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【討論】召還師
1
:
管理人
:2009/04/11(土) 04:46:05
召還師の情報交換はこちらで。
2
:
名無しさん
:2009/04/11(土) 09:50:00
43 名前:名前を全角2文字以上記入してください[sage] 投稿日:2009/03/16(月) 04:58:32 ID:???
迅雷の速度を上げたはずにも関わらず、AG消費が体感的に変わらなかったため疑問に思い
少々検証してみましたところ、GBとは大幅にズレが生じておりました
なので、再度迅雷の速度変化点を調べたいと思います
今のところ、変化点が既存のスキルと同一と言うことは無いっぽいです……
検証した結果、確定したと思われる変化点
65/75/87/100/115
変化点と思われる速度
130〜132(129と132で速度が違う)
召還師過去スレから抜粋
3
:
名無しさん
:2009/04/11(土) 20:38:30
夢中から
muの掲示板が死んだので備忘録代わりに
86/100/115/131
4
:
<削除>
:<削除>
<削除>
6
:
名無しさん
:2009/04/15(水) 13:07:44
微妙に違うけどどっちが正しいのやら
とりあえず100と115は確定か?
8
:
名無しさん
:2009/04/17(金) 06:42:14
>>6
65/75/87/100/115
で確定
mu中は間違いだと投稿者が認めてる、131と132でどちらかか確認取れてない
9
:
名無しさん
:2009/04/18(土) 17:24:50
65の下をご存知の方いらっしゃいませんか?
10
:
名無しさん
:2009/04/18(土) 23:12:31
20/24/28/33/38/43/50/57(推測)
11
:
名無しさん
:2009/04/19(日) 07:17:48
>>10
ありがとうございました!
13
:
名無しさん
:2009/04/20(月) 18:03:18
>>11
下の方、ファイナルスラッシュが近似値だったから流用しただけね
上の開き的にもう少し縮まる可能性も結構あるし、速度がちゃんと変化したか確かめながら試した方が良いよ
65/75/87/100/115/【131】確定
14
:
名無しさん
:2009/05/09(土) 08:31:28
ミザリにダメ吸収の設定異常があるみたいだな。
雪ダルマやらダメ反射能力などなど将来の下方修正がすごそうだ。
15
:
名無しさん
:2009/05/09(土) 22:00:00
あーミザリーだけでも下方修正。てか表示通りになってくれれば
CC4で脅威じゃなくなるかもな
前倒そうとしてミザリーの吸収が表示より高いって聞いてあきらめたよ
16
:
名無しさん
:2009/05/10(日) 15:24:20
CC4特化の一発を食らうと分かるけど一撃の威力自体は強毒クラスで
それなりに来るが致命的といえるほどではない。ただダメ判定の出る早さが
相当に早いので手前が先に削られきってしまう。反射も油断していると
自分の攻撃でSDが半分削れていたりするし。1次羽修正はやってほしいが
攻撃速度も2段階ほど下げるべきだろう。攻撃力はべつに下げなくてもいい。
17
:
名無しさん
:2009/05/29(金) 00:06:20
召還のDSのスコアってGSエナ魔と同等か少し劣る程度って噂だけど、
それって雪だるまバグ使用した状態での話?
もしそうじゃないなら雪だるま使用したらエナ魔は足元にも及ばないんじゃない?
18
:
名無しさん
:2009/05/29(金) 00:15:48
召還が門/石造など単体攻撃する時はチェーンライトニングだと思うのですが、
常時3ヒットのうち「1発目100%ダメ、2発目70%、3発目50%」と聞きましたが、
MuCalcの計算結果の1ヒット平均やダメージ/秒には反映されているのでしょうか?
特化K3人(EE付き)を差し置いてソロ召還士がBC完封と言う、にわかに信じられない出来事に遭遇したので。
もちろん雪だるまなど変化の指輪は一切使っていませんでした。
19
:
名無しさん
:2009/05/29(金) 05:05:16
>>17
召還ではDS特化されたエナ魔には太刀打ち出来ません。
エナ魔が魔法師無し、召還がサンタAG+魔法師+フル課金+雪ダルマ使用で
どっこいどっこい。
20
:
名無しさん
:2009/05/29(金) 17:10:25
>>19
なるほど。DS特化とBC特化の2キャラで遊ぼうと思っているので参考になりました^^
ところで
>>18
の質問の現象についてはご存知ありませんでしょうか?
いくらMUは運に偏りがあるゲームとは言え公式やMuCalcにて公開されている仕様ではありえないと思うので。
雪だるま装備してるのに見かけだけつけてないように見せかける方法があるのか。
もしそうならAEでも勝てそうにないのでBC特化は召還で行こうと思うのでアドバイス宜しくお願いします。
21
:
名無しさん
:2009/05/31(日) 03:11:45
バーサクがあるのでサポなしという点でソロだから不利とはならないでしょうが
BCまでSが強いとなるとなんでも万能に強すぎる気が・・・
石造に関しては近くにmobつられるとSはきついんじゃないかな?
22
:
名無しさん
:2009/06/01(月) 09:20:52
門についてはSが有利かもしれません。石造はきついと思うな。
23
:
名無しさん
:2009/06/01(月) 18:54:02
BCは門ならSでもいけるかもですね・・・
あとCC用のSをやっておられる方に質問ですが、
敏捷はどこまで上げていますか?
EXRW杖の要求止めなのでしょうか?
ちなみにセメデンやクロノを着ると仮定してます。
24
:
名無しさん
:2009/06/02(火) 22:09:35
敏はEXラグル13で止めてます。
25
:
名無しさん
:2009/07/19(日) 00:13:31
初歩的な質問すみません。
DS特化にする場合クロノ全部位+セメデン二箇所かセメデン全部位+クロノ二箇所のどちらが
スコアがあがるでしょうか?
26
:
名無しさん
:2009/07/20(月) 22:34:17
DEFが十分にあればセメデン全箇所のほうが火力が高くなります。
ただし、セメデンフルで被ダメが4以下の固定にならない場合は、
クロノフルにしてDEF+60があるほうがノックバックが少なくなって
点数がよくなる可能性が高いです。
羽LVが低いとDEFが高くても固定が5以上になる(ノックバックが起きる)可能性はあるのでご注意ください。
27
:
名無しさん
:2009/07/31(金) 06:34:23
>>26
回答ありがとうございます。
Lvが低い間はクロノを使い、羽+13が付けれるようになったらセメデンに移行したと思います。
ちなみに今持っているのは全て+11op16なのですがセメデンに替える場合は+13にした方がいいでしょうか?
28
:
名無しさん
:2009/08/02(日) 15:29:03
この前書き込みしようとしたら書けなかった。
アクセス制限かな?特に荒らしとかした覚えないのに。
テスト。
29
:
名無しさん
:2009/08/02(日) 15:38:52
デバッフ系の仕様について質問です。
セルパン、ナイトメア、クンドン限定で。
ウィークネス、インナーベーション、スリープは100%かかるのでしょうか?
また持続時間はどれくらいなのでしょうか?
それと持続時間や効果はエナの影響を受けるのでしょうか?
受けるとして杖の補正はかかるのかなど具体的な計算式まで教えて頂けると助かります。
ちなみにバーサクはエナで効果が上がると思うのですがどうでしょうか?
同じく杖の補正について教えて下さい。
どこかのサイトで「エナが高ければ高いほどDef%生命アップ減少が少なくなる」とは聞きましたが。
BC7でEEに「A+は要らない」と話している人が居たので覚えたてのバーサクでBC7EE以上の攻撃力アップが得られるとは考えにくいので。
30
:
名無しさん
:2009/08/03(月) 03:01:49
日本語おかしかったですね;;
訂正
>「エナが高ければ高いほどDef%生命アップ減少が少なくなる」
「エナが高ければ高いほどDef&生命ダウン減少が少なくなる」
31
:
名無しさん
:2009/09/24(木) 18:55:06
CC5用の召還師を製作したいのですが
エナ1050止め+反射装備五箇所(反射80%)でクロノ2点
EXRW杖、ラグルで無視30%
オールラウンドに対応するならこんな感じですか?
フルセットで攻めるとコンボで一撃死しそうなので・・・
32
:
名無しさん
:2009/09/26(土) 16:28:12
以前その装備でCC5行ったことある者ですが、まず火力が足りないと思います。
私はEXエンシェント杖でエナ1050以上あったのにも関わらず、火力に不満を感じていたので
EXRW杖でエナ1050では、中途半端なキャラになってしまうと思います。
また、火力がないのでラグルで無視30%にするより、店売りクリスを13にして速度重視の無視25%のほうがいいと思います。
CC5ではステが足りないのでオールラウンドに対応するのは難しいと思います。
ご存知かと思いますが、コンボダメは反射されません。
さらにKはDEF、体力も高いので、こちらの攻撃は蚊のようなものだと思います。
こちらが体力振りで即死しなくなったとしても、結果的に負けますorz
好戦的な火力WIZは反射で勝手に死んでくれます。
ヘルバで数を稼いで逃げる体力WIZにはよく判定負けします。
召喚師同士なら只管赤連打で、ただの装備勝負になります。
AE,魔,DL相手なら上記の装備で問題ないと思います。
召喚師はCC6のほうが楽しめると思うのでCC5は通過点と考えたほうがいいかもしれません。
長くなってすみません。参考にどうぞ。
33
:
名無しさん
:2009/09/27(日) 00:49:16
>>32
ありがとうございます
とても参考になります
スリープはCC中使っていましたか?
34
:
名無しさん
:2009/10/02(金) 11:33:15
セット装備なら数狩ってスリープ連打で判定勝ちもいいかもしれませんね
ダメ反装備は相手が攻撃してくれなきゃ意味ないのでスリープはいりません。
仮にスリープで時間切れまで粘っても数負けの可能性があります。
35
:
33
:2009/10/04(日) 14:52:30
参考になったかもしれんが気のせいだった
36
:
名無しさん
:2009/10/05(月) 22:48:34
>>35
失せろ偽者
37
:
名無しさん
:2009/11/11(水) 08:46:43
DAMARE
38
:
名無しさん
:2009/12/18(金) 17:59:55 ID:Ikyzd3GM0
CC5で無視コンボを耐えられる生命は1300ぐらいになると思うのですが
CC6で無視コンボを耐えられる生命はどれぐらいになるのでしょうか?
39
:
名無しさん
:2009/12/19(土) 09:33:40 ID:i4vZODmA0
>>38
検証して再度、HP値を知らせてくれ。
40
:
38
:2009/12/19(土) 14:11:57 ID:Ikyzd3GM0
CC5の生命1300ぐらいというのはCC5の動画などを見ていずれもWIZの方でしたが
生命1100〜1300ぐらいでしたのでそのように書かせていただきました。
CC6の動画やCC6について書かれて記事など少ないのでどなたかお分かりの方
おられましたら宜しくお願い致します。
できれば今後のためにもCC7の場合の生命も教えていただけたらと思います。
41
:
名無しさん
:2009/12/20(日) 00:02:02 ID:8ULCNYXo0
WIZを参考にするのは良くないと思うよ
テレポあるからWIZだけ毎回コンボくらうわけじゃないからね
ちなみに俺のCC5WIZは900強のHPでなかなか死にません
だけど召喚だったら毎回コンボくらうので1回のCCで無視がはいる確率
100%と言っていいほどだと思うのでHPはWIZとは違うと思いますね
あとは羽のレベルとEX減エンチャ減の数でもHPは変わります
42
:
38
:2009/12/20(日) 12:11:41 ID:Ikyzd3GM0
わかりやすい解説ありがとうございます。羽のレベルと減の%を上げられるように
やってみます。
ありがとうございました^^。
43
:
名無しさん
:2009/12/20(日) 13:26:19 ID:0S2fklLM0
>>38
CC5と6は分からないがCC7だとHP3500あれば
EXボンブ二刀SD無視のコンボを食らっても即死はない。
しかも今はEXポーションがあるので倒せなくて判定勝負。
44
:
38
:2009/12/20(日) 18:50:49 ID:Ikyzd3GM0
ありがとうございます。
大変参考になります。
MUDamageというサイトで未実装のマスターツリーの生命300も含めてEX380防具やサンタ村
で体力700超えるくらい振って3次羽含めた全身にダメ反あれば永久反射というやつはなんとか
キープできそうです。
45
:
名無しさん
:2009/12/20(日) 20:28:29 ID:fRe.32Vw0
全身EX380防具で反射+αはあまり現実的では無い気がしますが
それに全身EXで体力をそこまで振ると、ナイトにも判定で負けます
コンボは反射できませんので、まともに勝負しても勝てないでしょう
ま、それ以前に現時点ではツリーが実装されていないため、召還での
CC7は非常に厳しいもんがあります
私もCC7の召還を持ってますが、ほんとPC相手だと攻撃当りません
46
:
38
:2009/12/20(日) 23:08:26 ID:Ikyzd3GM0
ありがとうございます。
ナイトに判定負けですか><。CC5,6では宝石目的なら召還師が稼ぎやすいという
コメントもわりと見かけましたがナイトに判定負けするような火力だと宝石目的は
厳しくなりますね。
43の方が言っておられるHP3500で即死はない。
41の方が言っておられる羽のレベルとEX減エンチャ減の数でもHPは変わります。
こう並べてみると43の方が言っておられるHP3500は裸ではなく3次羽で受けた
無視コンボと仮定すると41の方の言っておられるEX減、減エンチャの数で
HP3500のダメージからかなり減るならエナにポイント振れそうですけど
45さんのおっしゃるとうりCC7はツリーが実装されないと・・・PCに攻撃当たらない
ならCC7に通う気力も落ちそうですね><。
47
:
43
:2009/12/21(月) 00:34:35 ID:0S2fklLM0
>>46
テンペ13+ハイオンヴィシャス13全身+減生反リング2点で
体力初期値でごちそう有りでHP3500は超える(エナナイト)。
CC7のナイトはコンボ固定ダメが1500くらいあるので(CCでは半減)
ダブルの多段SD無視が出ると一気に3000くらいは相手のHPを削れる。
コンボの固定ダメ部分はダメ減や吸収は効かない。
48
:
38
:2009/12/21(月) 13:14:30 ID:Ikyzd3GM0
43様
ありがとうございます。
>コンボの固定ダメ部分はダメ減や吸収は効かない。
勉強不足で申し訳ありません><。
やはりナイトで装備が整っていてコンボ使えるナイトさんには正面から勝つのは
無理そうですね。
昨日の45さんコメントで
「まともに勝負しても勝てないでしょう」で少し凹んでました。対人強いという
コメントをブログや掲示板で見ましたので。
CC4,5では開始と同時にナイトの方がPC倒しているサーバーにはほとんど他の
PCの方は寄り付きませんね。今回の大幅アップデートでサーバーも減らされましたから
CC6,7あたりでも同じようなら宝石目当てのCCも・・・
悲観的過ぎましたね。すいません><。
49
:
41
:2009/12/21(月) 15:01:05 ID:9rUnXHio0
コンボの固定ダメ減らないのは知ってると思い書きませんでしたが、
本来のGBダメ+コンボ固定ダメで前者には減効きますので、
当方WIZだからかもしれませんが、減があるとだいぶ楽になります。
他の職の場合はコンボ発動までの武器S→TC→GBコンボを同時に受けてしまう確率高いので
高い生命が必須になってくると思います。
自分はCC6でごちそう込1200ほどで戦っています。もちろん無視が出れば即死です。
減を増やしていき耐えられる生命を検証するといいですね。召喚は反射もありますので
戦い方の工夫次第でなんとかなると思いますよ。
50
:
38
:2009/12/21(月) 20:08:36 ID:Ikyzd3GM0
41様
>コンボの固定ダメ減らないのは知ってると思い書きませんでしたが
すいません><。
なるほど。生命値の検証ですか。45さんに体力に700振るとナイトに判定で負けます。
とコメント頂いているのでそれ以下で一般的な召喚師は体力に200ぐらい振っているの
ですかね。と考えると体力200〜700で火力上げないといけないし反射も考慮すると
反射5%上げるのにエナ振り210必要ですので体力200〜490ぐらいで
力と敏は装備要求止め。あとは41さんのおっしゃっているダメ減を何%まで
上げれるか。皆さんのコメント読んでると前向きなのでなんとかなるのか。と思えてきました。
ありがとうございます。
51
:
49
:2009/12/22(火) 11:20:23 ID:9rUnXHio0
正直、召喚のことはよくわからないのですが、体力にいくつ振るか決めて
敏は装備要求というか速度を決めて、そこまで敏振りあとは火力(エナ)に振るので良いと思いますね
ちなみに自分は生命羽と武器EXD速度ネックEXD速度で敏に振らなくていい分体力に振ってます
52
:
38
:2009/12/23(水) 14:54:02 ID:Ikyzd3GM0
なるほど。
個人的には対人の事を考えチェーンライトニングに速度変化点合わせたいですが新しくクエストも実装されましたし
対人用ならチェーンライトニング、他のクエスト及びCCでの宝石ドロップ狙いならライトニングショックに速度変化点を
合わせるという事になってくるのですかね。生命羽あると大分違いそうですね。なんとなくそんな気が・・・。
53
:
51
:2009/12/26(土) 08:56:58 ID:8ULCNYXo0
召喚師の方にお答えしてもらった方が良いと思いまして黙っていましたが誰も回答しないようなので答えますw
CCで強い召喚はけっこうクリスつけてますね。なので、できたらクリスがいいですけど手に入らなかったらラグルの無視でも十分戦えると思います
(クリスとラグルだと随分速度違うので触れました)あとはCC以外のクエでしたら変化指輪使えば速度関係ないです。(雪だるまは速度関係あり)
召喚の速度変化点はよくわからないのですが、自分は魔法師もつけますが、酒のみで速度変化点に達するようにしてます
理由はタイマンになったら減反リングに変えるからです。おそらくチェーンに変化点合した方が良いと思いますね
どこかで見たのですがゴッドブローと変化点同じって見ました(確かかわからないw)
生命羽はおすすめです。ナイトみたいに一撃必殺ある場合は無視羽も良いと思うのですが、
他はたいてい持久戦なるからです
54
:
53
:2009/12/26(土) 10:30:16 ID:8ULCNYXo0
チェーンは夢中に載ってましたね><すいません間違いでした
LSの速度変化点はわからないです><
55
:
38
:2009/12/27(日) 16:14:06 ID:4USBlA0Y0
ありがとうございます。
変化の指輪ですね。新しいクエをクリアした動画を見ると変化の指輪つけて変身していました。
持久戦ですか。ナイトのコンボに耐えられるようになった場合のことも考えて見ます。
疑問や不安な部分がかなり解消できましたので一旦これで失礼します。
コメント頂いた皆様本当にありがとうございまいた^^。
また機会ありましたら宜しくお願い致します。
56
:
38
:2009/12/27(日) 19:47:08 ID:4USBlA0Y0
特に53様
最後まで丁寧に書き込みして頂きありがとうございました^^。
57
:
引退3年最近復帰
:2010/01/05(火) 11:43:19 ID:cuvMMWYk0
こういうスレがあったんですね。
当方、今度新たに召還作ったので参考にさせてもらってます。
でも、セメデンよりクロノ装備が強いような気が数値みてるとするんですけど・・
58
:
名無しさん
:2010/01/18(月) 08:27:21 ID:/wy4UJVg0
クロノのほうが強いですよ
セメデンは通常向き
59
:
名無しさん
:2010/03/06(土) 08:52:09 ID:SrBYFMKk0
EEがエナ2000と仮定して、バーサーカーマインドはエナいくつくらいになると
EEのA+を超えられるのでしょうか。
60
:
名無しさん
:2010/03/07(日) 01:55:03 ID:cI9yj3Io0
バーサーカーの計算式は(エナ/30)[%]です。
また、バーサーカーの効果は杖の%なども掛かります。
EEのエナ2000だと、マスタースキルなしで、A+288、マスタースキルありで、A+395になります。
大体エナ1380位でA+288、エナ1590位でA+395に相当してきそうです。
エナ2100位まであげるとA+700相当くらいになってきます。
実際には、クリ確率やEXD確率などで変わってきます。
具体的に計算したければ、計算ソフトをどうぞ。
ttp://execution.s3.zmx.jp/mud/index.html
61
:
名無しさん
:2010/03/09(火) 10:44:48 ID:vtvQQKY.0
二次羽について・・・
生命増加と防御無視どちらがお勧めですかね。
自分的には。
CCメインだとしても杖と書で無視が30㌫にできるから生命増加のほうがオールマイティーな活躍が出来ると思うんですが。
いろんな意見を聞かせてください。
62
:
名無しさん
:2010/03/12(金) 03:44:35 ID:.rGpmQRY0
>>61
SD無視と防御無視は別物
つか、CC特化でもSD無視30%は疑問
結論は個々の好み
63
:
名無しさん
:2010/03/21(日) 13:33:32 ID:/UYqtNGY0
個人的な好みでいえば、生命増。
CCにしても他のクエにしても基本的に死んだら終わりなので、死なない生命増がオールマイティ。
65
:
初心者マスター
:2010/09/10(金) 07:33:17 ID:OMgALnYcO
召喚師の方に質問です。
マスタースキルを強化してみて、どう変わりましたか?
具体的な感想を教えてください。
66
:
名無しさん
:2010/09/17(金) 17:44:28 ID:Mxhkmf.cO
カンストしたのでCC7に通いつめてるが、
相変わらずナイトだけは無理だね。
マスレベからはステータスポイント制じゃないわけで、
コンボの威力はCC6から変わらないはずだ、だからやりやすくなるはず。
と思っていたがそんなことはなかった。
ナイトのSL強化と生命強化の相乗効果で、体力初期で生命3000超える。
生命強化ツリーの分の増加値は、ちゃんとSLにも適用されるようだ。
そのせいで体力の分を他のステに回せるので、結局コンボ固定が上がってる。
あと氷抵抗と稲妻抵抗のせいで、ネックとリングに制限がなくなり、自由に選べるようになってるから、いろいろと強くなってる。
正直対ナイトはきつい。絶望的ではないが、かなり苦しい。
67
:
65
:2010/09/20(月) 01:14:31 ID:3V4J0ce20
レスありがとうございます。
CCはK相手はキツイですか・・・><
マスタースキルツリーはどんな感じで強化していますか?
対人系のスキルがまだ未強化なら、これから少し楽になるとか?
また、ライトニングショックの強化でAG不足になるとか聞きましたが、
この辺がかなり気になってます。
68
:
名無しさん
:2010/11/12(金) 18:40:07
1〜2撃ぐらいで倒せるよw
開始と同時に粘着しろw
69
:
名無しさん
:2010/11/14(日) 20:37:05
召喚がナイトをか?w 強いのぅw
70
:
名無しさん
:2010/11/15(月) 16:37:20
だろw
課金しろよ課金w
71
:
名無しさん
:2010/11/27(土) 18:37:34
久しぶりにナイトのスタートダッシュ粘着にやられたぜw
しばらく様子を見てたんだがナイトも息を潜めて俺を捜してたらしいw
さすが粘着専だぜ…見習わんとな
72
:
名無しさん
:2010/11/28(日) 07:38:15
運営に500円貢いで1〜2撃で倒せw
金で解決しろw
73
:
名無しさん
:2010/12/01(水) 18:29:25
MLCC7になると
どの装備でどういったステにしようか悩む。
クロノ3点EX2点のエンチャ比率が最強かの〜
みなさんどんな感じに仕上がってる?
74
:
名無しさん
:2010/12/02(木) 12:30:31
CC6クラスですが、Lv350代では400止めの方達とはやはり力差はありますかね?
75
:
名無しさん
:2010/12/03(金) 12:53:06
Lv350だとするとLv400とは、ステ差が50×6=300ポイントはある。
チェンジアップ、果実分も含めればポイント差はさらに開く。
HPの初期値も50違う。
Lv400あればストームブリッツロッドの装備が出来る。
微増だが、対人防御率/攻撃率も変わる。
その差をどう思うかだね。
76
:
名無しさん
:2010/12/04(土) 13:18:21
>>75
さん、確かにおっしゃる通りですね。
数値的にはやはり厳しいですよね レスありがとうございました。
77
:
名無しさん
:2010/12/05(日) 08:38:32
わはははは
乱入してきたwizを数撃で倒してやったw
気持ちええ〜〜〜〜〜
お前らも召喚やれwwww
78
:
名無しさん
:2010/12/05(日) 11:22:04
>>77
>わはははは
>乱入してきたwizを数撃で倒してやったw
>気持ちええ〜〜〜〜〜
皆が召喚やったら、こんなこといえなくなるぞ。なんせWIZから召喚になってるからな。
俺TUEEしたいなら、1人でコッソリシコシコ召喚やって黙ってることだ。
79
:
名無しさん
:2010/12/06(月) 06:38:20
こんなとこで釣られんなw
80
:
名無しさん
:2010/12/06(月) 07:41:35
まんま釣られるやついるとは思わなかったわ
81
:
名無しさん
:2010/12/10(金) 16:39:18
鯖独占に失敗、憤慨して追いかけてくる召喚が
お顔を真っ赤にして画面を睨んでるのかと思うと
笑えてくるんだが
82
:
名無しさん
:2010/12/10(金) 18:44:14
随分とレベルの低い釣りだな
84
:
名無しさん
:2010/12/12(日) 12:37:48
だったら釣られんなって
バカかお前w
召喚とナイトはコソコソスナイパーで性格もねちっこい
これでいいじゃねえか
85
:
名無しさん
:2010/12/19(日) 20:38:04
久しぶりにすっげ〜粘着ナイトに遭遇した。
他にエナ魔がいたんだが目もくれずw
どうしたらあんなピンポイントで狙えるのか爪の垢でも煎じて飲みたいぜw
マジこの粘着スキルは尊敬するw
86
:
名無しさん
:2010/12/20(月) 12:58:35
wが多いので馬鹿っぽい
87
:
名無しさん
:2010/12/20(月) 16:25:39
お前らっぽく書いたんだろ
88
:
名無しさん
:2010/12/20(月) 18:03:47
>>87
無理するなよ
89
:
名無しさん
:2010/12/20(月) 18:11:13
ん?
何憤慨してんの?
何か当たっちゃった?
90
:
名無しさん
:2010/12/23(木) 12:41:20
>>89
憤慨ぐぐってから書き込め
91
:
名無しさん
:2010/12/23(木) 22:41:57
>>90
ぷw
はずかしー
92
:
名無しさん
:2010/12/24(金) 16:40:57
うわぁ…
ナイトのPC識別脳ってすごいね。
きっちりNPCは避けておらだけ追いかけてくる。
どうしたらあれだけきっちりNPCと識別できるんだろう…
おらにはあれは無理だ。
負け惜しみとかそんなんじゃないレベル。
あれができるナイト、まじすげーわ。
というかできるのが恥ずかしいレベル。
スレチでごめん。
93
:
名無しさん
:2010/12/24(金) 18:03:39
CC脳が叩きにかかるぞw
94
:
名無しさん
:2010/12/24(金) 20:39:42
2PCか…
俺なんざ
16:30→2PC失敗したナイトにボコられ
18:30→2PC失敗した召喚にボコられ
20:30→未開催
人生こんなもんだ
95
:
名無しさん
:2010/12/25(土) 18:40:02
召喚とナイトほどCCに対して痛い者はない
必死なやつに限ってこのキャラをやるから
そのへんを歩いてるやつは気を付けろw
邪魔者と間違えられるぞ
96
:
名無しさん
:2010/12/26(日) 10:52:20
CCから出てきたであろう召喚からササが飛んできたことがあったな
最初は何言ってるのかわからなかったが、俺があいつを倒したと思いこんだらしいw
あ〜いたたたた…
97
:
名無しさん
:2010/12/28(火) 18:38:11
うむ
確かに召喚はPC粘着に必死だな。
俺が出会った召喚はほぼPCしか追いかけないキャラだったな
CC仕様とはいえ、確かにキモい…
98
:
名無しさん
:2010/12/31(金) 07:00:05
年末なのに粘着廃人が多いな
リアルは何やってんだ?
99
:
名無しさん
:2011/01/01(土) 00:41:19
エナ魔でCCいってGS垂れ流ししてやればいい
祝3霊3とって最後に町にダイブ
クヤシイノークヤシイノー
100
:
名無しさん
:2011/01/01(土) 13:18:17
粘着されても垂れ流し続けられる頑丈なエナ魔様を
お持ちのかたはうらやましいですね^^
くやしーのぉーくやしーのぉー
って言われたかったんだよね?
ちゃんと言ってあげるから、心配しなくても。
101
:
名無しさん
:2011/01/12(水) 19:33:20
スリープ バーサーカーマインド インナベーション ウィークネス
これらは、呪いと魔力どっちに依存するのでしょうか。
102
:
名無しさん
:2011/01/13(木) 06:20:07
召喚のスリープをエナ魔にかけたら狩り放題?
103
:
名無しさん
:2011/01/13(木) 09:29:59
>>102
NPCの攻撃が当たっても、解除だから最終局面でないと使えない。
ただMLスキルのスリープ強化は命中率がカナリ高くてえぐいスキルになってる。
ラクリオンなんかのキツいモンス数体足止めも可能だし中々面白いよ。
104
:
名無しさん
:2011/01/25(火) 18:03:15
CC5によく行くのですが
WIZと追いかけっこしてるとき
そのWIZが10秒くらい動かない時があります
そのときなぜかCLうってもダメージが表示されません
マナは減ってるので当たってると思いますが
杖で叩くとちゃんとあたります
最初バグだとおもったのですが
3回ほどおなじことがあったので・・・
105
:
名無しさん
:2011/01/30(日) 18:03:01
召還の武器のエンチャントは
みなさん、スキルと魔力どっちの方にしていますか?
106
:
名無しさん
:2011/01/31(月) 17:40:14
>>105
MAXまで上げるのに少し苦労しますが魔力がお薦めです。
107
:
名無しさん
:2011/04/12(火) 19:19:04 ID:Lv6wpdv60
いまさら感があって聞きにくいのですが、召喚の人が「A+いりません」って言う時があるのはなぜでしょうか?
108
:
名無しさん
:2011/04/14(木) 00:53:58 ID:HKVInB/Q0
バーサーカーとA+は重複できず、大抵の場合バーサーカーの方が強いからです。
109
:
名無しさん
:2011/04/15(金) 20:54:32 ID:fP18mpek0
>>108
なるほど!ありがとうございました!
110
:
名無しさん
:2011/04/16(土) 14:40:45 ID:ZDpM4lpo0
あともうひとつ補足すると、バーサーカーは呪い増えるけど
A+は呪い増えません。
呪いは、
ウィークネスとインナベーションの成功率に影響してきますしね。
111
:
新米召喚師
:2011/07/14(木) 12:03:23 ID:5guh/vxY0
こんにちは。^^ノ
召喚師のスキルアイテムについて諸先輩方に質問です。
スリープ(睡魔)はLT1で見つかるのですが、それ以降、
タルカン初期まで踏破しましたが一向にドロップした記憶がありません。
(私のドロップ運が無いだけなのかも知れませんが。。。^^;)
1]チェーンライトニング(連鎖)、2]リフレクション(反射)、
3]バーサーカーマインド(狂乱)、4]ウィークネス(拙攻)、
5]ライトニングショック(迅雷)、6]インナーベーション(衰弱)、
上記6点はどの辺りでドロップするのかご教授下さい。
よろしくお願い致します。m(_ _)m
112
:
名無しさん
:2011/07/14(木) 18:38:20 ID:S2HHAvjI0
つ むちゅー
113
:
名無しさん
:2011/07/15(金) 09:55:49 ID:8d6FK9Is0
112さんが言ってるリンク
http://phoenixs.servehttp.com/mucyu/drop3-youhisi.html
114
:
新米召喚師
:2011/07/15(金) 14:57:42 ID:fSC/rwpA0
リンク有難うございます! 連鎖の羊皮紙はガルム以上からなんですね。。。
しかし私のパソでは見に行けなかった夢[MU]中のページが再び見られるなんて
もの凄く驚きです!@@; (サイト閉鎖の噂を見聞きしていましたので…
他のページもやりようによっては見られるならば
夢[MU]中さん以外の情報サイト様にも参照して頂きたいと思うのは甘えかな?!^^;
115
:
名無しさん
:2011/07/17(日) 09:11:34 ID:wdruz6AA0
荒らされないようにそっとしておきましょうね
無くなったら困るでしょ?
116
:
新米召喚師
:2011/07/18(月) 09:04:20 ID:d4P13C/E0
ただ夢[MU]中さんのサイトアドレスが変わっただけのようですね。。。
皆さんは、中身は普通に見られるのかな? 無知で済みませんでした。TT
つ旧)ttp://muchu.main.jp/index.html
つ新)ttp://phoenixs.servehttp.com/mucyu/index.html
117
:
113
:2011/07/19(火) 23:33:08 ID:2GLaimvk0
そのリンクはガイア市場さんが閉鎖した夢[MU]中のキャッシュを公開してくれているものです。
夢[MU]中そのものではありません。
注意書きはこちらにありますので、一読されるといいかもしれません。
http://phoenixs.servehttp.com/phpBB3/viewtopic.php?f=88&t=3611
118
:
名無しさん
:2011/07/22(金) 16:01:05 ID:bmJsChhw0
↑ガイア市場ともども死んだ? 今見れないぉ
・・・俺だけか?!
119
:
名無しさん
:2011/07/23(土) 21:29:41 ID:SIBcf0/A0
ガイア市場早く閉鎖してほしい
120
:
名無しさん
:2011/10/23(日) 09:21:03 ID:5kY0cRIM0
DSでフェンリル乗ったら得点UPの効果あるのでしょうか?
フェンリル持ったことが無いので教えてください。。。。
122
:
名無しさん
:2012/07/09(月) 23:05:52 ID:6gEaUyYI0
召喚って500円キャラだけのことはあるわ。
レベル350、体力に振ってHPを800まで上げたら
カントル2でヘルパ放置できるな。ベルセルク2体でも平気とは驚いた。
DEFなんて600だぜ?それでこの狩効率だ。ヘルパやるなら召喚だな。
123
:
名無しさん
:2012/08/25(土) 20:10:48 ID:uVGihUEI0
って、この掲示板、誰も見てないのかな・・・
125
:
名なし
:2014/08/27(水) 16:46:24 ID:KAgE6grU0
初めて質問させてもらいます。夢[MU]中の攻略サイトが検索しても全然出て来ないのですが
新米召喚師さんが提示してる新サイトアドレスをコピペして検索したのですが
サイトアドレスが間違ってるのか知りませんが全然出てきません><
正しい夢[MU]中のサイトアドレスを教えてもらえないでしょうか?
本当にお願いします><
126
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名無しさん
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