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2ん2ん!

1ぜぷ:2010/12/06(月) 20:21:44
ぴあかすでの配信掲示板でござる。
気軽に書き込みをしてくだされ〜。

適当に雑談でもしましょうや(^ω^)

ぐれねーど。

951ぐれどーん:2010/12/10(金) 17:54:18
マルチに上げて匠に崖削ってもらえばいいやん

952ぐれどーん:2010/12/10(金) 17:54:28
確か端から端まで直線で歩いて4,5時間とかそんなレベル
リアル時間で

953ぐれどーん:2010/12/10(金) 17:54:45
ここまでうん○こたわーとか作っといて消すのはなしやで

954ぐれどーん:2010/12/10(金) 17:55:37
4.5時間でいけるわけねーw

955ぐれどーん:2010/12/10(金) 17:55:49
うんこタワーの呪いでセーブデータは消せません

956ぐれどーん:2010/12/10(金) 17:55:50
>>952
それは小さすぎるだろw
どっかで見た覚えがあるのは中心から端まで2ヶ月かかるとか

957ぐれどーん:2010/12/10(金) 17:56:01
マルチか?
人員要るなら行くでw

958ぐれどーん:2010/12/10(金) 17:56:12
あんまり遠く行くとデータ大きくなって落ちやすくなるぞ

959ぐれどーん:2010/12/10(金) 17:57:11
落ちやすくなるの?始めて聞いたわ

960ぐれどーん:2010/12/10(金) 17:57:23
まぁシングルならそこまで問題ないけどね

961ぐれどーん:2010/12/10(金) 17:57:40
ネザー通れば一週間で端までいけるぞ

962ぐれどーん:2010/12/10(金) 17:58:24
というかこの前のアプデのマップ生成変更がはっちゃけすぎだよね
のっちさん

963ぐれどーん:2010/12/10(金) 17:58:53
ネザーは地球1つ分のロシアくらいだwww

964ぐれどーん:2010/12/10(金) 17:59:08
おっす、ずぽさん

965ぐれどーん:2010/12/10(金) 17:59:20
なるほど、土地は腐るほど生成されるわけですね。
これは購買意欲が湧いてきましたなぁ。

966ぐれどーん:2010/12/10(金) 17:59:41
マップ生成が更新されるたびに旅に出てたらセーブデータ60M超えたw

967ぐれどーん:2010/12/10(金) 18:00:22
まぁ冗談じゃなくそのうちぜぷさんのセーブデータ見てみたい気持ちはある

968ぐれどーん:2010/12/10(金) 18:00:29
冥王星一個分でも合ってる
ロシアの表面積と同じぐらい

969ぐれどーん:2010/12/10(金) 18:00:43
そろそろニコニコに
マインクラフトで最果てまで歩いてみた
って動画でねぇかなぁ

970ぐれどーん:2010/12/10(金) 18:00:53
地球1周4万キロメートル
トロッコ最速で秒速8m⇒時速28.8km
40000km÷28,8km/h≒1289時間

およそ57日で地球1週分いけるぞ

971ぐれどーん:2010/12/10(金) 18:02:19
wwwwwwwwwwww

972ぐれどーん:2010/12/10(金) 18:02:24
残像だ!

973ぐれどーん:2010/12/10(金) 18:02:34
あまりの速さに残像が見えるだけ

974ぐれどーん:2010/12/10(金) 18:02:38
声だしてわろたw

975ぐれどーん:2010/12/10(金) 18:02:44
残像拳

976ぐれどーん:2010/12/10(金) 18:03:29
ってことは本線の車両へってね

977ぐれどーん:2010/12/10(金) 18:03:36
てことはダイヤが狂ったわけか

978ぐれどーん:2010/12/10(金) 18:03:45
>>966
カボチャとかは、後からマップ生成で作られたもんだから
バージョンアップで、後から新しいモノが生成でのみのヤツが出たら
歩くのが大変だなwww

979ぐれどーん:2010/12/10(金) 18:04:21
そこでネザーショートカットですよ

980ぐれどーん:2010/12/10(金) 18:05:19
つーか人が乗ったトロッコは加速が良くなるからそもそもダイヤが狂わないのは作れない

981ぐれどーん:2010/12/10(金) 18:05:28
そこのうんこの形したタワーは何につかうの?

982ぐれどーん:2010/12/10(金) 18:06:52
とりあえず狂わないダイヤは無いって事で
諦めろwww

983ぐれどーん:2010/12/10(金) 18:07:44
見た目は秒速8ブロック
内部数値的には記録されてて
加速して8ブロックより上積みされた分から減少していく

984ぐれどーん:2010/12/10(金) 18:08:28
理想は常に水流にトロッコがストックされてるほうがいいね

985ぐれどーん:2010/12/10(金) 18:08:32
どこかで滞留させる部分を作れば一定間隔で走るように作れる気がする

986ぐれどーん:2010/12/10(金) 18:09:39
15秒を測るクロックタイマー作りましょう

987ぐれどーん:2010/12/10(金) 18:11:26
1秒ごとに点滅するクロック回路を15つなげてれば出来るじゃん

988ぐれどーん:2010/12/10(金) 18:12:54


989ぐれどーん:2010/12/10(金) 18:13:07
水面にトロッコ溜めて、後ろからドーンと
走ってきたトロッコ本体が体当たりすると、
溜めていたトロッコは前に飛び出すの?

990ぐれどーん:2010/12/10(金) 18:15:28
水面トロッコの後ろにTNT置いて起爆させるとロケットスタート出来るの?

991ぐれどーん:2010/12/10(金) 18:16:27
やるしかないな

992ぐれどーん:2010/12/10(金) 18:16:34
水流があるから完全に体当たりだけで飛び出すのか分からないな

993ぐれどーん:2010/12/10(金) 18:17:43
無限水流で流れを止めて
それで試す事は出来ないか?

994ぐれどーん:2010/12/10(金) 18:18:43
1周期15秒のクロック回路・・・
クロック数73(トーチ数)・・・

995ぐれどーん:2010/12/10(金) 18:19:32
やるしかないな

996ぐれどーん:2010/12/10(金) 18:19:41
無人走行トロッコがMOBに当たるとどうなるの?

997ぐれどーん:2010/12/10(金) 18:22:13
全画面だぞ、とりくずwww

998ぐれどーん:2010/12/10(金) 18:23:15
73クロックはさっき言った
クリスマスツリーの電飾回路で作ったんだけど
なれると楽よ
めんどいけど・・・

999ぐれどーん:2010/12/10(金) 18:24:28
大丈夫おれもわからんからw

1000ぐれどーん:2010/12/10(金) 18:26:04
簡単な話
トーチ ← ←
 ↑       ↑
 ↑  →  → トーチ
こんな回路作ればわかりやすいよ
どっかつけたら点滅しまくってトーチ焼ききれる




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