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ルコ専用スレ2

610名無しさん@サロマン族:2011/03/04(金) 19:05:16 ID:oZjFuCZg0
ブリンクは範囲拡大よりも
炎やらEDの切り裂きトーテムやら
要らんオブジェに飛んでしまうのを修正して欲しいわ

611名無しさん@サロマン族:2011/03/04(金) 22:46:58 ID:N6dlRYp20
ブリンクは炎とかに飛んで行き
変わり身はTHを吸収する
この2つは早く直して欲しいよね

612名無しさん@サロマン族:2011/03/04(金) 22:49:06 ID:2NgyEtqA0
シャドウにすれば猫バイブ消えるからオッケー

なわけないな

613名無しさん@サロマン族:2011/03/04(金) 23:45:17 ID:Tkox8P.c0
直すとかじゃないだろこういう仕様なんだから  そもそもルコがこれ以上悪い部分なくなったら
 バランス余計悪くなると思うんだが・・・

614名無しさん@サロマン族:2011/03/05(土) 13:12:28 ID:utXEeDW60
物理ルコだけど、48物理強化+10で58までやってB上に乗り換えってきついでしょうか?狩のみです

615名無しさん@サロマン族:2011/03/05(土) 15:51:55 ID:43KwPVU60
どこからがきついか人によって違うと思うけど俺的には普通にやっていけると思うぞ
ただ精神防具とか腕輪とかで攻撃力の底上げしっかりできてない部分あるなら
ちゃんとした方がいいかね

616名無しさん@サロマン族:2011/03/05(土) 15:57:59 ID:6CyFplWg0
物理6k以上確保できるなら問題ない

617名無しさん@サロマン族:2011/03/05(土) 16:31:29 ID:utXEeDW60
ありがとうございますー
アクセや精神防具はルコの武器に比べるとかなり安価なので補強出来ると思います

618名無しさん@サロマン族:2011/03/08(火) 01:33:47 ID:JrE31inE0
以前アクセについて質問させていただいたんですが
現在49レべで

頭:海雛卵
顔:怪盗仮面
上:海雛翼
下:勇者の腰飾り(クリ+3,HP+350)


武器にクリ+5×2
防具に回避+5×3
入れていて
HP3300
命中33 クリ25 回避+54
になっています

ルコは何を重視するのがいいのか(お勧めなのか)わからないのですが
とりあえずバランスとお金考えてこれにしてみました

これに関して「ここをこうするといいかも」
というのがあれば教えていただけないでしょうか?

長文失礼しました

619名無しさん@サロマン族:2011/03/08(火) 01:34:46 ID:JrE31inE0

すみません
アクセと武器防具の強化石についてお願いします

620名無しさん@サロマン族:2011/03/08(火) 01:43:05 ID:K3eiomD60
現状不足を感じてないなら、別にいいんでないの
疲労消化なら、活力のパンフルート使えば1周多く出来るけど、
急いで上げる気がないなら、別に要らないし

俺なら、海雛から移動+3の頭装備に変えるかなってくらいだな

621名無しさん@サロマン族:2011/03/08(火) 01:49:47 ID:2NgyEtqA0
特に悪いって点も見当たらない
強いて言うなら顔を回避スノーにしたら命中2下がるけどクリと回避2ずつ上がっていいかも程度
個人的には移動速度27以上欲しいから頭と背中も変えたいけどそこはもう好みだな

622名無しさん@サロマン族:2011/03/08(火) 04:15:34 ID:z4fyP7/E0
言われてるけどかんざしとか宮廷とかの移動3命,回,クリ5の頭に変えるくらい
とりあえずクリのにして(宮廷とかだと5m代もある)LVあがって回避足りないと感じたら回避のにかえたりとかもできるしね
他のキャラでも使い回しやすいと思う

623名無しさん@サロマン族:2011/03/08(火) 18:52:40 ID:JrE31inE0
ありがとうございます

頭を回避朝顔に変えることにしました
そうすると海雛のセット効果がなくなるので上も変えて

頭:朝顔(回避)
顔:回避スノー
上:スノー(命中+3,回避+3)
下:勇者の腰飾り(クリ+3,HP+350)

にすることにしました

624名無しさん@サロマン族:2011/03/12(土) 09:40:49 ID:3.nX1196O
ルコの喫茶アバは可愛すぎるだろ

625名無しさん@サロマン族:2011/03/12(土) 17:25:46 ID:P7FHnPAI0
そうか?無駄にエロく強調しすぎてるせいでどうでもいい
ルコの見た目アバならアンジェリナ択一だな

626名無しさん@サロマン族:2011/03/13(日) 08:02:08 ID:FmvJBS/Y0
そのエロいのがいいんじゃないか

627名無しさん@サロマン族:2011/03/13(日) 15:45:44 ID:sVRdjumk0
そんなにエロいなら一度拝みたい

628名無しさん@サロマン族:2011/03/17(木) 00:18:01 ID:JrE31inE0
スキル振りについてなんですが
パッシブ攻撃は物理極のがいいんでしょうか?
今52で44+11使ってて物理4.9k精神4.7kくらい
パッシブは半々で振ってます

実際使うのは手裏剣くらいなので振りなおそうか迷ってます

629名無しさん@サロマン族:2011/03/17(木) 00:23:44 ID:2NgyEtqA0
もちろん物理極のほうがいいけど振りなおす必要はない
Phase実装されればリセットされるから実装待てばいいさ
防御は精神極のほうがいいかな

トラッパーは精神スキル多そうだからトラッパー取るなら注意

630名無しさん@サロマン族:2011/03/17(木) 01:17:11 ID:h3B7i0oA0
今の基本スキルだと物理安定、精神は趣味みたいなところあるけど
フェーズ来たらどう転ぶかわからんからなんとも言えないな

そんな俺は精神ルコなんだがトラッパー面白そうで楽しみだ

631名無しさん@サロマン族:2011/03/17(木) 01:50:23 ID:wRAixLj.0
サイド10とミミシュがルコの存在意義みたいなもんなんだし
精神によっぽどチートスキルみたいなのがこない限り物理安定なのはかわらんでしょ・・

632名無しさん@サロマン族:2011/03/17(木) 01:52:28 ID:2NgyEtqA0
補助としてのチートスキルなら…

633名無しさん@サロマン族:2011/03/17(木) 02:07:44 ID:h3B7i0oA0
火遁が一枚目にあったら十分チート級な性能なんだけど惜しいよなw
早く猫バイブ爆発させてみたい

634名無しさん@サロマン族:2011/03/17(木) 10:07:21 ID:vNEWHboM0
つーかPhase導入と同時にパッシブ回りが大きく変わるんで、
物理型・精神型って分け方もどうなるか判らんけどな

635名無しさん@サロマン族:2011/03/17(木) 16:31:49 ID:JrE31inE0
ありがとうございます
Phase実装まで待つ事にしました

防御も半々で振っていたので防御は精神極にします

で武器についてですが44+10を使っているわけですが
そろそろ買い換えたいと考えていて
無限武器+11は高すぎて買えないんですが48+11でもやっていけそうでしょうか?

636名無しさん@サロマン族:2011/03/17(木) 16:58:47 ID:Xw0jK1os0
贅沢言わないならアクセサリーとか精神防具とかで
しっかり底上げしておけば全然問題ない火力にはなる

637名無しさん@サロマン族:2011/03/18(金) 01:45:24 ID:JrE31inE0
精神防具は勇気スピリットとぺリアスを
アクセは618に書いたもの使ってます

パッシブで物理が280少ないわけですが、48+11使ったとして
物攻はどれくらいを目安に考えればいいですか?
私のクソ装備じゃ5kくらいにしかならなそうですが・・・。

638名無しさん@サロマン族:2011/03/18(金) 12:36:22 ID:xqmrSFqsO
参考までに私のルコ(Lv51)は、
物攻6299
精攻3706
命中28
クリ確29
回避62
です。

無限は高いので、飛ばす気満々ですね(;^_^A
48物理強化+11を使っているせいか、精神が極端に低くなりましたw武器からベルトまで、物攻装備&物理OPで統一しています。

OPだけでも444のプラスになっていますので(ベルトは黒土のベルト緑)その辺揃えればだいぶ違うと思いますよー

639名無しさん@サロマン族:2011/03/18(金) 12:39:00 ID:Xw0jK1os0
俺は52で物理5kちょい程しかないけどPTで海賊ぐらいなら特に困ってないね

精神は7k近くあるからソロの時は火遁と手裏剣メインでやってるけど
PTの時は手裏剣以外の精神技はほとんど使ってない

640名無しさん@サロマン族:2011/03/19(土) 21:52:39 ID:JrE31inE0
ありがとうございます
どうしたらそんなに高くできるのか

現在、無限ではなく52最上級買おうと思っています(+11↑)

相場がわからなくて買っていいものなのか迷っているのですが
opは不問としていくらくらいになるのでしょうか?

641名無しさん@サロマン族:2011/03/20(日) 01:53:20 ID:fvCD0juA0
俺のいる鯖じゃルコのLv52武器は無限ばかりで普通のが並ばないから価格はわからんけど
48+11ならそのまま56か58まで引っ張って壊し精錬(or購入)ってのもありじゃない

642名無しさん@サロマン族:2011/03/26(土) 15:51:58 ID:69TAG4X.O
ED行く時に、LV58↑と仮定して回避.命中.クリはどれくらいの値が有れば十分でしょうか?
現在は48で回避73クリが一桁なんです。。

643名無しさん@サロマン族:2011/03/26(土) 19:35:28 ID:A555ConI0
>>642
攻撃力とかソロなのかPTなのかで変わると思うけど.
自分はレベル61の物理8.3k命中40クリ13回避90でソロは楽勝
20FでJ振るとたまにミス出るけどそもそもほとんどJ使わないので問題ない
命中35〜40くらい確保すればクリ取るか回避取るかは好み次第
クリ高いに越したことはないけど攻撃力さえ確保できればクリ0でもクリアは可能かと

644名無しさん@サロマン族:2011/03/26(土) 20:45:01 ID:69TAG4X.O
>>643
基本PTで行こうと思っています。ルコはクリの倍率が上げられるからクリは25↑はあると良いと言われたので。回避60まで下げてクリ25↑命35↑なら、ライオン以外はほどほどに回避しますかねえ??

645名無しさん@サロマン族:2011/03/26(土) 20:47:18 ID:69TAG4X.O
>>644
追記ですが
今精神ルコなので火力を上げにくいと思い、自分もクリ上げた方が良いかなあ、っと

646名無しさん@サロマン族:2011/03/27(日) 11:12:15 ID:A555ConI0
>>644
11F以降は敵の命中高いので回避90でも結構当たる
レベルにもよるけど回避60だと11F以降はあんまり回避できないと思うので
移動回避、ブロックを使った丁寧な立ち回りを覚えていけば大丈夫かと
EDは敵の攻撃ワンパなのでパターン覚えれば楽になるかと思います
個人的には移動回避中心になると手数減るので回避とってもクリとっても
火力はそんなに変わらない気がします、もともとルコはクリ率高い技多いし
後、精神ルコは溜め1スキル多用すると思うので足止める必要あるから
回避取ったほうが楽な気がするけどどうなんだろ?
まあいろいろ試してみて自分にあってるステを見つけるのも楽しみの一つかとw
長文スマソ

647名無しさん@サロマン族:2011/03/27(日) 13:47:09 ID:69TAG4X.O
いえいえ、詳しくありがとうございます。知り合いが精神ルコLV63の回避63で結構避けると言っていたので、回避70近くキープして火力と命中とクリを上げていきたいと思います。色々ありがとうでした!

648名無しさん@サロマン族:2011/03/29(火) 15:51:29 ID:NsRCgbho0
まだ起動してないけど変わってしまうのがなんか悲しいような

楽しくなってくれてる事を願う

649名無しさん@サロマン族:2011/03/29(火) 16:40:59 ID:2NgyEtqA0
ブリンクCT15秒+シャドウステップで逃げる敵たくさんいてもストレスたまらなくて楽しいよw

650名無しさん@サロマン族:2011/03/29(火) 17:07:51 ID:wsjYheoQ0
すでに死亡ワロタ

651名無しさん@サロマン族:2011/03/29(火) 18:00:57 ID:vrtkHxq.0
ルコのフェーズはなんか微妙だな
基本型がいいんじゃねーのっていう。。。
ブリンクとかシャドウステップは距離短すぎるわ
トラッパーはサイドステップとか消えるからやばすぎ。。。

652名無しさん@サロマン族:2011/03/29(火) 18:09:54 ID:2NgyEtqA0
デッドエンド強すぎてトラッパー何それおいしいの状態
スプリングタイムレースでもフライングに使える

653名無しさん@サロマン族:2011/03/29(火) 21:15:39 ID:xniAkhFQ0
トラッパーはバフが魅力
ほぼ常時高速状態

654名無しさん@サロマン族:2011/03/29(火) 21:56:14 ID:vrtkHxq.0
トラッパーは精神特化でもしないときついな
あと猫バイブもたくさん配置できるようにならんと本領発揮できんだろ
サイドステップ失うのはでかすぎる

655名無しさん@サロマン族:2011/03/29(火) 22:36:08 ID:xniAkhFQ0
低レベルMAPまわる時に大活躍

656名無しさん@サロマン族:2011/03/29(火) 23:06:49 ID:GM5p9L6s0
>>652 タイムレースでデッドエンドで壁抜けってどうやるんだい?
両端の壁に張り付いて後ろ向いてデッドエンドやってもすり抜けできない・・・
特性スキルとってないとできないとか?

657名無しさん@サロマン族:2011/03/29(火) 23:11:22 ID:2NgyEtqA0
>>656
真横に抜けるときは張り付いちゃダメ
デッドエンドのバックステップ距離はかなり長いから真ん中付近からやったほうがいい
前に抜けるときは張り付いておk

一応(昔からあるけど)バグだからやるなら自己責任

658名無しさん@サロマン族:2011/03/29(火) 23:30:29 ID:F2uQ2Q1o0
柵抜けなんて昔からピンコのブースターでも出来たんだからいまさらだよ
今回もブースターでもいけるし

659名無しさん@サロマン族:2011/03/30(水) 01:16:12 ID:Xhdh7yeo0
元々精神特化だったから猫爆弾普通に強いし置けるのは一つでもいいけどさ
強度どうにかしろよって感じだ なんか前より脆くなってる気がするぐらいだ
置いてすぐに溜め→起爆・・・させるまでに大抵猫バイブ壊れてるから意味がねぇw

そして精神特化でもシャドウの方が使い勝手いいし強いという落ち
既に死亡は修正入りそうなレベルだな

660名無しさん@サロマン族:2011/03/30(水) 17:41:37 ID:BlPttBEU0
覚醒と気力開放の範囲上げてみた。
けっこう広がってかっこよくなってたけどポイント分に見合ってたかというと微妙
ヒット数は変わらんし。

661名無しさん@サロマン族:2011/03/30(水) 18:39:22 ID:2NgyEtqA0
とりあえず既存スキルの変更は

・サイドステップ
 出血に変更

・ミミステップ
 CT短縮が不可能に。以前と同じように使うとCT詰まってブロックなくなって危険

・ブリンクステップ
 CTがかなり短くなった。しかしクリティカル率補正がなくなり威力ダウン

・火遁
 3つ置き不可能

・幻惑
 根元のヒット数減少。2段階強化でデカいミミ消えて足元にたくさんミミが出るように

こんなとこか?

662名無しさん@サロマン族:2011/03/30(水) 18:43:47 ID:l0bmaF3k0
一番重要な変化はJだろヒット数が異常

663名無しさん@サロマン族:2011/03/30(水) 18:59:43 ID:yVMCEwF.0
レースで壁抜け出来なくなった?

664名無しさん@サロマン族:2011/03/30(水) 19:51:00 ID:.b3x9y0w0
スキル振り迷うなこれは

665名無しさん@サロマン族:2011/03/30(水) 19:55:14 ID:2NgyEtqA0
トラッパー強化しても範囲上がるだけだからトラッパースキル切れるし
ダウン邪魔だからシャドウステップは1でいいし

特に迷うとこないんじゃないかな
カバーシャードの精神くらい?

666名無しさん@サロマン族:2011/03/31(木) 01:35:16 ID:/4vUYp9w0
ルコの特性ごみだな

667名無しさん@サロマン族:2011/03/31(木) 02:00:27 ID:lVth2MWg0
トラッパーの特性は楽しいけどシャドウの方は確かに空気過ぎるな

668名無しさん@サロマン族:2011/03/31(木) 02:41:47 ID:5hBHzC2w0
ミミステミミシュしたらクイステかかるとかワロタってレベルじゃねーぞ

669名無しさん@サロマン族:2011/03/31(木) 15:15:54 ID:VuBP4nrQO
人生は漢方!!

670名無しさん@サロマン族:2011/03/31(木) 17:41:26 ID:SQFqEHqI0
ニイイチンスラ!!

671名無しさん@サロマン族:2011/03/31(木) 18:40:18 ID:xniAkhFQ0
道中はトラッパーでさくさく
ボスはシャドウでぶすぶす
しかし背後攻撃で威力上がってるのかよくわかんね

672名無しさん@サロマン族:2011/04/01(金) 17:25:48 ID:BlPttBEU0
ブリンクが2ヒットするのって前からだっけ
クリティカルでなくなったのは知ってるけど
見間違いかな

673名無しさん@サロマン族:2011/04/01(金) 17:29:31 ID:z2KGTFTs0
ブリンクは前の仕様の時から2ヒットしてたはず
クリ確定だったから今は多少弱体になってる

674名無しさん@サロマン族:2011/04/01(金) 18:42:20 ID:l0bmaF3k0
前の仕様だと2まで2HIT 3以降は3HITだよ

675名無しさん@サロマン族:2011/04/01(金) 22:33:24 ID:d93r5fr20
最上級ソニックダガーをLv15にしたときの攻撃力をご存知の方はおりまぬか

676名無しさん@サロマン族:2011/04/03(日) 02:18:35 ID:DxBFodNU0
対人でルコがお葬式なんだが・・・
モドソマは近づけもしないとかどうすればいいんだ

677名無しさん@サロマン族:2011/04/03(日) 02:21:22 ID:BlPttBEU0
>>676
対人やらんけどブリンクでどうにかならんの?

あと幻惑デバフ修正を待ってから判断した方が

678名無しさん@サロマン族:2011/04/03(日) 02:25:56 ID:etvPy.0I0
ソーマはパワーディフェンスで近づいても意味なくて
モドはブリンクで飛び込もうものなら氷雪陣で蒸発するんでね?

679名無しさん@サロマン族:2011/04/03(日) 02:29:31 ID:DxBFodNU0
>>677
対モドでブリンクしたら、というか近づいたら氷雪陣で蒸発するんだ・・・
かといって遠距離で隙を狙おうにもミミステCT長すぎてアローとかでジリ貧

修正待ちしかないのかー・・・

680名無しさん@サロマン族:2011/04/03(日) 02:30:00 ID:l0bmaF3k0
デバフだけで言うなら幻惑より今の影縫い無双の方が強いよ
それでも今のバランスだと対人には完全にいらない子

681名無しさん@サロマン族:2011/04/03(日) 04:04:46 ID:bne1lDKU0
狩りでもイリルコって括って呼ばれてたのに今じゃ完全にただの劣化イリシアだし
イリは対戦も入っていけるくらい超強化されたけどルコはまじで完全お断り状態だからな

682名無しさん@サロマン族:2011/04/03(日) 04:18:22 ID:l0bmaF3k0
狩りなら相変わらずサイドが強力すぎるから状況次第だけどイリと肩並べてるでしょ
上級水龍とかならイリ<<ルコだよ

683名無しさん@サロマン族:2011/04/04(月) 00:39:50 ID:DxBFodNU0
>>675
物理1908+3229
精神1859+3167

684名無しさん@サロマン族:2011/04/04(月) 01:23:06 ID:3wb2LlZU0
シャドウステップの特性上げると転倒させれるから
シャドウ当て逃げすれば蒸発しないかもしれない

685名無しさん@サロマン族:2011/04/04(月) 01:30:05 ID:z2KGTFTs0
対人の話か?
シャドウステップの射程はかなり短いから射程入る前に蒸発するんじゃね
ブリンク並みとは言わないがもうちょっと伸ばして欲しいな

686名無しさん@サロマン族:2011/04/04(月) 02:12:27 ID:xniAkhFQ0
これバックアタック効果無いな
付加ダメ扱いで機能してないぽい

687名無しさん@サロマン族:2011/04/04(月) 15:47:07 ID:A555ConI0

ブリンク入れる→ミミステでこかす→閃気なりサイドなり
反射低いキャラなら大抵これでおk
モドが振動波でブリンクブロックしたら大抵そのまま閃気入る
うまいモドにはまったく近づけんが・・・・

688名無しさん@サロマン族:2011/04/04(月) 15:50:00 ID:l0bmaF3k0
ブリンク→氷雪陣
ホントにお疲れ様でした。

689名無しさん@サロマン族:2011/04/05(火) 03:50:20 ID:/4vUYp9w0
>>688
まじでこれだったww

690名無しさん@サロマン族:2011/04/05(火) 05:12:34 ID:xniAkhFQ0
ルコのスキルって対戦だと使えないのばっかだし
もう気合で幻惑当てに行くしかなかった

691名無しさん@サロマン族:2011/04/05(火) 08:28:20 ID:enqWxd6Y0
バグで幻惑あたっても動けるけどな・・・

692名無しさん@サロマン族:2011/04/05(火) 13:13:44 ID:xniAkhFQ0
幻惑もバグってたのか
ルコオワタ

693名無しさん@サロマン族:2011/04/05(火) 13:42:44 ID:3wb2LlZU0
モドなんて気力解放の特性あげてうりゃーって吹っ飛ばしてやればいい

694名無しさん@サロマン族:2011/04/06(水) 01:41:11 ID:vrtkHxq.0
シャドウもトラッパーもやったが、やっぱり基本フェーズがいいわ…
シャドウのスキル微妙すぎ、いざってときに使いものにならん。遊びみたいなレベル。
トラッパーは論外だけど…
ルコオワコン

695名無しさん@サロマン族:2011/04/06(水) 01:49:37 ID:3wb2LlZU0
ブリンクだと高確率で氷雪陣でカウンターされて死ぬが
シャドウステップだと出が早くて相手がほぼ反応できない
あとはアイスとか遠距離攻撃に気をつけつつ
シャドウ→手裏剣の追撃で少しづつ削る
あとは相手の攻撃を避けまくることさえできれば
今のモド相手でも倒すことは可能

ただし開幕直後にアルポンス出されると削るのがかなりつらくなる

696名無しさん@サロマン族:2011/04/06(水) 01:56:04 ID:3wb2LlZU0
シャドウは特性振らないとブリンクと同じで氷雪陣カウンターで死ぬ
特性振ると転がせれるからカウンター食らわなくなる

697名無しさん@サロマン族:2011/04/06(水) 02:20:27 ID:3wb2LlZU0
あ、反射高いと死ぬわこれ

698名無しさん@サロマン族:2011/04/06(水) 02:28:14 ID:0Nah7mDc0
ひとりで何はしゃいでるの?

699名無しさん@サロマン族:2011/04/06(水) 07:49:19 ID:vBH4uVYw0
まともに対人してるモドで、近衛入れてない人いませんよね

700名無しさん@サロマン族:2011/04/09(土) 00:26:55 ID:5hBHzC2w0
エクスプロージョンもチャクラムもどうでもいいからサイドステップ返せ
猫バイブと火遁が欲しいと思う場面はあまりにも少ない

もうTabキーなんか押さねーって1日目で思った

701名無しさん@サロマン族:2011/04/09(土) 19:22:25 ID:BlPttBEU0
ところで気力開放、覚醒の範囲拡大って取ってる?
覚醒は広くすると結構便利な気がしなくもないんだけど、やっぱり他に優先したいのが多くて中々踏み切れない。

702名無しさん@サロマン族:2011/04/09(土) 22:59:45 ID:xEjcMk0k0
正直あんなの範囲広げても意味ないな
他の火力スキル伸ばした方がいいわ

703名無しさん@サロマン族:2011/04/10(日) 11:50:10 ID:DID3rEi.0
そもそも解放も覚醒もそれ自体使いどころが少ない
特に解放はw

704名無しさん@サロマン族:2011/04/10(日) 11:59:50 ID:BPJ3Vd2A0
回避に頼りきっている証拠である

705名無しさん@サロマン族:2011/04/10(日) 12:17:08 ID:DID3rEi.0
別に回避50程度でも使いどころ無いんだけどな
敵の攻撃避けるかブロックして間にスキル挟むだけだから無理して使う必要感じないだけだ

逆に覚醒使わないと幻惑潰されるとかなら覚醒に頼り切ってる証拠である
って事にならないのか?w

706名無しさん@サロマン族:2011/04/10(日) 12:21:23 ID:8RByD8n60
防具を装備するのは甘え
防具に頼り切ってる証拠である

707名無しさん@サロマン族:2011/04/10(日) 12:22:17 ID:2dfeNBQo0
頭を使わない堂主は甘え
ミミに頼り切ってる証拠である

708名無しさん@サロマン族:2011/04/10(日) 12:28:00 ID:2NgyEtqA0
開放はボスにとどめ刺すときに使うと一瞬で演出終わる
後は爆裂と覚醒がCTの時に使う。影縫い取るとCT詰まらないから要らないけど

709名無しさん@サロマン族:2011/04/10(日) 12:30:14 ID:DID3rEi.0
>>707
これは反論出来んなwww


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