したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

野良部屋にアクロが入ってこない方法教えてください

278名も無き冒険者さん:2013/05/01(水) 01:33:38 ID:1mvHPoQ60
ドラネス学園

アチャ子「いつまで寝てんの!!」

いつもの怒号が静かな家に響きわたる

アクロ子「う……う〜ん……………………………えっ!!!お姉ちゃん!!??」

アチャ子「はあ?……なによ?」

アクロ子「‥…い…生きてるにゃ?」

アチャ子「はああああいいいい〜?生きてちゃ悪いのかなあ〜!!??」

バコン!アクロ子の頭にげんこつ

アクロ子「いっっってーーーーーーーーーーーーーーーーーーにゃああああっ!!!!」

アチャ子「まったく!寝ぼけんのもいいかげんにしなさい!今日は入学式なのよ?しっかりし・な・よ!」

頭を抱え伏せたままのアクロ子

アチャ子「あれ?強く殴りすぎたかな?泣いてるのアクロ子?」

アクロ子「お姉ちゃん!」

姉に抱きつくアクロ子は号泣

アチャ子「え?え?どうしたってのよあんた急に!(しまった強く殴りすぎたか!?)」

アクロ子「つらかったにゃっ!……すごく……悲しくて……でも…よかった……お姉ちゃん…」

アチャ子「え?…あんた怖い夢でもみたの?……どうしたっていう………………あれ!…なんで?……私まで……涙が…?」

アクロ子「夢じゃないよ……全部……戻ったんだ…」

アチャ子「アクロ子……今日はさ、入学式なんだよ?しっかりしなさい」

アクロ子「……入学式?」

アチャ子「あんたがまさか名門ドラネス学園に入学できるなんてね…朝ごはん作っておいたから食べて
 私は準備があるから先行くよ? あーあどうしちゃったんだろ私まで泣くなんて」

アクロ子「‥…うん、分かったにゃ」

(そっかここは………全てが始まった日?)

アチャ子は一足先に家を出た

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板