したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

shefon配信その47

1名無しさん:2011/07/18(月) 04:02:19
たてました

951名無しさん:2011/07/25(月) 01:07:32
デスノートきたー

952tonkatu:2011/07/25(月) 01:07:55
今戻ってきたら俺が間違ってるって叩かれてたw

953名無しさん:2011/07/25(月) 01:08:14
シェフォン「トンカツまちがってね?だめじゃん   あ、やっぱあってました」

954名無しさん:2011/07/25(月) 01:08:16
幌馬車でTC建てるときとかは明らかに増えるじゃないか!
幌馬車が予約場所まで歩いてるときにスコア増えてるのか知りたい

955名無しさん:2011/07/25(月) 01:08:50
TCはスコア6だよ 資源600

956骨折:2011/07/25(月) 01:09:17
ん?つまり
スコア減らない→即3
スコア減る→2R
ってこと?

957名無しさん:2011/07/25(月) 01:09:23
だから進化直後にすぐ大幅にスコアがあがれば資源進化や高速進化ではなく
兵が出てくる進化ということでok?

958名無しさん:2011/07/25(月) 01:09:26
何もしてないのに経験値あがってくのはなんでだろ

959名無しさん:2011/07/25(月) 01:09:57
なるほど
じゃあ木余らせてるときに壁予約はりまくったりすれば実際より低く偽装できるんですね

960名無しさん:2011/07/25(月) 01:10:15
経験値は全文明デフォルトで自動ポイントあるでよ

961tonkatu:2011/07/25(月) 01:10:29
インドも進化直後にセポイ2出るから
見極めできそうですね
アグラかどうかの確認

962名無しさん:2011/07/25(月) 01:10:46
じゃアステカの進化みて2入り後スコア少し増えたらスカル進化
スコアそんなに増えなかったら高速進化でok?
スカルのコスト知らんが

963名無しさん:2011/07/25(月) 01:11:31
幌馬車とかは建築はじまったところで
その資源分をすべて使うことが確定するからか
農民による建築だと途中でやめると資源返ってくるから…

964名無しさん:2011/07/25(月) 01:11:31
アステカの2進化の選択肢なんて高速かスカルしかないから進化時間でわかる気もするw

965名無しさん:2011/07/25(月) 01:11:35
進化と同時に農民予約2入れられたら変わらないんですけどね>セポイ2

966名無しさん:2011/07/25(月) 01:11:42
とはいえ資源をとってたりキューが入ったりと複雑に動くので
セポイ2体くらいだとわからないんじゃないかなとは思います
将官さんは知りません ^q^

967名無しさん:2011/07/25(月) 01:12:47
え 3増えただと

968名無しさん:2011/07/25(月) 01:12:51
ドイツの即3が高速進化なのかスカミ進化なのかわかるのは結構大きいかもしれんな

969ゆぐ。:2011/07/25(月) 01:13:18
切る前がいくらで搬送後いくら?

970名無しさん:2011/07/25(月) 01:13:34
マムを1体ずつデリートして
1体あたりのスコアをさぐろう

971名無しさん:2011/07/25(月) 01:13:58
スパイ来た!あぶねーーー!!!

972名無しさん:2011/07/25(月) 01:14:26
3割る5だろ

973名無しさん:2011/07/25(月) 01:14:39
コンマ以下のスコアもってるんでしょうね

974名無しさん:2011/07/25(月) 01:14:51
1体1未満ってことですよね

975名無しさん:2011/07/25(月) 01:14:59
ブルスクでごめんなさいって
ブルマとスク水の両方を着てるんですか?

976ゆぐ。:2011/07/25(月) 01:15:31
マウスオンで生産コスト表示されない?マム。

977名無しさん:2011/07/25(月) 01:15:36
ブルスコでごめんなさいって
ファービーなんですか?

978名無しさん:2011/07/25(月) 01:16:14
傭兵って酒場から出てくるのも一緒ですか?

979名無しさん:2011/07/25(月) 01:16:37
トルコFFのマム切ったタイミングがわかるな
トルコFFって1小屋イェニしかスコア減る要素ないから10減るってことは他にないよね

980名無しさん:2011/07/25(月) 01:16:39
傭兵が死んだら
傭兵を失ったときと同じスコアになる…?

981名無しさん:2011/07/25(月) 01:17:07
まあ実際スコア見る余裕なんてないですけどね〜〜〜

982名無しさん:2011/07/25(月) 01:17:20
つまりマムが死んでやたらスコア下がってたら
shefonまた嵐にやりたい放題されてたってことか・・

983名無しさん:2011/07/25(月) 01:17:36
酒場で生産マムとかも同じ?

984ゆぐ。:2011/07/25(月) 01:17:41
敵を倒したときのスコア変動について教えてください。

985名無しさん:2011/07/25(月) 01:18:10
よっしゃ!せつげんさんきた!

986ゆぐ。:2011/07/25(月) 01:18:18
こっちのスコアにはならないのか。

987名無しさん:2011/07/25(月) 01:18:26
経験値はスコアに入りませんか?

988名無しさん:2011/07/25(月) 01:18:43
満州5体で1100使うからちょうど11減るが

989名無しさん:2011/07/25(月) 01:18:46
敵倒して増えるのは経験だけ、か

990名無しさん:2011/07/25(月) 01:18:53
ファイアピット亭ならスカルやらドッグやらが出てくるというのに

991名無しさん:2011/07/25(月) 01:19:27
はよ 次スレ

992名無しさん:2011/07/25(月) 01:19:48
うめ

993名無しさん:2011/07/25(月) 01:19:54
つまり内政ユニットが徐々に増えてる分と家とか小屋分を除いたスコアは
軍事ユニットである可能性があるってことか?

994名無しさん:2011/07/25(月) 01:20:13
うめ

995名無しさん:2011/07/25(月) 01:20:41
傭兵は傭兵全部同じ固定スコアもってそうですね

996名無しさん:2011/07/25(月) 01:20:47
ここの農民になりたい。あくびしてるヤツいるぞ。

997名無しさん:2011/07/25(月) 01:21:19
じゃあそろそろ実戦でスコア見て相手の行動
読みきろうか

998名無しさん:2011/07/25(月) 01:21:27
1000ならしぇふぉんさん元帥になる

999名無しさん:2011/07/25(月) 01:21:28
例外で民兵

1000名無しさん:2011/07/25(月) 01:21:44
1000だ




掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板