したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

超ヒモリロへの信心6

714ヒモリロ ◆suu.9R1LDU:2015/02/15(日) 13:44:30
残り10分の電話はイク前に鳴っているので、
さっさとシャワーで体を流し、拭いて、服を着ながら少し話した
ヒモ「あー・・・くっそ眠い・・・」
ソル子「でもお腹空いとるんよね?」
ヒモ「うん・・・・・・これでお腹いっぱいだったらもう本当・・・・・・・・・・・・・」
ソル子「・・・」
ヒモ「・・・えと・・・帰り道が・・・」(眠すぎて言語中枢がゆったりしている)

ちょっと見つめあいながら謎の時間になってしまった
一瞬照れ顔をまた見せてくれてこちらも照れたけど、この会話状況が恥ずかしい

ソル子「・・・ まあ、外出たら寒いけえ目ぇ覚めるじゃろ」
ヒモ「そうよね」
ソル子「40分コースだと、最後に時間が余らんけえ眠くなるヒマ無いってのもあるし」
ヒモ「うん」
ソル子「例えば部屋に入ってきた瞬間に、全く会話せずにいきなりシャワー浴びて始めるって人もおるんよ」
ソル子「んで、逆に最後に時間余ったりしてw」
ヒモ「へぇ・・・すごいね、 そういう人ってどうやるん?部屋入ったらすぐ全裸になるん?」
ソル子「そうそう。こういう仕事してても、初対面で、一言も話さずにすぐ全裸になるのは、正直ヒクわ〜ってなる」
ヒモ「まあ、そりゃそうよねっ」

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板