したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

ゆーふぉch 191曲目

364ちいさな名無しさん:2019/04/30(火) 22:05:54
ゆーふぉ!ゆーふぉ!ゆーふぉ!ゆーふぉぅぅうううわぁああああああああああああああああああああああん!!!
あぁああああ…ああ…あっあっー!あぁああああああ!!!ゆーふぉ!ゆーふぉ!ゆーふぉ!ぅううぁわぁああああ!!!
あぁクンカクンカ!クンカクンカ!スーハースーハー!スーハースーハー!いい匂いだなぁ…くんくん
んはぁっ!アルタルフたんの桃色ブロンドの髪をクンカクンカしたいお!クンカクンカ!あぁあ!!
間違えた!モフモフしたいお!モフモフ!モフモフ!髪髪モフモフ!カリカリモフモフ…きゅんきゅんきゅい!!
鳳凰卓の虫野郎かわいかったよぅ!!あぁぁああ…あああ…あっあぁああああ!!ふぁぁあああんんっ!!
プロバイダ決まって良かったねゆーふぉたん!あぁあああああ!かわいい!ゆーふぉたん!かわいい!あっああぁああ!
天鳳八段も予定されて嬉し…いやぁああああああ!!!にゃああああああああん!!ぎゃああああああああ!!
ぐあああああああああああ!!!天鳳なんて現実じゃない!!!!あ…雀龍門もロン2もよく考えたら…
ア ル タ ル フは 現実 じ ゃ な い?にゃあああああああああああああん!!うぁああああああああああ!!
そんなぁああああああ!!いやぁぁぁあああああああああ!!はぁああああああん!!ゆーふぉちゃんぁああああ!!
この!ちきしょー!やめてやる!!天鳳なんかやめ…て…え!?見…てる?チャンネルリストのゆーふぉちゃんが僕を見てる?
配信のゆーふぉちゃんが僕を見てるぞ!ゆーふぉちゃんが僕を見てるぞ!pcypのゆーふぉちゃんが僕を見てるぞ!!
配信でゆーふぉちゃんが僕に話しかけてるぞ!!!よかった…世の中まだまだ捨てたモンじゃないんだねっ!
いやっほぉおおおおおおお!!!僕にはゆーふぉちゃんがいる!!やったよはゆう!!ひとりだもん!!!
あ、七段のゆーふぉちゃああああああああああああああん!!いやぁあああああああああああああああ!!!!
あっあんああっああんあangra様ぁあ!!ミ、ミノリー!!たまちゃんああああああああああ!!!恵那ちゃんぁあああ!!
ううっうぅうう!!俺の想いよゆーふぉへ届け!!大阪のゆーふぉへ届け!

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板