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【暑さで】kishiou配信 176スレ目【死ぬ】
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異常気象ぞ
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でも自分Jしかやらないし仲間になった子は全員自給自足で放置してるから
問題なかったよ俺
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>>951
JのExモードでコマンド150を駆使してハーレムプレイするなら壁にぶつかるぞ
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負け確なのに粘る子ははやく諦めるんだ
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>>952
ぬるげーまーだからイージーしかやらないんだごめんよ
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努力するのは個人の勝手でしょ
他人に強要したら駄目だけど
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>>954
Exは難易度ノーマルから日数制限とクリア目標取っ払った奴だからヌルゲーマーでも大丈夫
でもハーレムプレイしないなら普通にEasyの方が面白いけどね
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浮気したらマガトロさん絶対泣くのでハーレムは無理ゲーですわー…
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腕だけ勝負なRTSやるなら現状SC2しかないよ。
限りなくイコールバランスだよ。AoEはオワコンだし
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どっかがマスケット銃が撃てるRTS新発売しないかなー
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SC2はaoe3と違って特定のオーダーに対する確実な対策があるからね
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バランス修正パッチが随時でるようならAOEもありなんだがなあ
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5入り!?
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資源BB押したんじゃね?
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イロコイの新戦術…ならしむしむが黙ってないだろうしなぁ…
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農民生産速度うpやってるのかな
あれ有効活用できんのかなー
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致命的に致命的の致命的な致命傷がおかしい
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どっかに3つめのTC建ってる…はありえないしなぁ
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逆に考えよう
分かったら負けだと
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本気で攻めるわけでも本気で護るわけでもないこのなにかが致命的に
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スコア勝ってる?
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相手300台じゃなくて500台か^o^
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経験値ダンスからの軍カード連打…ならとっくに弾切れだろうしなぁ
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あとで農民グラフみてちょ
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頭がフットーしちゃう系
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これ歩兵+砲兵で建物潰していかないと相手GGしないんじゃ?
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相手レジェンダリー化してる?
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レジェンダリー化してるなら絶対軍止まるしなぁ…
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なんというか非常に難しいを人間がやってる感が
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まあでも証拠が無いと何もいえないのが・・
リプレイ必ずとれるわけじゃないのがaoe3の痛いところ
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なんかLANで速度速くしとくとクイックで早くなるようにハンデつけとくとハンデつくとかあるんかね
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ダンスチートってもう使えなくない?
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…んん?
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踊り人数は?
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相手が軍を大事に使って資源あまったとか?
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時間経過で資源箱でるBBを後半に押したんじゃないの
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農民ダンスからトラヴォイダンス終了するまで内政が黒字化しないんだよ、
なんぜ5入りの資源捻出してるか謎
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市場は?ってオワタ
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資源を使わずに研究を行うチートでもあるのか?
それなら即Ⅴやその後の即レジェンダリー化も納得できるが・・・
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でも資源チートなら資源グラフが狂ってもいい気がする
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トラヴォイ建て切れずに捨てられてたけど、
トラヴォイ出すのにもそれなりに時間掛かる
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しかもアレ序盤にチーフ強化切ってなかった?
動物生産してたよね
内政カード連打するにしてもそんな物まで切ってたらカード回らないよね?
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軍潰しても即同じ量着たしなぁ
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天壇で10人出てくるような・・・って、
イロコイも4進化に農民10人進化あるぞ
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やっぱ健全に考えると軍の消耗がこっちより少なかった可能性しか無いと思う
一応きしおうさんより軍の追加はぱっと見少ないけど・・
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時代3途中でもアレだけ動物生産してたら肉きっついと思うんだけれど
肉5%減少の財宝を改変して肉コストを0%にする資源チートでも使ってたとか?
相手のあまり資源も見たかったな
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時代4で10人だよ
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時代4で10人だよ
ちなみに時代5で20人
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中国でマクロを組んでたらドイツバグを使って無限に木材集められるけどイロコイはそんなのないだろうしなー
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せんせ、次スレ
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また固まったwww
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