したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

愚痴スレのテンプレスレ2

332774年地下行きっ…!:2015/07/27(月) 20:35:30 ID:???
694: 名無しの非想天 2009/10/23(金) 13:27:39
俺の友人がさあ最近ニコニコで知ったみたいで非想天則始めたんだよ
俺の友人こんな事言うのなんだけど格ゲーがからっきしでスマブラを格ゲーとか言ってるくらいの奴なんよ
非想天則始めた理由だってニコニコで見ておもしろそーとか言ってたんよ
まあそれはよいとして友人は初めコマンド技ばっかで難しいとか投げてんだよ
そしたら二週間後急に友人『俺格ゲーの才能あったみたいでマジぱねぇwww』とか言ってきた
話しを聞いてみたらAUでLUNAの諏訪子とアリスと咲夜を倒したらしいそして友人は、俺最強(自分の事を)だと思ってるらしい
友人『最近ルナになっちゃった俺二週間でルナだぜ!マジやばくね俺格ゲーの神じゃね?』
とか言うので対戦してやったコマンドすらできないあいつがLUNAになったのだと微笑ましく思った
が・・・次の瞬間言葉を失なったこいつ・・・・・壁端からまったく動かねぇ
なんと壁端で花火をひたすらまいているこちらが攻めに行くと上空に逃げて向こう側の端に
そしてまたひたすら花火と6B J6B J6A だけだったひたすら壁端で暴れて霊力がつきそうになると向こう端へ
ただその繰り返しコマンド技もコンボもあったもんじゃないそしてカードゲージが四枚貯まったら
急にこちらに向かって飛んできた何をするかと思えばMPP発動そしてAAAAひたすら振り撒くる
終わったらまた逃げと暴れとMPPの繰り返し なんやかんだで試合時間がどんどん伸びていく最後のMPPを使いきった所で友人の手札は余った男投げやらのスペカ
だが枚数が四枚なので男投げは発動できない意味もなくMP発動
そのあとガードが緩くなり攻めにせめて勝ちそうなった瞬間ESCしてきた
友人『お前ガード堅すぎ何マジでやってんの?萎えたわー』
これが友人の最後の言葉であった・・・・・。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板