したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

ジョブに対する偏見とイメージを書くスレ

190名無しの冒険家:2011/01/27(木) 17:16:08 ID:PuHNmTgoO
バレンタイン‥あのイベントまたやるのかな。チョコのかけら出しうっとうしいよね

【剣士】毎年アチャに引っ張り回されげんなり。カルガスクエと称して今年は神秘洞窟に逃げた
【戦士】よくかけら集めの相方に駆り出されるが本命チョコは少ない。でも頼まれると黙々と付き合う
【アーチャ】逃げた剣士に怒り心頭、チョコをスナイプで剣士に貼りつけた
【ランサ】毎年義理も含めて20は作るのでかけら集めが大変。ダメオンにも送るが中身はナゾとされる
【WIZ】言えばかけら集め手伝ってくれるが申し込みがない。その代わり本命チョコが山と積まれる
【ワンコ】バレンタインの意味が分からない。何故かサマナにこき使われている
【BIS】律儀にかけら集めにつきあってくれるが1個分集まったらよく解散になる。本命チョコが来ても使い道に困る
【天使】狩場へのタクシー代金を義理チョコですますのはやめて、と心の叫び
【テイマ】バレンタィンに興味がない。サマナがワンコをこき使うのを見てるだけ
【サマナ】武道に渡すことしか考えていないが数がハンパないのでチョコ1個でワンコに協力させている
【シフ】かつてもらったチョコを闇でさばいて儲けたのが発覚してから一つも貰えなくなった
【農家】サマナのサプライズと称したバレバレの作戦を微笑ましく見てるが、他からの本命視線には全く鈍感
【姫】前はシフから大量にチョコを仕入れて配っていたが、供給が絶たれてから配らなくなった
【リトル】コンサートでファンに配るチョコを大量生産、捕まると長時間手伝わされるのでみな逃げる
【ネクロ】興味ないかと思いきや、いつの間にか作っている。が、かつてひどい目にあった相手にのみ配っているのが…
【悪魔】Sな割には空気を読むので義理分は作る。アラクノに引っかかった男性に強制的に協力させている
【霊術】初めて参加するのでワクワク、でも誰に頼めばいいか分からすオロオロ。見かねた戦士や天使に助けられて初チョコ完成で喜ぶ初々しさ
【闘士】PTじゃmob動かすなとか言われ続け、ひっそり一人でいるようになってバレンタィン自体知らなかった。ランサに友チョコ一つもらって目が点状態
【ダメオン】送られてくるチョコはヤバい物と悟ってるので、全て爆破処理班に回している

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板