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バグ報告所
1
:
スレ主さん
:2009/06/07(日) 13:17:28 ID:???
バグがあったらこのスレに報告して下さい
347
:
すーぴー
:2011/02/22(火) 22:08:57 ID:7N0QXSZA
ファイナルどうやったらかてますか?
348
:
射撃部隊
◆1VDeH3iiRw
:2011/02/23(水) 17:06:46 ID:3k.xNPu6
>>347
wikiとか読んでから質問してください
それにここでやるのはスレチです
349
:
<削除しました>
:<削除しました>
<削除しました>
350
:
マリオ11
:2011/03/10(木) 20:57:12 ID:qKs4DAWE
<<349?
351
:
マリオ11
:2011/03/10(木) 20:57:53 ID:qKs4DAWE
>>349
352
:
zzzzz
:2011/03/27(日) 18:53:50 ID:7n5.prJw
多分だけど328の場所ってターゲッティング要塞壁 x183、Y296、要塞はx137、Y276だと思う
353
:
zzzzz
:2011/03/27(日) 19:19:36 ID:7n5.prJw
後、ガトリングの場所はx184、Y262だと思う(おけれなかったけど
354
:
<削除しました>
:<削除しました>
<削除しました>
355
:
わさび
:2011/04/05(火) 20:53:35 ID:uGUN4U6c
バグ発見!
2pの盾に注目してください 見えない透明な盾を持っていて
見えるダミーの盾を持っています もしかして私だけなるのでしょうか?
1p
000Ubbp01ATHp01ASCp01s2Jp01si2p004ojp004E9p004ndp004D3OdJwAnOd1usPp01ARvp01j9Ep01ay4p011G6p00S5v800QJ0zd1bDc800SBKe01AQXe01AS5e01ATae01AUgL01rJHp01AQle01APNp01AyPe01AOGp00IW9Y00dgiG00dMxp004m6p00de5p00m64p00mDq7159wc715aAL715bFl715cJU715dOv715eT4715fXD715h3d715i7MdeF3Ou
2p
000kLFG00HzF400InQW00I80V00I80p00Rwd
356
:
わさび
:2011/04/05(火) 21:17:31 ID:uGUN4U6c
>>355
が分かりにくいので分かりやすい(?)かつ簡単に(殴蹴
目の前の木壁が壊された後も盾が後ろ向いていても
狙玉の攻撃が盾の形に防がれています
357
:
幽
:2011/04/06(水) 18:31:50 ID:LAgH/9II
>>355
へーこのバグは初めて知ったわ。
ちょっと調べてみたら「盾玉の効果範囲は初期配置の方向で固定」って事みたいだね
000P6Re00sjme00wBEe00Bble00FtDe00KjIp00kfxzd0hiMzd0oOM と
000P6RW00H60V00Jf94hyh724mk3hf400H5t43KMOu48AXJ9G00H5t これ辺り戦わせると分かりやすい
戦術に組み込むのは・・・う〜ん、難しいな
358
:
<削除しました>
:<削除しました>
<削除しました>
359
:
Wednesday
:2011/04/06(水) 21:25:00 ID:k7u26o.c
357
騎も同じことが言えます。
001ra0p00oxPG010SVO00nsIO00ljzp011aR
対
001ra0X00KjHMjvhI4
360
:
おらんげ
◆TVLpI9Plr.
:2011/04/11(月) 21:24:50 ID:aMX9gv86
箱玉と箱について。
000P6RLlFlyoLlFH3RT00l3fp00cI3ylEU0tp
00qFo4d10nQp01ASEylGimTIjuJ8rI6w6X6I
6w27st00ROor01ucpIlF5KdF00OOF
対
000P6Rzd0z3i801AUg816G5Tt00ROo801aQ6
説明の都合上、乗り込みで地面に落ちた箱玉、箱を敵箱玉、敵箱、
蘇生で地面に落ちた箱玉、箱を味方箱玉、味方箱、
両方合わせて両箱玉、両箱、
また味方箱玉、箱に対する敵箱玉、箱(敵箱玉、箱に対する味方箱玉、箱)
を異箱玉、異箱と呼ばせて・・・
1.地面上から出した両箱は空中に固定される。
2.空中に固定された両箱は、異箱が重なって出されると消滅するが、異箱玉が触れても無害(乗れない)。
3.自分の箱に乗っている両箱玉、両箱のみ、自要塞と同じ動きをする(左右に動く)。
4.時々(必ず?)3によってずり落ちた自分の箱に触れて両箱が死ぬ。
3は箱の上が台と同じ仕様ってことでわかるけど、他はバグでは
361
:
名無し+さん
:2011/04/27(水) 18:09:42 ID:uGUN4U6c
盾や騎などと同じ?バグを発見しました
壁玉をスイングに乗せると
バリアを張っていてもバリアがスイングしないです
ただ バリアをまた張りなおす時はその時の方向で張られるようです
説明へたでスイマセン
362
:
Wednesday
:2011/04/27(水) 19:04:37 ID:k7u26o.c
僕もバグ発見しました。スイング壁は動かないですね。なんででしょう?
363
:
ShadowX
◆GHOSTJ.AmE
:2011/04/27(水) 20:24:17 ID:AKKY/5/Y
>>361-362
000nGQV01hxaj01iRBj2bs9jW00KOOj00Nvej2aWf9
にて、バリアがスイングすることを確認しました。
広の方を見ると分かると思いますが、台座に付いたり付かなかったりしてます。
364
:
名無し+さん
:2011/04/30(土) 20:03:53 ID:aMX9gv86
>>363
スイングはするが、回転はしない という動きのようですね・・・
365
:
ドーン玉
◆SWLXcR5RyY
:2011/05/01(日) 20:52:21 ID:gAF48hIQ
とりあえずこれを見てください。
000e3VT01AUdL00WpqL00MctL018qyX01sPSX01ACAG01AmSO01ASqO01vwh201pS1201xV6
VS
000gFPX00THB400SSRG00SCt
タゲ壁に乗った的玉に注目。乗り込んできた敵の的玉がタゲ壁に乗った的玉の後ろに回りこむと、
タゲ壁に乗った的玉もその玉の方向を向く。ちなみに、タゲ壁に乗った的玉は盾で防御していますが、
無防備の状態です。ですが、射玉や銃玉で撃ってみましたが、どうも効き目がありません。
バグなのか使用なのか分かりませんが。あと、盾玉が全方向カバーしているような感じでした。
366
:
おらんげ
◆TVLpI9Plr.
:2011/05/01(日) 22:54:01 ID:aMX9gv86
>>365
タゲ壁に乗っている的玉と盾玉はタゲ壁の特性で的玉を追う。
盾については
>>355-357
>>359
参照!
367
:
Wednesday
:2011/05/02(月) 17:03:06 ID:k7u26o.c
000eR7X01f9oG01bU8p01o1jp01x9Ep015JAp00VBcp00MJbp00DAKi0ieWCi0ifupi0ifKNi0ig2ci0ih6Li0iibli0iirJi0ijfUi0ijwji0ijMH4oMmQui0ik46
これと
000e3VT01zPGG01z1XX01pCaT01zhNT01oKQe01nW8e01AlOT01Alie01zMWT01zMse01zdbT01A2Ie01p2MT01zKee01zKMe01zf8T01ovxe01zimm01pS1njvVes
これ
機・変に注目 弱い生き物・機銃連射はすべて防がれています。
狙に注目 全部の攻撃を受けてます。
368
:
ピッカリ
:2011/05/02(月) 17:12:27 ID:m8yTUT9o
367
!本当だ…
369
:
わさび
:2011/05/02(月) 17:42:03 ID:uGUN4U6c
>>367
>>355-357
と
>>359
を見れば多分分かるでしょうけど
盾の判定がある位置は初期位置です
370
:
<削除しました>
:<削除しました>
<削除しました>
371
:
名無し+さん
:2011/06/09(木) 21:01:17 ID:QQZKQzAU
000P6RIjvaIeT00FJpL011VmyjveLiIjvetJyjvaJop00uYl400w3np00QtO4d0QdY
対
000P6R
よく見るとバグがあります。
箱が浮いたり
浮いた箱にのるとすべる。
372
:
vrgvfcerd
:2011/06/23(木) 21:47:43 ID:G00TIKSw
000kvnoYGgo
???
373
:
無
:2011/06/24(金) 19:45:16 ID:OuetKyaQ
はじめまして。10歳です。ところで、裏技のことなんですが、トンカチか、
注射器もってるやつがあるページをひらいて、右クリック→再生して、いろい
ろかさなるから、タイトル画面からトンカチか、注射器をクリックし、要塞デ
ザイン画面へいくと、タイトル画面でクリックしたやつをつかんでいます。
それを買ってクリックしてはこぶ方法で売ると・・・・・・・・・・
軍資金が1秒に3000も増える!!!!!!!!!!!
オレの開発ーーーーー!!!!!!
あ、ごめんなさい。 落ち着いて とよく言われます。
でも本当に僕が開発したんですよ。すごいですよ。
374
:
無
:2011/06/24(金) 20:01:04 ID:OuetKyaQ
000Dh5T01iDlIjvSNdIjvOuUIjvLxAIjvJEPT019LmT011aLIjvGHvIjvEymIjvC8OIjvzrSIjvxz8Ijvu51I
jvsJ5T00R2oIjvoXxIjvlJOIjvoqK
変になる。
375
:
無
:2011/06/25(土) 06:23:22 ID:OuetKyaQ
76、80 全然全く意味がわかりません・・・
79の説明もよくわかりません。誰かわかりやすく教えて下さい・・・
376
:
無
:2011/06/26(日) 05:29:50 ID:OuetKyaQ
271、その時軍資金があるのに何も買えませんよね。
それは軍資金がマイナスになっています。
つまり、軍資金を増やして返せばいいわけです。
373の方法を使って下さい。333の方法でもいけますが、
こっちの方が絶対早いです。
あと、333だとスペースキーをおしてクリック連打しなきゃいけないけど、
こっちだとじーっとするだけで返せます。
もう一度いいます。1秒に3000円も増えます。
377
:
解答欄魔
:2011/06/26(日) 13:13:36 ID:6.5ikTjU
バグではなくて加速の問題かもしれませんが
1P 001fCjt01gaat01ijnJkwhb4
2P 001rewu01ncSu01ncSu01ncSu01ncSu01ncSu01ncS
1Pの闇が投げる骨玉ですが,2体目が土台をすり抜けている・・・?
検証ミスでしたらすいません。
378
:
夢妖
:2011/06/26(日) 18:21:07 ID:8dY5R4kc
台座すり抜け第2弾
001raVymLne1a01A5ILmL1s9r01zi5
000Ol3t004iCt004jdt004jNt004kot004kYt004lzt004mat004mKt004nlv004not004nVt00IFWO00IG0O00K1X200IG0200K1XU00IGx
1P2Pどちらでも起きます
ミッションを敢行中に発生 なにが起きているのだろう・・・・
379
:
mario
:2011/06/27(月) 19:45:08 ID:zJO79nYs
セーブしたバグ要塞は「ゲームスタート」では使えないけど、
>>373
を応用すると「ゲームスタート」で使える。
まず、8ページを開いて再生して、タイトル画面から繕玉か癒玉をクリックし、デザイン画面に来る。
そして、バグ要塞をロードして、持っていた繕玉か癒玉を置き、繕玉か癒玉をクリックしてはこぶ方法で売って
玉が買えるようになったら、使えるようだ。付け足しも出来る。
これは僕の開発かな?もうこれを使っている人がいたらスミマセン。
380
:
無
:2011/06/28(火) 20:34:33 ID:OuetKyaQ
000P6Rm00Rzlm00RPJm00S78m00Snwm00SDUm00SUjm00TbH
ときどきグロイ
381
:
無
:2011/06/29(水) 21:34:37 ID:OuetKyaQ
213でいろいろやってたら、バグ発見。
対戦の途中で一時停止しないで右クリック、最大まで拡大をえらぶと、
エレベーター要塞壁が・・・
地面貫通
382
:
ケッタックリック
:2011/06/29(水) 21:48:40 ID:RjRLSYVQ
反玉を右下に適当に大量配置したら要塞が消えた。
パスワードもなぜか読み込めない
383
:
無
:2011/06/30(木) 22:25:25 ID:OuetKyaQ
381は、土台も貫通し、地面も貫通。
384
:
無
:2011/07/01(金) 18:21:41 ID:OuetKyaQ
383 さらに付け足し。
地面にいったあと、もうありません。
1対戦に見れるチャンスは1回です。
385
:
もやし
:2011/07/01(金) 21:24:07 ID:jr4tfEHs
1P 000P6R7jvF6Q7jvFnf7jvFDD7jvFU27jvGbq7jvGrO7jvGrO7jvGYB7jvHg07jvHwo7jvHMM7jvI4b7jvIkz7jvIAX7jvIRm7jvJ8K7jvIRm7jvJp97jvJp97jvGrO7jvJFx7jvJVV7jvKdk
vs
2p 000P6RT015adj013gUjjvCD93jvBib3jvCD93jvDY7
乗り込んだ剣の攻撃が当たっていない
386
:
無
:2011/07/02(土) 07:34:19 ID:OuetKyaQ
001caH1jvRJl対000P6RT015awMjvB26
385の進化版
387
:
はてな君
:2011/07/10(日) 14:33:46 ID:O2ZKkihA
自軍の箱なのに、自軍で壊せる。
000dYp
vs
000dYpT01AnqT01AiLIjw7qJIjw7XwIjw7XwIjw7XwIjw7XwIjw7XwIj
w7XwIjw7XwIjw7Xw801AmS801AmS801AmS801AmS801AmS801AmS801A
mS801AmS801AmS801AmS801AmS801AmS801AmS801AmS801AmS801AmS
801AmS801AmS801AmS801AmS801AmS801AmS801AmS801AmSamLn2jam
Ln2jvpRNwy
これってバグじゃないですか
388
:
おらんげ
◆TVLpI9Plr.
:2011/07/10(日) 15:34:48 ID:aMX9gv86
>>387
乗り込んでから出した箱は相手の箱と同じ扱いになる仕様です。
389
:
無
:2011/07/13(水) 17:28:24 ID:OuetKyaQ
000P6RT01uTTF01y8BF01xAOF01xkqF01x42F01wwfF01wfQF01vYsF01vYsF01vrF
対
000P6R
贄玉は乗り込むと・・・
390
:
<削除しました>
:<削除しました>
<削除しました>
391
:
<削除しました>
:<削除しました>
<削除しました>
392
:
<削除しました>
:<削除しました>
<削除しました>
393
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<削除しました>
:<削除しました>
<削除しました>
394
:
<削除しました>
:<削除しました>
<削除しました>
395
:
<削除しました>
:<削除しました>
<削除しました>
396
:
はてな君
:2011/07/25(月) 20:43:53 ID:He3cugB2
導玉のミサイル(味方)がコア(味方)に…
ネタを作っているときに発見
000gFlC01l1xp01lyRy00sjmFd0N1KCohFtpClXF1SCjWl3fChHJRWCf2J3bCcvzECC8G46AC7nK9PC3PR7mGjvTzAgnh0A0p01dcVC01e0zC9g95Pij19vtC37F2BhkSngg
000P6RT01hLfC01hKHCmL3SlCjvNmqCggyniC9L3RfC6vN4VC3gxOpC54Gb5C7SuGyCactN7CeOqVECjiBcFCmgetqC3gxy1T01yJvihz8dJGjvNCOy00DkuF00TbH
397
:
名無し+さん
:2011/07/25(月) 21:07:49 ID:hi6ZEDdY
>>396
ミサイルを出した瞬間に敵の反玉が跳ね返しているだけのようですね
あと似たようなものがネタスレにいくつかあるようです
398
:
はてな君
:2011/07/27(水) 07:21:48 ID:He3cugB2
なら全部当たっているはずじゃないっすか。
399
:
無
:2011/08/03(水) 10:35:11 ID:gUBs1zc2
000P6RM6vkRvT00P61M6vpH3a00Moxq00MosRmKMwdRgfUr7p00QtbR6vlHiI00M7w
1、箱がぐらぐら
2、実際、突壁のっていない騎玉がのった。
3、そしてのっていた騎玉は落ちた。
わかりにくいかも・・・
400
:
無
:2011/08/03(水) 10:37:26 ID:gUBs1zc2
>>399
ミス
2、突壁にのっていた・・・
ちなみに400ゲット!!!
401
:
無
:2011/08/03(水) 10:39:39 ID:gUBs1zc2
>>400
またミス
000P6RM6vkRvT00P61M6vpH3a00Moxq00MosRmKMwdRgfUr7p00QtbR6vlHiI00M7w
1、箱がぐらぐら
2、実際、突壁にのっていない騎玉がのった。
3、そしてのっていた騎玉は落ちた。
いっそのこと書きなおし。
402
:
無
:2011/08/08(月) 13:44:30 ID:gUBs1zc2
000foTY00UdI400V1m4d0W72IggcCWY01m814jvSfYIjvSfYM6vwuaI
jvxzPT011aSImKHFMjjvrC5Y01m7qq00FnWI00FEjq01q5oId1qT8
エレベーター要塞壁が止まる
実際、突壁にのっていない騎玉がのった。(またか)
もっとバグがあるかもしれません。
もう一度聞きますけど、
>>76
どういうバグですか?
403
:
ぷよろん
:2011/08/20(土) 21:29:23 ID:/PoLfb12
無さん、連レスしすぎでしょww ま、いいと思うけど
それと、おれも
>>76
のバグ意味わかりません
誰か教えてーーー
404
:
無
:2011/08/23(火) 20:14:26 ID:gUBs1zc2
>>76
のバグの意味
はよ教えて
405
:
<削除しました>
:<削除しました>
<削除しました>
406
:
無
:2011/08/30(火) 15:32:32 ID:gUBs1zc2
また
削除
がでた
407
:
gfh
:2011/08/31(水) 15:47:24 ID:Yq/aLxRU
000O09yjvkAeIjvkAeIjvkQCIjvkQCIjvkQCIjvkQCIjvkQCIjvkQCIjvkQCIjvkQCIjvkQCIjvkQCIjvkQCIjvkQCIjvkQCIjvkQCIjvkQCk6A9Fh
vs
000P6Rw01bEhw01wSm
ヘリコプターが画面上にきえた・・・・・
408
:
わさび
◆Vsgaf07/Eo
:2011/09/04(日) 20:05:55 ID:Cl.lfVlU
000LBKGggnaop01z1gp01sOJp01wkS
vs
000P6RT01vIse01uTS
狙玉は自分の意思で標的を変えていくようです
409
:
無
:2011/09/28(水) 19:36:30 ID:gUBs1zc2
最近スレが出ないな〜
410
:
あああああああああ
:2011/10/29(土) 21:23:46 ID:QG5uaXwU
毎回再生やったらスゲーことになる
411
:
あああああああああ
:2011/10/29(土) 21:32:43 ID:QG5uaXwU
スゲー000P6Rp01ADQIjEVgHIjETnWIjESQaIjETE対000P6RU00HNN26vd3726vaSX26vdjv
412
:
vrgvfcerd
:2011/10/30(日) 15:29:01 ID:aJpmLQ7c
000000X0000kX0000kX0000kX0000kX000gnD0000kD0000kD0000kD0000kD04oGt
O0000kO04oGt
読み取れたら神パソコン
玉達が変な所に・・・・
413
:
???
:2011/10/30(日) 15:42:11 ID:aJpmLQ7c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読み取れたら神パソコン
エンジンがもっと変な所に・・・・
414
:
あああああああああ
:2011/10/30(日) 16:56:50 ID:QG5uaXwU
ボスコア+のやり方2おいれる
415
:
バグの使者
:2011/11/01(火) 17:38:39 ID:aJpmLQ7c
>>414
2入れてもボスコア+使えん
416
:
メメソトモリ
:2011/11/05(土) 14:38:00 ID:J1PuLo3s
001ra0c6uNWqc6uRHVc6uTAGc6uUFgc6uVd3c6uWhCc6uWy1c6uYXyc6v1jwc6v1Qjc6v4xfc6v6q0c6v9DIc6vbMRc6vf1Ac6vfOLc6vgTlc6vivHc6vjAhc6vlt2c6vlt2
グレネードが投げた時にはもう分散している
417
:
ZXGWK
:2011/11/05(土) 14:43:33 ID:aJpmLQ7c
>>413
>>412
やり過ぎ
>>416
より簡単な方法がある。
418
:
絵玉
:2011/11/25(金) 18:53:14 ID:LHV2SjlE
000e3VT01AUgIjw7vryjvGbqF00UN4
これをずっと加速して画質Lで見て箱が要塞の半分くらい積んだら、画質をHにすると?
419
:
絵玉
:2011/11/25(金) 20:14:58 ID:LHV2SjlE
000P6RB01AUg
両方これでやると片方だけ爆風が残る……はず
420
:
雑魚要塞です。スミマセン
:2011/11/25(金) 21:00:25 ID:flQ1dQOo
>>418
すげぇwwww
421
:
人
:2012/01/01(日) 21:14:13 ID:Tzcvugb6
000P6R
422
:
人
:2012/01/01(日) 21:16:34 ID:Tzcvugb6
000e1pj0dhQ8jp8z1mX00eiFjokVBGj00g9LRpUQJ2R04AlDR04DzmRpQvK6n0mghJ000MbTopVLARp00lfQocUWk9o9surTo3LeXKepVAmpepR3OTp019av4pRmA24lfoDj4mwSReepRc9KepRbBXepDQ8ne00VPVepIiime00Tqye09K4re00WUvepVsPKepR7Anepv5Ra
423
:
人
:2012/01/01(日) 21:18:35 ID:Tzcvugb6
000e3Vp00EEpp00MIJp00VkN4pMUeq400Uw54pVpSH4pMu8FT01yGhapWc7Da6w64xad1A2NajNHgea3coE2aaM08Taf7lDDanDd15a5mzgHafxNbR401yW846ertp4cRKtla4humsa8xpvoajESuWaoIiIvEpIu91Epv7dVE00MrNE0dRBNMp5jn983He3W8nunrC80ammr8idLRu8bDQ0D85Ebri
424
:
a
:2012/01/24(火) 10:52:42 ID:BjsicDbo
ボスコア+ってどうやるの・・・
425
:
SOUSEI
:2012/01/24(火) 11:45:16 ID:4VtbirYY
>>424
全クリ後(重要)、「B」キーを押すとできます。
426
:
名無し+さん
:2012/01/24(火) 20:05:57 ID:OpzaZDv6
>>425
それは、ボスコアのやり方では……
ボスコア【+】はできないです。
427
:
a
:2012/01/25(水) 09:10:06 ID:BjsicDbo
名無し+さんありがとうございます。
428
:
ぶたこうもり
:2012/01/25(水) 10:28:01 ID:BjsicDbo
バグじゃないけどゲームのおかしいところですが、
ターボ6個とジェット15個は、ジェット15個が勝つ。
知ってたりしたら、ごめんなさい。
429
:
レイ
◆ZVl9O6He1I
:2012/01/25(水) 15:41:51 ID:ISr4g7i6
耐久力
430
:
ぎりー
◆ys4U.ghpQw
:2012/01/25(水) 15:56:13 ID:rWgJbhBQ
>>428
何がおかしいのかさっぱりわからん
431
:
無
:2012/01/25(水) 17:30:33 ID:gUBs1zc2
>>428
みんなはターボはジェット二個分の力があると言っていますが
僕的にはジェットを1とするとターボは1.5となります。
なんせジェット×2VSターボ×1だとジェットが勝つのですから・・・
432
:
名無し+さん
:2012/01/25(水) 17:39:54 ID:v8MHXmJ2
>>431
みんなはターボはジェット二個分の力があると言ってる
⇒その通りですからみんなそういいますよw
>>428
同様に ターボ6個=ジェット12個
ターボ6個とジェット15個だと ジェット15個が勝つ 何もおかしくない
ジェット10個VSジェット11個だとジェット10個が勝つけど
そもそも早いほうが勝つなんていう根拠は無いから
433
:
名無し+さん
:2012/01/26(木) 00:20:06 ID:KPdf73PU
ジェット×2とターボ×1を戦わせれば引き分けのはずですね・・・・
筈というかゲームの仕様がそうなっているはずです
Ctrlでコピーして1つ余分に買っていたりしませんか?
434
:
マル太郎とぶたこうもり
:2012/01/29(日) 17:01:48 ID:gCCL1Ark
知っている人も、いるかもしれませんが、
270番の方の激突要塞+で対戦モードにします。
次にターゲッティングの上に機玉を置けるだけおく。
そして、2pは何もせず、スタートして機玉の攻撃が
当たる時右クリックして再生を押します。
するとタイトルにもどるので、ステージを選ぶ。
それで何もしなくてもどこでも大体勝てます。
ファイナル+もいけます。
435
:
ドーン玉
◆SWLXcR5RyY
:2012/02/04(土) 19:29:08 ID:FG01TAl.
000NbWr01fW3Y01cc3a6vI21r01htd
VS
000P6RU01APNU01AUg7oVxUqGjw6Tc
紙壁に乗った薙玉が激突時に落下しました。
436
:
おらんげ
◆TVLpI9Plr.
:2012/02/08(水) 22:43:37 ID:S3Jgmkn6
>>435
他の要塞壁でもはしっこギリギリに乗せると移動中や激突時によく落下するようですよ
少なくともバグではないと思います
437
:
無
:2012/02/09(木) 20:26:12 ID:gUBs1zc2
>>436
同感
438
:
えんじん
:2012/03/13(火) 18:36:27 ID:409hqdC.
1.5であってますよ
439
:
レイ
◆ZVl9O6He1I
:2012/03/13(火) 18:44:39 ID:xRN6jjao
ターボは2です。
000hy3t01ph3t01p2gt017O9t00ULHt00UJnt00TD1t00Gtxt00FXHt00H5At00hMBt00hM3t00hLx
vs
000e3Vu01nVeu01nX9u01nJlu01ahyu018T6u00MFV
=同速引き分け
1.5の場合・・・
000hy3t01ph3t01p2gt017O9t00ULHt00UJnt00TD1t00Gtxt00FXHt00H5A
vs
000e3Vu01nVeu01nX9u01nJlu01ahyu018T6u00MFV
ターボ勝利
よってターボは2。
440
:
㌧㌧㌧
:2012/04/03(火) 09:13:18 ID:MiK0Dya.
なぜかx座標の180がでてこない(バグかなぁ?)
441
:
ヘンな生き物
:2012/04/03(火) 11:02:05 ID:0HxFyDZ.
000HzV200To7z00O1z9pqw8T
VS
000P6RT01AUfIjw6XDIjw6XDIjw6XDIjw6XDIjw6XDIjw6XDIjw6XDIjw6XDIjw6XDIjw6XDIjw6XDIjw6XDIjw6XDIjw6XDIjw6XDIjw6XDIjw6XDIjw7f2Ijw7f2Ijw7f2r01hgnr0
1hg9r01hfXr01hfQr01hfCr01hfor01hf9r01heUr01heHr01heur01hehr01he4
箱玉が裏切ります。原因はなんでしょう・・・バグですか・・・
442
:
ヘンな生き物
:2012/04/03(火) 11:05:37 ID:0HxFyDZ.
↑
もっと分かりやすく。
000HzV200To7z00O1z9pqw8T
VS
000P6RT01AUfIjw6XDIjw6XDIjw6XDIjw6XDIjw6XDIjw6XDIjw6XDIjw6XDIjw6XDIjw6XDIj
w6XDIjw6XDIjw6XDIjw6XDIjw6XDIjw6XDIjw6XDIjw7f2Ijw7f2Ijw7f27oubXV7oua6b
443
:
ヘンな生き物
:2012/04/04(水) 20:25:05 ID:0HxFyDZ.
≫373
ほとんど重くならないし、めっさ一気に増えるwww
444
:
無
:2012/04/06(金) 14:48:55 ID:gUBs1zc2
>>443
でしょ?でしょ?すごいでしょ?ターボと違って再生は一回で済むし。
楽だし。何もしないだけで軍資金が1秒に1000円くらい
増えるんだから!一応その再生が出るものを
http://suznooto.com/flash/FORT_P.swf
都道府県大戦の再生を使ったすごい裏技があるんですが、
ここは激突要塞!+掲示板ですからね・・・内容だけは書いておきます
変な生き物たちが味方してくれる!しかも絶対に死なない!
再生が出るものを・・・
http://suznooto.com/flash/TDW.swf
445
:
おらんげ
◆TVLpI9Plr.
:2012/04/06(金) 15:00:52 ID:4L6hhgD.
>>441-442
乗り込んだ後の箱玉の箱は性質が変わる仕様です。
すでにこのスレの過去ログやWIKIなどに詳しく書かれてるのでまずそちらを見てみては?
446
:
無
:2012/04/09(月) 15:16:01 ID:lB8.akXs
>>389
って仕様ですか?
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