したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

レンジャースレッドpart2

1名無しさん:2010/11/17(水) 13:48:48 ID:9qUgW0XY
煽りは華麗にスルー

前スレ レンジャースレッドpart1
ttp://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/netgame/6732/1282231717/

2名無しさん:2010/11/17(水) 14:45:55 ID:bdrxqQ9Q
2げっと

3名無しさん:2010/11/18(木) 09:39:29 ID:EfmqkGt.
VITっていくらあればいいの?一撃で死なない最低限のHPあればいいよね

4名無しさん:2010/11/18(木) 10:28:53 ID:IWn9Mc32
HP+1000が目安。つまり70弱は欲しい。
あくまでカンスト付近で、だが。低レベルから70振る必要はない。
VIT=で上げてけばどのIDでも即死は免れるよ。

5名無しさん:2010/11/18(木) 10:36:35 ID:EfmqkGt.
薬とかバフ含めてだとどうかな。AGI>VIT予定だったんだが。

6名無しさん:2010/11/18(木) 10:37:44 ID:EfmqkGt.
ちなみに修養なしクレLv65でVITアロウズ

7名無しさん:2010/11/18(木) 10:50:29 ID:IWn9Mc32
バフは当然含んでる。VIT薬は含んでないね。
常に飲むならそれはそれで有りだろうな。

8名無しさん:2010/11/18(木) 11:02:22 ID:oMEUoZ52
>>4
カンスト付近でVITに70振り? ないわー

9名無しさん:2010/11/18(木) 11:07:07 ID:mkK2iBh6
カンストならVITは56くらいでよくね?ポイント8になったら止めて以降INT振りだわ

10名無しさん:2010/11/18(木) 11:15:42 ID:IWn9Mc32
装備整えばいんじゃね。敵よりLVが上で装備が整えば大概は死なないから。
INTはスイレあれば要らんから俺は振ってないな。

11名無しさん:2010/11/18(木) 13:36:11 ID:IKSjnxoc
75大砲持ってて80作った人、作る価値あったか?

12名無しさん:2010/11/18(木) 15:25:14 ID:joEzDvoY
>>11
そのまま上位互換だし作る価値はあるよ
ただ☆4↑の75大砲と☆1の80大砲で比べるとガッカリするかもしれない
☆4↑の75大砲使ってるなら☆2↑狙いたいところだな

13名無しさん:2010/11/18(木) 15:29:23 ID:nekmWkY.
☆数でたいしてかわらんだろ

14名無しさん:2010/11/18(木) 16:23:38 ID:IWn9Mc32
ラポルキャノン強化10
無印 767-1037+445
★4 882-1152+511
★5 920-1190+534

無印と★1は大差ないけど★4はほぼワンランク↑の装備と同等。
オリオン★4持ってたらラポル無印くらいの強さはある。
当然ラポル★4なら85無印並ということに。

15名無しさん:2010/11/18(木) 17:24:15 ID:IKSjnxoc
ロックして☆1の75使ってるから、作る価値ありそうだなぁ
情報ありがとう

16名無しさん:2010/11/18(木) 18:56:07 ID:EfmqkGt.
他武器とくらべて大砲は星の数重要だよなー
穴は自分であけちゃえばいいけどさ

17名無しさん:2010/11/18(木) 19:56:10 ID:RS7jy4nw
STR>AGIのハイブリなんだがVIT振らないとダメなの?IDでは常にピラー、薬使ってる
今Lv67。

18名無しさん:2010/11/18(木) 20:16:35 ID:oMEUoZ52
>>17
STR>AGI 

え?

19名無しさん:2010/11/18(木) 20:30:50 ID:I.1Dkvls
>>17
STR>AGI 

え?






え?

20名無しさん:2010/11/18(木) 20:34:45 ID:EFCMFgdE
考え方として合っているかどうかわからないけど
適当な計算してみた


条件

攻撃力 1000
スキル倍率 2.5倍
クリダメ倍率 2.0倍

とする。
理論上は、もっとクリダメ倍率高くできるが、現実的な範囲だとこの辺
STR1毎に攻撃力が1上昇するとする(実際はもうちょっと低い気がしたが)
AGI1毎にクリティカル率が0.15上昇する

STRに1振った場合、ダメージは元の値と比べて2.5上昇する
ここまでは言うまでもない

AGIに1振った場合だが、まずはクリティカルが発生した際のダメージの上昇値を求める
1000*2.5*(2.0-1)=2500
この2500ダメージの上昇が、0.15%の確率だけ上がるので
2500*0.15/100=3.75

こう考えると、AGIとSTRで必要ポイントが同じ場合
AGIに振ったほうが3.75/2.5=1.5(倍)だけお得になる
ただ、確殺を語るとなると、STRに振った方がいいってなる

ちなみに、極振りはどう考えても損
AGI:STR=2:1がダメージ的にバランスよい

21名無しさん:2010/11/18(木) 21:22:30 ID:EfmqkGt.
まあvitふらにゃならんしstrの出番はないよな

22名無しさん:2010/11/18(木) 21:26:17 ID:EFCMFgdE
>>21
俺の計算はあまりにもいろいろ手抜き過ぎて
実際はSTRの影響はもっと小さくなるはずだけど
でも、それが無振りを肯定できるだけのものにはなりえないかなあって思うわ
必要ポイントがかなり少ない6、あるいは16くらいまでなら、STRに振ったほうがダメージへの影響が出る

23名無しさん:2010/11/18(木) 21:46:30 ID:EfmqkGt.
どのステも極はメリットないしね
レンジャーのSTRは攻撃力倍率高いらしくて1以上あるらしいが。

24名無しさん:2010/11/18(木) 23:23:10 ID:SUQv1ffI
俺の80レンジャー、完全にSTR=VIT
でも壁やるつもりないならVITとか振る必要無いと思うんだが
フィールドMOBなら別にマテコアフル強化してればHPほっとんど減らないだろ

25名無しさん:2010/11/18(木) 23:33:13 ID:EFCMFgdE
自分の書き込みを見直して
突っ込みどころがめちゃくちゃあったんで、言われる前に自分で突っ込んでおくw

まず
>AGI:STR=2:1がダメージ的にバランスよい
この条件なら、どう考えても3:2だったw
なに言ってんだこいつ

で、現状、80黄色装備の☆5で、装備のSTR補正とドーピングも加味した状態で
最大攻撃力が1500くらいになるのかな?
もうちょっと少ないかもしれない
で、この場合は、上の計算のAGIの方の影響値を1.5倍すればいいんで
STRと比べたダメージへの影響値が1.5→2.25倍に

とすると、STRが無振りの状態から、AGIを26から1ポイント振るたびに、STRに振ったときに比べてダメージ効率が損していくってなる
これほどの廃人的条件でもそんな感じ
もちろん、キャップ開放で攻撃力はどんどん伸びていくだろうけど
STR振りが影響少なすぎてクソってのは、将来的にも到達し得ないかも

26名無しさん:2010/11/18(木) 23:35:58 ID:IWn9Mc32
VITはHPの他にクリ抵抗率も上がる効果がある。
最大HP増加と敵のクリ率低下で2重の事故防止に繋がるんだな。

27名無しさん:2010/11/18(木) 23:38:54 ID:mkK2iBh6
今更だけどWIZスレと間違えてたわwwww>>9

28名無しさん:2010/11/18(木) 23:42:17 ID:EFCMFgdE
>>26
VIT1に大して、どの程度のクリ抵抗率が上昇するかが
隠しパラメータっぽいんで不明なんだよな
ただ、パターン的に言って、AGI1振ったときの回避率の上昇値である10(=0.10%)か
クリティカル率の上昇値である15(=0.15%)かなって思うわ

まあ、そう考えると、クリ抵抗率の上昇値は気休め程度かな、とも思うけど
必要ポイントが少ないうちは、振っておいた方が必要ポイントに対する影響値がでかいんだよなw

散々言われているけど、あらゆる観点からバランス振りが一番いいっつう結論に

29名無しさん:2010/11/19(金) 00:08:14 ID:Vgn6OcVI
敵は元々のクリ率が低く設定してあるだろうから
気休め以上の効果あると思うぞ。高くても15〜20%じゃね?
そんなガンガン出してこないし。仮に10だとして均等振りの
VIT75で計算すると7.5%減、15の75だと11.25%減となる。
装備分のVIT足せば封殺できる相手もいるんじゃないかな。

30名無しさん:2010/11/19(金) 00:24:58 ID:r.1cSiSQ
クリ抵抗上昇が15だと仮定して、それが気休め程度ならAGIのクリ率上昇も気休めだべ

31名無しさん:2010/11/19(金) 00:30:31 ID:lwwVNntU
>>30
その通りじゃないのw
結局、どれに振っても振らないよりはマシ程度
だからこそ、無意味に一極で振るより、あれこれ振ったほうがいい

32名無しさん:2010/11/19(金) 01:28:52 ID:z9tlsAx2
クリ抵抗って確率減らすのかダメージ減らすのか両方なのかはハッキリしてんの?

33名無しさん:2010/11/19(金) 01:59:01 ID:bumuXxkY
クリ抵抗は機能してるのかしてないのかわからんな
クリ率はAGI10ふって1.5%くらいじゃそんなかわんないけど
80振って12%なら全然違うよ

影響値を1.5倍ってのがよくわからんが
レンジャーってクリダメUPスキルあほみたいにあるんで
楽々2倍こえる。軍神とか含めたら2,5倍にせまる。

34名無しさん:2010/11/19(金) 02:03:52 ID:bumuXxkY
80武器、軍神と揃うとクリで12000とかいきますね -- 2010-11-07 (日) 00:11:17

あとさーこれなんだろ。どういう状況下で12000いくんだ

35名無しさん:2010/11/19(金) 02:31:08 ID:r.1cSiSQ
気力の限界使えばSTR無振りでも12000行けるべ
限界なしだとSTR振らないときつそうだのー

36名無しさん:2010/11/19(金) 02:33:55 ID:r.1cSiSQ
あー対象はロキな
低防御じゃない奴に12000は無理じゃないか?

37名無しさん:2010/11/19(金) 02:35:44 ID:1covONyc
アンプもあるし、パワーエリアだってある。いけるだろ

38名無しさん:2010/11/19(金) 02:46:56 ID:r.1cSiSQ
その2つなしじゃ10000すら怪しい
のび代があるとすればクレの脆弱の呪いかね

39名無しさん:2010/11/19(金) 08:30:36 ID:Vgn6OcVI
ラポルキャノン10+軍神なら余裕で出るんじゃないか。
今金無くて強化甘いけど黄金キノコに1万ちょい出るし。

40名無しさん:2010/11/19(金) 13:04:01 ID:Py1RrIJA
STR無振り自力(自バフ、薬)で黄金きのこに12000でるだろ、他職の力借りたらもっといくんでね

41名無しさん:2010/11/19(金) 13:25:08 ID:C/bMyNJo
単体火力は忍者がトップと思ってたが単体も範囲もレン最強だな。
耐久力も全職中2番目というマジキチ性能。
やっぱ遠距離物理職はどのMMOもVIP待遇でやっててよかったぜ。

42名無しさん:2010/11/19(金) 13:54:40 ID:MoAvHt6o
どのMMOも?
ディビのベースになってるLHなんて、ガンナ最弱だったぞ。
だからディビで強くなったのかもしれんが。

LHであまりの不遇職具合に惚れてレンなったのに、優遇職過ぎてつまらん・・・

43名無しさん:2010/11/19(金) 14:08:12 ID:lwwVNntU
誰か、Lv80でステ振りによる補正なしのクリティカル率および攻撃力を教えてくれないかな?
そうすりゃ、期待値を計算することで、最適なステ振りの解が得られそうなんだけど

まあ、そんなことをするまでもなく
クリティカル倍率が5倍を超えない限りは、STR無振りはSTR6振りよりダメージ効率が劣るってのは
感覚的に分かるんだけどさ

44名無しさん:2010/11/19(金) 14:16:28 ID:lwwVNntU
あー、やっぱやめとくわ
ここでいちいち披露する意味がなかったわ

以前も思ったけどさ
レンスレのやつらって、
「俺の考えた最強理論こそすべてで、ほかは全部間違っている!!俺が一番正しい!!」
って感じのばっかなんだよなw
なに言っても、お前らの考えたAGI極振り以外駄目って反論が飛んでくるだろ?
お前らがオナニーしかしないのをすっかり忘れて、いろいろ書き込みすぎたわ
ばかばかしい

45名無しさん:2010/11/19(金) 14:21:22 ID:bumuXxkY
それはSTRの有用性を実証しないと当然の流れだし
STRを妄信してるとしか思われないよ
クレの暗黒スキルだって雑魚確定とまでいわれてたのに
今じゃ検証されてハイブリ最強になってるしな

46名無しさん:2010/11/19(金) 15:58:22 ID:0Z58ryko
>>43
>>44
うざい、愚痴スレでも池w

47名無しさん:2010/11/19(金) 16:27:00 ID:r.1cSiSQ
概ね同意だがAGI極とかもはや誰もが認めるネタ振りやろ

48名無しさん:2010/11/19(金) 16:28:37 ID:z9tlsAx2
>雑魚確定とまでいわれてた
馬鹿ほど声がでかいから困るよな

49名無しさん:2010/11/19(金) 16:31:29 ID:Vgn6OcVI
てか言ってる意味がわからんしな。ステ振り補正抜きのクリ及び攻撃力?
最早プレイしたことあるのかさえ怪しいレベル。

50名無しさん:2010/11/19(金) 16:36:13 ID:FNLVwRQA
判断基準が欲しいだけじゃね

51名無しさん:2010/11/19(金) 16:46:37 ID:Vgn6OcVI
いやいや、同じLV80でも装備や嵌めてる石で大幅に変わりますからw
装備指定してクリと攻撃っていうならWikiでも見てろとしか言えんしな。
聞くならステ振りによる差だろと。それもWikiに書いてあるし
質問が意味不明なんだよ。

52名無しさん:2010/11/19(金) 20:21:00 ID:GDPTveNc
前スレでペアでふぇんりる倒せねーと言ってたものだがやっとまともに倒せるようになった
地雷なんかつかわねーじゃねーか騙されたぜ
つか地雷なんか使ってたら赤バフぶん殴られてシヌ・・・

53名無しさん:2010/11/19(金) 23:10:11 ID:z9tlsAx2
>>51
じゃあ意味のわかりやすい質問を

>>29でVITによるクリ耐性はクリ率を減算で下げるのが当たり前のように語ってるけど
どこかにソースか検証データでも上がったのか?
俺の知る限りそんな情報はどこにも無いんだが、
クリ耐性はクリ率を減算で下げると判断した根拠を教えてくれ

54名無しさん:2010/11/20(土) 01:00:26 ID:FRZwav3c
こうじゃないか?という仮定の話に沿った話題にソース求められてもな。
想像を元にした話であって誰も検証なんてしてないだろ。
詳細知ってるならこっちが教えてくれと言いたいわ。

つか、俺の知る限り減算で下げないという情報も無いな。
どうして下げないと判断したのかその根拠を教えてくれ。

55名無しさん:2010/11/20(土) 02:04:17 ID:g6umvXU6
それを皆は悪魔の証明という

56名無しさん:2010/11/20(土) 02:35:18 ID:IsUf.cHU
>>54
何意味不明な事言い出してんだよ
クリ抵抗はクリ率を減算で下げないという根拠がなければクリ率を減算で下げるのか?
普通はクリ抵抗はどう作用するかわからないという判断を下すもんだが
クリ率を減算で下げる以外の可能性をまるで考慮しないあの流れ
やはり馬鹿ほど声がでかいようだ

57名無しさん:2010/11/20(土) 03:25:31 ID:M2rz8JCY
また下手な釣りに釣られてスレが伸びているのか?
あったまわりーな、おめーらw
レンスレのレス数が多いのは、煽り耐性のないチンカスまみれな証拠だなw

58名無しさん:2010/11/20(土) 03:33:25 ID:M2rz8JCY
お前らがそこまで釣られまくっているのを見ると
ゲームの中でお姫様に貢ぎプレイしちゃっているんじゃないかと心配でしょうがないわw
あー、お前らは引きこもりのコミュ障で
2chやここでだけやたらと長文や熱くなった()書き込みを連打するチンカスだから、それ以前の問題かw

59名無しさん:2010/11/20(土) 06:51:29 ID:vTTVL0Xw
むしろレン♀姫様が地雷でひゃっほいするのに突き合わされるクレ♂従者

60名無しさん:2010/11/20(土) 08:14:38 ID:TYZO.1NA
よくわからんがクリ率減少なんかかなーりどうでもいい効果だろ
減算だろうが除算だろうがどうでもいいわw
即死するのなんかオデンちゃんのあのビリビリビームくらいです、どうみても魔法です本当に(ry

61名無しさん:2010/11/20(土) 10:37:14 ID:FRZwav3c
>>55
そういうこと。

揚げ足取りたかったんだろうねえ。
一人でなんか必死になってるみたいだけど。
減算か減算じゃないかなんてどうでもいいしな。

62名無しさん:2010/11/20(土) 11:52:18 ID:7G07yyrw
被クリ率高かろうが被クリダメ量減らせば良いだけだけどな
ガード持続とか領域とかが優秀だから別に被クリ率はどうでもいいっていう
むしろトゥトゥのHP回復があるからクリティカルバッチコイみたいな

63名無しさん:2010/11/20(土) 15:16:42 ID:FRZwav3c
そういえばクリダメ軽減てマテリアで20%、シックスセンスで15%
スキル+アビで18%にしたらクリダメ97%になって
通常よりダメージ弱くなる逆転現象が起きるんだろうか。

64名無しさん:2010/11/20(土) 17:50:07 ID:zmR3FTHE
減算か減算じゃないかどうでもいいといいつつ
また当たり前のように減算で計算してんのかよ
ほんと馬鹿は馬鹿である自覚を持って黙っててくれ

65名無しさん:2010/11/20(土) 18:59:20 ID:FRZwav3c
まだ一人で引きずってんのかよ。中身の無い奴だな。
もっと内容のある話すればいいのに。

少なくともクリはそういう仕様だよな。150%+他のクリダメUPという。
それがクリダメ軽減にも当てはまるんだろうか、という話。

66名無しさん:2010/11/20(土) 20:38:21 ID:zmR3FTHE
>通常よりダメージ弱くなる逆転現象が起きるんだろうか
これが
>それがクリダメ軽減にも当てはまるんだろうか
という話かよ

都合よくころころ主張の変わる奴だなぁ
さすが中身のある(笑)人は違いますなw

67名無しさん:2010/11/20(土) 21:17:47 ID:wywd2sZY
せっかく面白い話してんのにageで話しようぜ

68名無しさん:2010/11/20(土) 22:03:25 ID:qoWoitec
議論はいいけどくだらんことで喧嘩はすんなよ

69名無しさん:2010/11/20(土) 22:47:42 ID:zfiYtEQs
わざわざ揚げ足取るところじゃないと思うんだがw仲良くやれよ
通常よりダメ弱くなるかちょっと気になるところだね

70名無しさん:2010/11/20(土) 23:17:24 ID:67D1JijE
相変わらず、レンスレは喧嘩ばかりして
よく飽きないなぁって思うわ
まあ、最強職って触れ込みを聞いて使い始めて
強さを追求し出しちゃうような人らなんて、こんなもんだろうけど

71名無しさん:2010/11/20(土) 23:29:31 ID:7G07yyrw
とりあえず>>1にたった一行でまとまってある文もちゃんと読もうな

72名無しさん:2010/11/21(日) 12:19:45 ID:tgrRyN1g
にわかレンはVITしかふらず機械アビのみで糞弱いな

73名無しさん:2010/11/21(日) 13:40:34 ID:KLu6loqg
>>72
俺の考えt(ry 最強厨さんちーっす

74名無しさん:2010/11/21(日) 15:16:39 ID:sNHn9Sus
>>73
なんでそんなスルースキル低いんだよ・・・

75名無しさん:2010/11/21(日) 15:29:20 ID:eua2cR0w
>>74
結局>>73が今のレンジャー様ってこった
オープンβからサービス開始すぐの頃は地味なイメージで最強厨なんて見向きもせず
好きな奴だけが楽しんでた紳士淑女の代名詞レンジャー

今じゃ脳死最強厨のすくつ
ゴミがゴミ相手にゴミみたいな内容の話で揉めるのを延々と繰り返すだけ
どうしてこうなった

76名無しさん:2010/11/21(日) 16:43:59 ID:f97B120Y
したらばや2chのレンジャーの書き込み内容から
彼らの特徴を以下のように列挙できる

1)最強職を使用している事に並々ならぬ自負がある
また、周囲の人間が(最強で最もPT貢献している)自分に合わせるのが当然だと思っている
タゲを飛ばす盾はゴミ。自分を死なせるヒーラーは地雷

2)ダメージ自慢が好き
俺は1万ダメージ超え出せるぜ、などの自慢をところ構わず行う

3)自分の考えに過剰なほどのこだわりを持つ
そして、自分とは異なる他人の意見を片っ端から否定していく

4)ムキになりやすい
煽られ耐性が非常に低く、追い込まれると発狂しがち

77名無しさん:2010/11/21(日) 16:47:54 ID:f97B120Y
では、ゲーム内のレンジャーもまた、基地外だらけであるか?
ところが、それは違うのだ

分かりやすい例として、上の特徴の2)がある
このように、誰が発言し、誰が閲覧しているのかすら分からない匿名掲示板で自慢をするのは
本来、非常に馬鹿らしいことである
にもかかわらず、そのような行為に走っているのは、ほかに自慢できる相手がいないからである
よって、彼らは、大げさな言い方をすればコミュ障を患っており
基本的に他人と関わるような事は滅多にしない
要は、ゲーム内では、彼らは一人で黙々と戦っており
我々一般人との接点は、ほぼないのである

78名無しさん:2010/11/21(日) 18:42:20 ID:tp/Gbppc
過去ログ全部見ながら試行錯誤したけど多重設置難しい
水爆とってないんだけどオススメのやり方ある?
というか、詠唱あるスキルの後に地雷置くタイミング合えばokって感じでいいんだよね

79名無しさん:2010/11/21(日) 18:46:12 ID:f97B120Y
話題の切り替えのために
よりにもよって荒れやすい多重詠唱の話を持ってくるとは・・・
わざとかよw

80名無しさん:2010/11/21(日) 19:35:38 ID:tp/Gbppc
ああ悪い
純粋にわからないから聞いただけだ

81名無しさん:2010/11/21(日) 22:57:40 ID:ln8P4Yxk
聞くなボケ
爆破→地雷連打でできなきゃ諦めろ

82名無しさん:2010/11/21(日) 23:10:49 ID:ogczJveU
んじゃー新しいアビとかスキルの話しようぜ

83名無しさん:2010/11/22(月) 00:11:14 ID:da/IQKpg
ペンタショット期待

84名無しさん:2010/11/22(月) 01:31:37 ID:quRomRfs
クラ解析ツール見てるけど新しいスキル(Lv100)が2種類ほどあるわ
ただ両方射程が3mになってるから微妙な匂いがプンプンするぜ

85名無しさん:2010/11/22(月) 01:45:40 ID:quRomRfs
見るところ間違えてた・・・
87で対象の4m以内最大3匹に100%+650ダメージで詠唱1.6秒CT8秒のスキル
97で射程25m半径7.5m以内の敵5匹までに持続18秒のデバフ撒くスキルと
その後詠唱1秒で射程25m半径6m以内のそのデバフが付いてる的に27%+453ダメージのスキル
107で124%+1088のダメージ与えた後10秒間動くたびに490の物理ダメージってスキルがある CT1分

翻訳適当だから間違えてる可能性高そうだけどなんか87以外は微妙な感じ。
100の奴はアビかなんかかな 既出ならすまん

86名無しさん:2010/11/22(月) 01:58:46 ID:lgN2T1ek
>>85
自分で見たいからページのURLおながい

87名無しさん:2010/11/22(月) 02:00:30 ID:quRomRfs
>>86
ページじゃなくて解析スレに落ちてたクライアントのデータ覗くツールなんだよ

88名無しさん:2010/11/22(月) 03:08:46 ID:BHJdW1KM
それアビスキルじゃなくて普通に習得出来るやつだよね
優秀なのはアビスキルにしかないからな

89名無しさん:2010/11/22(月) 04:01:07 ID:quRomRfs
87と97と107は普通に覚えるやつ
アビリティのデータが見当たらないからアビスキルはちょっとわからん

90名無しさん:2010/11/22(月) 05:10:16 ID:ASHsqbhM
香港鯖見てこい

91名無しさん:2010/11/22(月) 07:18:27 ID:da/IQKpg
スナイプII 457% が大砲にある

92名無しさん:2010/11/22(月) 11:21:43 ID:BCzsRQdw
スナイプ2だと・・・!本当だったらちょっと楽しみだなー
スキルのほうは範囲ついたりで使いかってはよくなさそうだねースキルの種類からいって
詠唱全部ながそうだ。

93名無しさん:2010/11/22(月) 13:02:47 ID:b23.BVLg
スナイプとCT共通だよなぁ恐らく
ちょっと強くなるだけじゃね・・・と思ったらスナイプの1.57倍のダメージだな
本当ならぱねぇw

94名無しさん:2010/11/22(月) 13:53:31 ID:b0/EYFtQ
威力は申し分ないね。ただファタルの上だろうから
大砲極じゃないと取れない可能性が高いのがきつい。

95名無しさん:2010/11/22(月) 14:08:33 ID:zlkEWY1Q
水爆捨てていいなら
急速と地雷強化とった上で取れそうな?
110開放だし9AP以内にあれば。。。

96名無しさん:2010/11/22(月) 14:09:24 ID:oKZgx9YU
機械型の優秀な底上げアビを切ってまで取るかって言うと
確かに結構悩むな・・・。キャップ開放されれば磁場も取れるしうーん難しい

97名無しさん:2010/11/22(月) 15:15:00 ID:b0/EYFtQ
水爆は特に要らないけどその上のバックブラストと磁場だよね。
磁場の+15%にファイアーアンプも順当にいけば35%まで上がる計算だから
スナイプ2のCTによるけど、瞬間ダメージはスナイプ2、
継続ダメージはハイブリになるんじゃないかな。

98名無しさん:2010/11/22(月) 16:58:28 ID:quRomRfs
アンプは89で25%、105で30%っぽい
パワーエリアは107で22%

99名無しさん:2010/11/22(月) 17:10:46 ID:da/IQKpg
機械アビはトラップ持続時間倍とピエール装置の回復量アップだな

100名無しさん:2010/11/22(月) 17:18:21 ID:b0/EYFtQ
アンプ10置きだと思ってたら16だったね、失敬。


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板