[
板情報
|
カテゴリランキング
]
したらばTOP
■掲示板に戻る■
全部
1-100
最新50
|
1-
101-
201-
301-
この機能を使うにはJavaScriptを有効にしてください
|
ビシージスレ避難所5
1
:
名もないナイト
:2016/03/19(土) 16:17:41 ID:8tQEvPEM
ビシージ状況報告ページ 【サーバ毎の連続防回数・陥落回数・捕虜数集計等】
ttp://besiege.info/
ビシージ wikiまとめ 【テンポラリアイテム、古鏡、募金、捕虜救出等々】
ttp://ffxi.wikiwiki.jp/?%A5%A2%A5%C8%A5%EB%A5%AC%A5%F3%A4%CE%C8%EB%CA%F5%2F%A5%D3%A5%B7%A1%BC%A5%B8
FF11 another story内 FF11Database 【捕虜救出参考サイト】
ttp://ff11db.sakura.ne.jp/database/top/index_map.html
公式 ビシージについて
ttp://www.playonline.com/pcd/update/ff11/20060418yO4nW2/detail.html
前スレ
ビシージスレ避難所4
ttp://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/netgame/543/1402978115/l100
現行スレ
なし
350
:
nowon
:2025/01/10(金) 04:39:38 ID:sUOSc5HM
>>349
更新に伴い、一部ソースコードの修正を行いました。
表示については一通り確認しましたが・・・
書き込み時に不具合あるようでしたら、お知らせいただけると助かります。
よろしくおねがいします。
351
:
nowon
:2025/01/27(月) 10:59:39 ID:vEdB1ojE
>>343
大変おまたせしました。
終了報告時のレベルの初期表示についても修正しました。
たぶん大丈夫なはずですが、不具合ありましたらおしらせください。
よろしくおねがいします。
352
:
名もないナイト
:2025/02/07(金) 02:53:01 ID:GfmtFVvM
>>351
今のうちにLV10まで実装してしまえばいかがでせうw
353
:
nowon
:2025/02/07(金) 06:29:22 ID:ZZ5.i8gI
>>352
ご提案ありがとうございます。
行軍レベル10(コンテンツレベル104相当)なのですね。
最終的にもっと上のレベルまでいきそうですね。
サイトの仕様的にはすぐ対応できるものだと思いますので
正式告知がきたら更新予定です。
(手順書き出しておこうそうしよう)
よろしくおねがいします。
354
:
nowon
:2025/02/07(金) 10:06:16 ID:ZZ5.i8gI
ディスクエラーが発生していて、現在対処中です。
ちょっと前から不調感でていたので、しばらく調子悪いかもしれません。
バックアップは可能な限り取り出してあります・・
よろしくおねがいします。
355
:
nowon
:2025/02/07(金) 11:08:47 ID:ZZ5.i8gI
>>354
ストレージがもうダメそうでしたので、手元バックアップ(朝6時)時点のデータで
クラウドっぽく復旧させました。
もし書き込みが今朝6時〜11時の間に行われた場合は、お手数ですが
修正などしていただけると助かります。
当座はこれで安定してくれると思いますが、居候割り込みドメインなので
しばらくは細かい設定追加などで、夜間にちょいちょい停止するかもしれません。
よろしくおねがいします。
356
:
名もないナイト
:2025/02/12(水) 17:51:50 ID:oe7yzhyU
> 拠点兵力上昇速度の調整を行いました。
210進発ってことは終わったら105とか104とかかなぁ
357
:
名もないナイト
:2025/02/12(水) 21:34:03 ID:oe7yzhyU
Uchino鯖だと上昇速度は特に変わってなさそうに見える
1時間で20少々上がった
358
:
名もないナイト
:2025/02/12(水) 23:03:48 ID:lcFZG/Uk
3分あたり1上昇なら前より遅いかも
戦績6533
功績156
リミポ19600
キャパポ9800
えくぽとやらはマスタージョブないのでいくつかはわかりません
359
:
名もないナイト
:2025/02/12(水) 23:05:41 ID:lcFZG/Uk
書き忘れた
撤退後の拠点兵力99
360
:
nowon
:2025/02/13(木) 11:23:26 ID:K29h7mnk
ヨシッ!の勢いでLv10を追加いたしました。ヨシッ!
・・ダメそうな部分ありましたらぜひともお知らせいただければ〜
よろしくおねがいします。
361
:
nowon
:2025/02/13(木) 12:05:26 ID:K29h7mnk
>>360
拠点兵力210の数字については本当に、ヨシッ!なので
そのあたり実情と異なるようでしたら、ご一報くださいませ。
よろしくおねがいします。
362
:
名もないナイト
:2025/02/13(木) 12:29:23 ID:2WV.NYNk
勢力201以上が入力されていますってはじかれますです
363
:
nowon
:2025/02/13(木) 12:52:50 ID:K29h7mnk
>>362
ありがとうございます!確認にはいります。
364
:
nowon
:2025/02/13(木) 12:59:49 ID:K29h7mnk
>>362
201以上のチェック部分は1箇所だけでしたので、修正いたしました。
(たぶん)大丈夫だと思います。(ヨシッ!)
お知らせありがとうございました。
365
:
名もないナイト
:2025/02/13(木) 13:12:00 ID:NNcw8DZg
いつも更新お疲れ様です。
レベルの現状報告でレベル10で設定して99以上で報告すると青色表記(上昇判定フラグ)が付与されて到着時間が現在時間になっちゃってます。
このあたりはお手数かと思いますが、対応出来れば是非宜しくお願いします。
366
:
名もないナイト
:2025/02/13(木) 13:18:05 ID:K29h7mnk
>>365
ヨシッ!の弊害が次々と・・あのネコめ・・(冤罪
報告ありがとうございます!
こちらも確認します。
チョットかかりそうかな予想ですがお待ちくださいませ。
367
:
nowon
:2025/02/13(木) 13:49:09 ID:K29h7mnk
>>365
ありがとうございます。
上昇判定の部分に追加修正行い反映させました。
テスト環境ではヨシッ!なのですが、まだ他にないかどうか確認中です。
お気づきの点ございましたら、お知らせいただけると助かります。
よろしくお願いします。
368
:
名もないナイト
:2025/02/13(木) 14:09:29 ID:NNcw8DZg
>>358
の補足みたいな感じでレベル10時のビシージ報酬上限(確定)
戦績8333
功績200
リミポ25000
キャパポ12500
エクゼンプラーポイント2500
報告は以上であります。
369
:
名もないナイト
:2025/02/13(木) 14:16:36 ID:NNcw8DZg
>>367
対応どうもありがとうございます。
開始予想時間の方は大丈夫なのですが、まだ現状でレベル10に設定してからの兵力報告で99にした後での状況で青色表記がされるみたいです。
370
:
nowon
:2025/02/13(木) 14:29:56 ID:K29h7mnk
>>369
報告ありがとうございます。
こちらはなんとか気が付きまして、先程更新いたしました。
まだ少し足らない感じなので、確認取れ次第対応しますね。
よろしくおねがいします。
371
:
名もないナイト
:2025/02/13(木) 15:04:04 ID:NNcw8DZg
>>370
先ほど確認してみたらレベル10に設定してからの兵力99報告で青色表記にならないのを確認しました。
早速の対応ありがとうございました。
372
:
nowon
:2025/02/13(木) 15:10:59 ID:K29h7mnk
>>371
動作確認までありがとうございます!
今回分(上昇判定)はこれで一旦閉められそうです。
また不具合など気が付きましたら、お知らせください。
よろしくおねがいします。
373
:
名もないナイト
:2025/02/13(木) 18:10:41 ID:KQ2.0sKk
おつかれさまーですー。
374
:
名もないナイト
:2025/04/04(金) 12:28:14 ID:0d11jB7U
2025/04/03BA後、トロール12:11:09出発12:26:38到着です。約15分になった?
375
:
nowon
:2025/04/07(月) 10:57:14 ID:GqMfZhjw
>>374
ありがとうございます。エックスでのつぶやき見て
参戦タイミング逃してしまわない程度?に、次の時間に変更しました。
マムージャ藩国軍 30分→10分
トロール傭兵団 30分→15分
死者の軍団 15分→10分
時間についてはかなりあてずっぽうなので、都度お知らせいただけたら
修正していきます。
よろしくおねがいします。
376
:
名もないナイト
:2025/05/05(月) 18:52:58 ID:cpZIJ2Uk
次回VUPにてビシージの調整内容告知が来てるね。
・モラルゲージの追加
・行軍レベル11の追加
・コンテンツレベル109に対応
・五蛇将の調整
・行軍速度の調整
・味方NPCの調整
・拠点にいる一部モンスターの調整
対応するのは進軍レベルと到着時間の調整ぐらいだと思いますが、実装されてからの対処で大丈夫そうかな。
377
:
名もないナイト
:2025/05/07(水) 04:59:58 ID:i5coaMAw
>>376
からの続き
行軍レベル11追加って事は、今までの実装例からして多分兵力220ぐらいで出撃が掛かる感じかもしれないね。
色々と大変だと思いますが、実装されたら出来る限り情報を入れて行きたいと思うので是非宜しくお願いします。
378
:
nowon
:2025/05/07(水) 13:18:10 ID:cNw0O2Yo
>>376
,377
ありがとうございます。兵力220まで想定できれば事前の仕込みが楽になりますね。
到着時間もっと短くなると、もはや飛んでくるような?
379
:
名もないナイト
:2025/05/07(水) 16:40:12 ID:i5coaMAw
>>378
到着時間の方は道中すっ飛ばしみたいな感じにならない様に気を付けると思うから、あったとしても若干の時間変動があるかもって感じな気がする。
380
:
名もないナイト
:2025/05/07(水) 18:04:43 ID:LKlXh7..
実装直後に色々弄ってビシージ=アルザビ防衛戦という形である程度仕様が固まった段階でその設定がほぼ有名無実化したけど
行軍中の蛮族にちょっかい掛けて戦力を削るってのに改めて手が入ったりする事はないんだろうか、ないんだろうな
381
:
名もないナイト
:2025/05/07(水) 19:33:52 ID:YK7UP4.w
No.3を行軍で倒すのが既にぎりぎり
レベル1とかじゃないともう行軍撤退は無理なんじゃないかな
行軍速度が上がってるならそれも難しいのかもしれんが
382
:
nowon
:2025/05/12(月) 14:50:02 ID:duqiTZkU
先ほどLv11実装に合わせた更新を行いました。
エラーがでない程度までの確認なので、文言や仕様について修正必要な部分がありましたら
お知らせいただけると助かります。
>行軍中のモンスターの挙動を調整しました。
やはり飛ぶのだろうか?(違
よろしくおねがいいたします。
383
:
名もないナイト
:2025/05/12(月) 17:56:25 ID:1S8nN3Ig
おつかれさまーですー。
384
:
名もないナイト
:2025/05/12(月) 20:55:53 ID:1S8nN3Ig
「次回のレベル予想」のところがレベル10のままなくらいかな、今のところ気付けたのは
385
:
名もないナイト
:2025/05/12(月) 21:12:46 ID:Y6vpOo6U
鏡って割ってもゲージの上昇速度変わらない?
8でも0でも同じなんですよね
386
:
nowon
:2025/05/12(月) 21:29:37 ID:duqiTZkU
>>384
ありがとうございます!そっこで直しました!
引き続きなにか気づいた点がありましたらよろしくおねがいします。
387
:
名もないナイト
:2025/05/12(月) 22:48:27 ID:1S8nN3Ig
>>386
ありがとうございます
>>385
前は0に近いとかなり遅かったけど、今は普通に上がる印象
最短90分わきだからレベル7半ばあたりから割ればわき直さずに済む、かもしれない
388
:
名もないナイト
:2025/05/13(火) 18:24:00 ID:yOARAmCM
取りあえずレベル11時のビシージ報酬上限について報告。
あくまでも暫定値が含まれるので確定したら追記する予定。
戦績9999(暫定値)
功績300(暫定値)
リミポ30000(暫定値)
キャパポ15000(暫定値)
エクゼンプラーポイント5000(確定)
報告は以上であります。
389
:
名もないナイト
:2025/05/16(金) 08:02:45 ID:GNWxsnm2
戦績は上限10000でした
390
:
名もないナイト
:2025/05/16(金) 09:18:23 ID:f1IecbGM
>>389
報告お疲れ様。
戦績が1万だったら、388の方は戦績の修正ぐらいで@は確定で良さそうかな。
戦績10000(確定)
功績300(確定)
リミポ30000(確定)
キャパポ15000(確定)
エクゼンプラーポイント5000(確定)
391
:
名もないナイト
:2025/05/19(月) 21:57:28 ID:nqTp2TlI
ゲージの上昇が200から1分で1上昇するようになってます
392
:
nowon
:2025/05/19(月) 22:19:48 ID:toSEmGMs
>>391
ありがとうございます。
行軍速度の調整ってそこに手が入ったんですね。
追加作業については遅くとも次の土日までには。
よろしくおねがいします。
393
:
nowon
:2025/05/25(日) 10:43:43 ID:3RuCN3Zs
大変おまたせしました。
先ほど、兵力計算式の修正を行いました。
兵力200以上の兵力計算式を1分で1増加になっているはず・・・です。
実情に合わないようでしたら、一旦戻しますので
お気づきの点がございましたらお知らせくださいませ。
よろしくおねがいします。
394
:
nowon
:2025/06/05(木) 01:51:17 ID:9Xc9a7us
6月 ・捕虜救出用のカギのドロップ率引き上げ/スタック化
鍵束ジャラジャラできるようになるー?
395
:
名もないナイト
:2025/06/05(木) 22:06:49 ID:AzKRDvbA
黄銅鍵(トロ)が地味に出にくいのがどこまで改善されるのか期待
396
:
nowon
:2025/08/01(金) 09:54:54 ID:j.9qgVuo
>8月のバージョンアップでは「ビシージ」の行軍レベルの引き上げや、
>「アンバスケード」の更新などを行います。
Lv12 (勢力230)かな?
397
:
名もないナイト
:2025/08/01(金) 23:33:17 ID:z3izt0fg
ダハク・・・負の歌、ヘビーストンプ
やべーことにしかならん予感
398
:
名もないナイト
:2025/08/05(火) 17:20:50 ID:T6TocCdM
>>395
トロの黄銅鍵はマムと死者の方と同等ぐらいには引き上げられてるね。
それでもドロップにはむらがあるけど、前みたいに出にくいってのは感じないかな。
>>396
次回のVUPでLv12実装だから今までの例を見たら多分兵力230で進軍かな。
報酬部分はLv11よりも増量されるとは思うけど、ただ新規で追加される敵の方が一番厄介になりそうだなぁ。
399
:
名もないナイト
:2025/08/05(火) 18:29:10 ID:t.vo2qhE
ザザがコリブリ殴ってる画像が公式に出てるけど
そのまま進んで競売行ってふぁいがーを跳ね返す流れか
新着レスの表示
名前:
E-mail
(省略可)
:
※書き込む際の注意事項は
こちら
※画像アップローダーは
こちら
(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)
スマートフォン版
掲示板管理者へ連絡
無料レンタル掲示板