したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

【ノベール】REDSTONE 小説upスレッド【SS】

19私も匿名希望です。:2009/05/16(土) 12:08:45 ID:MGkNQ3YwO
緑一色の草原に少女が一人走っている。
それだけを見るなら絵になる風景
しかし少女の背後には、非常識な大きさの蜘蛛が、なんと1ダース!
「はいはい集まったかなー?」
キリキリと巨大な蜘蛛が牙を鳴らしながら迫るなか、怯えることもなく少女は蜘蛛を巧みに、
一塊となる様に移動させる。
唐突に、少女は足を止め振り返る。
「もういいかな?ウィンディー!ケルビー!」
蜘蛛達が立ち止まった少女に襲いかかる刹那、
高らかに少女は喚んだ。

風の精が逆巻き現れ、炎の番犬は燃え上がり来た。

「そのまま、畳み掛けて!」
少女に喚ばれた風と炎は襲いかかった蜘蛛達を、次々に
切り裂き焼き噛み砕いた。
炎が蜘蛛だった残骸を灰に、風が灰を空に撒き、辺りに蜘蛛が生きた証はどんどん無くなる。
そして野原と風と炎、そして少女だけが残った。
「…ふふ、完璧ぃ!」
少女が喜びと共に叫ぶと、同時に白い魔力が少女を一際明るく輝かせた。
「場数踏むならやっぱり野原スパイダーね、簡単簡単。」
風が爽やかになびくなか、少女は満面の笑みで呟くと、
またどこからともなく野原から巨大蜘蛛がどんどん出てくる。
「飽きるまで何度でも相手になるからね。」
後にレッドストーンの真実に辿り着くサマナーの、
初めての狩り場での出来事である。


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板