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【討論】体力ナイト

1管理人:2009/04/11(土) 04:36:23
体力ナイトの情報交換はこちらで。

2回線オチナイデ:2009/06/20(土) 14:34:51
体力振りすることで習得できるスキルってどうですか?
例えば、本来なら死ぬところを一定確率で堪えるスキル。

実装されるのかどうかは分かりませんが、
ブルカヌース実装後の決闘はおそらく赤ポなしでの10本勝負です。
(参考:夢中→ニュース→今後のアップデート5〜6→上から数えて3つ目の画像)
そういう状況だとこのスキルは役に立つと思います。
それ以外でも対人全般に新しい刺激をもたらしてくれるかなと思っています。

アイデア自体は某なつゲーから頂きました。
知らない人はすみません。ヴァルキリープロファイルというPSゲーです。
そこでは「ガッツ」という名称でスキルが紹介されています。
このスキルがなければこのゲームはクリアできない仕様といっても過言ではありません。
それだけゲーム終盤はとんでもないダメージをくらいます。

これって、MUの対人でも同じことが言えませんか?
SDゲージの実装で少しは状況が変わったかもしれませんが、それでも良ダメ食らえば結構やばいと思います。
仮に良ダメでなくても、1対多数という状況に陥ればそれもまたやばいです。
そういう状況に一矢を投じるスキルにしたいということです。
事実上対人専用スキルという位置づけになるとは思います。

別のところでも約2ヶ月間意見募集をしたのですが、残念ながらご意見がいただけませんでした。
同じ内容にはなってしまうのですが、皆さんのご意見お待ちしています。
言葉足らずなところがあればすみません。

3名無しさん:2009/06/20(土) 17:30:16
はぁ。
アイデアが反映されるといいですね^^;

4名無しさん:2009/06/20(土) 19:45:43
ゲーム仕様を提案したいなら開発元へ
日本運営に言っても意味がないですよ

5回線オチナイデ:2009/06/20(土) 23:27:34
>3、4
ご意見ありがとうございます。


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