したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

ジョブに対する偏見とイメージを書くスレ

194名無しの冒険家:2011/04/05(火) 19:37:37 ID:UKDcrEZw0
【剣士】攻撃スキルも防御スキルも完全戦闘向けの殺戮マシーン。最大の敵は同職。
【戦士】(故)知識範囲最強最強職。物理が弱いのは知識が強いからだと思って割り切ってましたが・・
【アーチャ】瞬間火力最強職。防御・攻撃共に剣士には劣るがインタービットの瞬間火力は剣士とLAを取りあう。
【アーチャ】知識もドラツイ終了のお知らせを受けて知識範囲最強職の座を明け渡されようとしてる。
【ランサ】弓が狩るときの姿。物理でも知識でも優秀だがやはりGvだと弓の方がどちらも・・
【WIZ 】前の言葉を引用させて貰うと正に器用富豪。支援としては勿論回復や狩りも優秀な万能ちゃん。
【ワンコ】高LvWIZが単体相手に戦う時の姿。メテオの効率が異常なので余りならないが、一応IF7を装備している。
【BIS 】WIZが狩りに支援に万能なのと比べ不遇・・と思ってた時期が私にもありました。エクソやTUのアプデがくるみたいだけど、それはそれで苦労して育てたものからすると・・
【天使】タクシードライバー。BISに疲れた人が転生でなる職。
【テイマ】基本的に狩りではステを殆ど運に降っても狩れるのと、クリックゲーな為BOTや業者に利用されて最近特に評判を下げている。昔はGvで最強を名乗れたが今は・・狩りは健在だが転生のシステムが・・
【サマナ】裏職のテイマーでバランスを取られたかわいそうな職。
【シフ】紙だがブレイブの1撃の重さが優秀なので偶に火力として活躍してる職。っが、案の定紙なのと剣士の様には活躍しないので出来れば仲間としては参加して欲しくない職。自称強い人が多い。
【農家】移動スキルが優秀で無い武道が霊術から必死に逃げる姿はこの上なく萌える。相手の霊術状況を事前に調査している様だったらサブで出る。
【姫】Umボトルを手に入れてからが別世界。IFが残念すぎる。
【リトル】放置してて気付いたらレベルが上がってて吃驚したら犯人はこいつ。
【ネクロ】走り方可愛いよはぅはぅ。Gvの時は可愛さ余って憎さ100倍。
【悪魔】攻撃したら怒られる。
【ダメオン】 何か悪い事書いたらドロップが下がりそうな気がする。。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板