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ジョブに対する偏見とイメージを書くスレ

180名無しの冒険家:2010/12/29(水) 00:51:35 ID:mDr5syn.0
こんにちは。赤い宝石です。
下記のようにアップデート内容をお知らせいたしますからお客様たちは利用に参考してください。
・変更点
【剣士】装備、左手剣にブロック率及び防御力、攻撃力が設定されていた問題を修正-スキル、パラレルスティングの分身範囲に障害物があった場合でもスキルが発動していた問題を修正
【戦士】スキル、ドラゴンツイスターのダメージ計算式が知識および属性ダメージ依存になっていた問題を修正-同左スキルに命中率(−50%/スキルレベル50時)の補正が掛るように修正
【アーチャ】スキル、ビットグライダーが指の本数に対して現実的でなかった問題を修正-魔法スキル全般のギルド戦争フィールドでの上限ダメージが144以上になっていた問題を修正
【ランサ】スキル、エントラップメントピアシングの分身範囲に障害物があった場合でもスキルが発動していた問題を修正-スキル、ミラーメラーミストにブロック限界数を実装
【WIZ 】スキル、テレポーテーションが武器速度依存だった問題を修正(1.5s)に固定、スキル、アースヒールの回復量を使用者の敏捷に影響される様に変更
【ワンコ】スキル、ビーストベルセルクをパッシブスキルに変更(25s/スキルレベル50時/発動確率30%)
【BIS 】スキル、ターンアンデットに即死効果が付与されていた問題を修正-スキル、シールドフラッシュの暗闇効果が抵抗されなかった問題を修正
【天使】スキル、サンクチュアリーにクールタイム(5分)を実装-スキル、マジックディスペリングのCPマイナス効果が低下系抵抗により抵抗されなかった問題を修正
【テイマ】便利アイテムを使用せずに本体よりもレベルの高いペットを使役できた問題を修正-スキル唐辛子をたべさせるの使用回数がペットごとにリセットされた問題を修正
【サマナ】スキル、アクアバンブーによる効果が使役する召喚獣以外にも適応された問題を修正-スキル、リフトアップの決定打発動確率を10%に固定
【シフ】ギルド戦争フィールドにおいて、種族追加ダメージが適応されていた問題を修正-スキル、ダブルスローイングが武器の大きさに対して投げられる本数が現実的でなかった問題を修正-投擲スキル全般の射程距離が現実的でなかった問題を修正
【農家】スキル、仰け反るにクールタイムを実装(15s固定)-スキル、分身の効果が盗賊になっても適応された問題を修正
【姫】スキル、フラワーシャワーが抵抗されなかった問題を修正
【リトル】スキル、ラビットラッシュの拘束に対して破壊できなかった問題を修正
【ネクロ】スキル、烈火の炎を使用時に使用者もスキルが使用できなくなるように改善-装備、アクセサリの欄にイヤリング類を装備できていた問題を修正
【悪魔】スキル、蟻地獄が抵抗できなかった問題を修正-スキル、ワームバインドが範囲攻撃で破壊されなかった問題を修正
【霊術師】スキル、真空斬り使用時、範囲内のプレイヤーすべてが対象になるように修正-スキル、胴切り及び腕切りの命中補正が正常に作動していなかった問題を修正
【闘士】装備、DX武器及びDXユニークの装備レベルが異常に低かった問題を修正
【光学師】称号、新しい種族の称号レベルが7レベル以下の状態でスキル、ビットを使用できた問題を修正
【ダメオン】赤い宝石と共に楽しいイチモツになってください。ありがとうございます。


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