん:2011/04/22(金) 03:21:23 ID:u0gSgTT2
すまん>>502に対してだからな
アンカ付け忘れた

506名無しさん:2011/04/22(金) 22:59:13 ID:plJiAi/c
忍者最強って言ってるけど
適正IDでファイいなくてクリア出来るのかね

507名無しさん:2011/04/23(土) 10:30:02 ID:.WT./uSU
低レベルIDはきついが、高レベルIDでは特に問題がないかと思う。

508名無しさん:2011/04/23(土) 14:26:08 ID:dPJUU01.
忍が盾向いてるならもうそれでいいよ
ただし火力募集で入ってくんなよ?
時間かかるしクレの負担になるからな
まー忍盾のお守りするクレの負担も大概だろうが

509名無しさん:2011/04/23(土) 15:06:57 ID:qFOI.CKs
横槍ですまんが攻撃速度上げたら何が早くなるんだい?
CTは早くなった気はしないしモーションも変わった気がしない

510名無しさん:2011/04/23(土) 19:25:16 ID:xOTCXP2I
クレも忍もやってるけど別に忍盾だからって大概言うほどの負担は無い
むしろファイより楽な時だってある

511名無しさん:2011/04/24(日) 10:41:47 ID:0ow52lT2
>>509
何秒間隔で攻撃できるか、100=1秒。250なら2.5秒といった感じ

512名無しさん:2011/04/24(日) 15:47:40 ID:lqP7nXSA
>>510

で?

513名無しさん:2011/04/24(日) 20:14:20 ID:w1IImJIU
まあ術式あって廃装備(黄色以降)なら誰でも盾できるよ・・
90とかファイでも即倒れるMOBいるし
忍者が別に優位って訳じゃない
ただHPと物理防御の高さから現状ではファイが安定する
適正すぎても片手ならいけるからね
LHみたくペット隊でもできるようなれば片手ファイは
ペナなしでどのIDでもいけるってだけになりそうだけどね

514名無しさん:2011/04/25(月) 01:02:28 ID:snC.edRY
忍者とかファイとか所詮クレ様の奴隷
活かすも殺すも俺様次第だという事
最強はクレ様ということを忘れるんじゃねぇよゴミ共w

515名無しさん:2011/04/25(月) 02:47:30 ID:3AQwnNDU
あ はい
その通りですが何か

516名無しさん:2011/04/25(月) 06:14:31 ID:3JGXve8.
>>514

で?

517名無しさん:2011/04/25(月) 08:59:19 ID:QIdcArq2
仲良くしろよ・・・

518名無しさん:2011/05/21(土) 15:15:40 ID:66Ij0B3Q
φ

519名無しさん:2011/05/26(木) 00:56:05 ID:qkV9uVQo
Φ

520名無しさん:2011/05/26(木) 01:54:20 ID:7x49CYvU
(ФωФ)

521名無しさん:2011/05/27(金) 19:49:54 ID:7J.s3Th.
野良ファイってなんであんなプレイヤースキル低いの?
まともなやつが固定につくから?

522名無しさん:2011/05/27(金) 20:11:19 ID:x8apZ.lw
なにがあったか詳しく

523名無しさん:2011/05/27(金) 20:12:02 ID:iyXSIO2A
ファイ専で情報共有もしてないファイはまず基本を知らないよね
あと身内で甘やかされてるファイがくるとクレにすごい負担がかかる

524名無しさん:2011/05/27(金) 22:23:15 ID:x8apZ.lw


525名無しさん:2011/05/28(土) 13:40:13 ID:tsvXlQtg
ファイに限らず野良とかハブられた地雷の集まりで期待するほうがあほ
あたかも自分は完璧みたいな物言いだが地雷の自覚ないのかね?


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