したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

ジョブに対する偏見とイメージを書くスレ

198名無しの冒険家:2011/05/08(日) 13:23:00 ID:9OQtfToM0
【紫鯖】ものすごく目立たない鯖。桃鯖・紅鯖・緑鯖の3大過疎鯖は過疎鯖としてたまにいじってもらえるが、それすらもない空気鯖。

【桃鯖】女比率が多いというが過疎すぎゆえにどうしてもTUEEしたい男どもが少なくなる為、たしかに女比率が多い。3大過疎鯖の一つ。

【緑鯖】3大過疎鯖の一つ。制限の王者である緑鯖は日夜したらばで工作をしていると思いきや、余裕でリア充生活を送り他鯖の制限Gを鼻で笑う。

【白鯖】全鯖最強のB作をトップとして成り立つ。ギルド数も非常に多く全体的にバランス良く育っている。全鯖一の人口だがどこの鯖も過疎った昨今では白鯖も例外ではない。

【黄鯖】黒が知識マンセー、白が剣士マンセー鯖ならば黄鯖は天使マンセー鯖。またトップGはコル特化Gなのに対して、その他は戦術コルをコル逃げと批判するおかしな鯖である。

【青鯖】人海戦術鯖。戦いは数だよというジオン軍とか中国の人民軍みたいな鯖である。個々の質はまったく大した事はないが集団で来るので恐ろしい。負けたらシベリア送りである。

【紅鯖】3大過疎鯖の一つ。クソガキしかいない終わった鯖である。制限でも無制限でも空気な為、何故存在するのかわからないが紫鯖よりは目立っているという変な鯖である。

【黒鯖】鯖間初期には黒鯖最強を叫ぶが知識が役に立てず黄鯖・白鯖に蹂躙され、。ようやくトップと思えばすぐ休止してしまい、あげくの果てにはドラツイ修正と心底ついてない鯖である。
    私は永遠の2番手鯖と呼ぶ。

【橙鯖】どちらかと言えば過疎鯖であるが、どちらかというと空気鯖であり、またどちらかというと不人気鯖である。数々のDQNを輩出し、旧したらばの鯖スレは真夜中の池袋と言われる程危険である。

【水鯖】一時は大量のVIPPER流入で繁栄を見せたが今はその面影はまったくない。エンジェル伝説などという何だかよくわからない伝説があるそうだが、伝説と言う割には最近の出来事すぎである。

【赤鯖】全鯖の最古参達が集う鯖である。頭の固さと良識人の多さならば全鯖トップであろう。トップギルドの頭は弱いが、優秀な長老のような方々が鯖住民である為なんとかなっている今の日本のような現状である。

【アリーナ鯖】全鯖の住民が揃っている為に良識人もいれば、基地外・荒らし目的・特定のギルドの評判落とし目的・特定の人物の異常な持ち上げなどおかしな人も揃っている。今のところB作が最強に君臨したものの
       誰も1万点差以上つけての完璧フルボッコを実現出来ておらず、4月はお休み期間と気ままなものである。エビブレ無しで他鯖を圧倒するほど手がつけられない。ニコ生で地味に人気物になっている。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板