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【Archer】アーチャースレ
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アーチャーに関する話題はこちらでどうぞ
▼アーチャースキル表
http://www.redsonline.jp/game_info/guide/skill/archer.asp
▼前スレ
【Archer】アーチャースレ25
http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/19634/1234057161/
▼関連スレ
【Lancer】ランサースレッド26
http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/19634/1228228678/
▼テンプレ
量産型物理アチャ>>2-3
量産型知識アチャ>>4
ランドアチャ>>5
殴りアチャ・スナテイアチャ・再振り>>6
▼よくあるスキルの質問
>>7-8
▼Frame表、アイテム略称
>>9
▼査定依頼について
>>10
ランサー(槍) / アーチャー(弓)
性別:女性
ジョブチェンジ方法:武器変更
ジョブチェンジ条件:該当ジョブのスキルを最低一つ習得していること
特徴:ランサーは,初期のレベルで槍による連続攻撃や範囲攻撃といった近距離攻撃を習得できる,比較的戦いやすい,初心者向けといえるキャラクター。
一方アーチャーは,弓を用いた遠距離攻撃が得意。"矢"は消費アイテムだが,弓を用いた近距離攻撃スキルなどもある。
初期ステータス
力 15
運 5
知恵 10
カリスマ 10
健康 15
敏捷 25
知識 10
基本HP 31
基本CP 26
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投げ捨てちゃダメだろ
リサイクルショップに売りな
不法投棄はいけないぞ
誰がそのPC片付けるんだ!?
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↓
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質問です
知識アチャ(氷雨)の最終鎧のベースはエリプシャンでしょうか?他に候補はありますか?
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ない
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てか、3Dカメラで撮ったおっぱいがエロすぎるw
ttp://3dpic.99k.org
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エリプ以外ないとか、絶対作ったことないだろ
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ベルベ
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精霊つけれないならねベルベは、弱化強化でとことんあげれるのはやはりエリプ
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未転生エリプ転生してるならベルベ最強
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速度エリプだろ
精霊王がつけられないベルベはありえない
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釣り針がでかすぎるレスが続いてますね
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現状のアリーナ戦特化アチャの最終型って極端な話こういう方向?
【矢】Tダメホーク
【弓】IF7 or 一網打尽(可能なら速度付き)
【首】速度HPRS or 速度HP運比骨首
【頭】運比HPRS花乙女
【鎧】THPサリーン
【腰】速度運比健比騎士
【足】運比移速運比スタチュ
【手】T速度ビル
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>>849
矢は片箭じゃないの?
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極端なこと言ったら速度速度ダメIF10で体でステ稼ぎまくるのが一番
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IF10に速度×2とダメ10付けたらレベル要求おかしいでしょ
って釣られてみた
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>>852
850くらいだからそんなにきつくないぞ
あと靴に移動速度はいらないな
鎧も攻速WHPプルームでいい
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裏切りに合わせる必要すらないほどの高火力があればスタチュもサリーンも必要ないね
よってこう
【弓】W速度ダメIF10
【矢】Tダメ片箭
【首】W運比RS首飾り
【頭】W運比RS花乙女
【耳】THPスタチャorアンク
【腰】W健比運比騎士ベルト
【手】T速度ビル
【鎧】THPドレイク
【足】W運比敏比黄金ブーツorバッサ
【指1〜4】抵抗等
【指5〜8】比率指等
速度とか計算してないんで過剰だったり足りなかったりするかも
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【弓】IF7 FD打尽 速度マシンガン
【矢】FDホーク
【首】運比RSHP
【頭】運比RSHP W運比HP
【耳】HPスタチャorHP女神
【腰】健運腰
【手】速度ビル W速度SF
【鎧】HPトロル 速度ドレイク
【足】運敏比足 W運比足
【指1〜4】抵抗等
【指5〜8】比率指等
マイナークラスの並火力のアチャはこんな感じかな
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>>855
並火力でも比率指持てる鯖うらやましす
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>>855
そこにさえ追いついてないメジャー火力っていっぱいいると思う
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俺なんて普通に貯金して買えば追いつけるくらいの資金投資して異次元失敗しまくって
未だに追いつけないぞ!
こういう奴結構いると思う
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武器さえ揃えたら強いギルドに対抗できるとか考えてる人って、
相手が強い → 良い装備があるに違いない → 最低でもこんなの
って感じで、思いつく限りの良装備が必要だとか言っちゃうんだよね。
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>>859
言ってる事はわからなくもないけど
武器さえ揃えたら強いギルドに対抗できるとか考えてる人
って身内にでもいるのかい?
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>>855のことじゃないの
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金かけるの上手い人ならこういう装備もってそうだなーって思ったけどそうでもないのかな
比率指はさすがに多すぎた
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ぶっちゃけ力極で角か異次元武器あればそこそこ強いと思われるよ
フレ関係なく見えるダメージで判断しがちだから
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確かに見えるダメージで判断しがちだなあ俺も
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GVでのシーカーってコル後も追撃するの?
それで当たるとテイルも発動するの?
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発動する
つか基本的にスキルは発動した瞬間にヒットやらダメージやらの判定される
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なんかシーカーアロー強くね?
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天使350Tの鎧が全職無理になったのね・・・
こりゃきつい
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>>867
どんな感じ?
やばいぐらい強いとは聞いてたけど…
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>>869
参考までにいうと、Lv666で補正込Slv10でダメ23000。
モリ6のmobをさっくさく。
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>>870さんくす
マジでか…
スキルポイントためといてよかった
帰ったらやってみよう
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>>870ビットダメも大体でいいので教えて下さい。
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>>868
ほんとだ・・・
しれっと変更してくれるな、まったく
わざと、そういう仕様にしてるかと思ったんだが、
バグだったってことだなw
開発のいいかけげんさがわかるねw
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エレメと瞑想って重複しないぽい?
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>>874
しなかった
すごく残念
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>>872
いま確認できないけどねんけど確か8000〜9000くらいだったと思う。
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シーカーアロー対人ではどんな感じなのかな?
試した方いらっしゃったらぜひ感想お願いします
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クリティカルにならない分なんともいえないけど
消費気にならないならスナテイよりマシ
わざと狙ってることを強調して
逃げ惑わさせるとかアスヒを気にさせるくらいの威力があれば役に立つかも
どっちみちビットのほうが優秀とだけ言っておく
狩りに関してはサリンスタチュで大体クリティカルするからエグいダメ出るよ
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>>878
そうだテイルのおかげで狙ってるの一瞬でばれるか…
ありがとう
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あげるだけあげたらシーカーが最強でしたごめんなさい
ビットなんか目じゃなかったわ
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おいお前らに釣られてシーカーあげたらなんだよこれ死ね
強かったです
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そもそも、とっくにビットカンストしてる現状で単発いくら強化されても…
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ビットカンストってすげーな。
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>>882
ループされるから実質Gvで上限ないのにバカなの?
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ルートの間違いか?
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はいそうでしたごめんなさい
ニコ厨なんでうっかり
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Gvじゃシーカーテイルとビットはどっちのほうが強い?
アチャ育ててないから教えてくれorz
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>>887
√される仕様からシーカーテイルがビットを超える事はLv1000になっても無い。
>>7からテイル(マス) 元ダメの3.8倍
=
ビット本数 8本の時 シーカーダメ=ビット表記の4.43倍
ビット本数10本の時 シーカーダメ=ビット表記の6.93倍
ビット本数12本の時 シーカーダメ=ビット表記の9.97倍
ビット2万出るならシーカー20万出せば追い越せるけど、出ると思う?
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そういうことじゃなくね?
例えば、装備が乙ってて運敏Lvが低くビットだとミスが出てしまう相手にはシーカーの方が断然強いよ
装備が乙ってても力さえ多ければそれなりのダメを与えられる
結果として
神品所持高Lvの人はビット有利
乙品装備や低Lvの人は運敏無し力振りでシーカーテイル有利
になるよ
検証3回した結果だけどね。
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>>888-889
返信感謝
ビットの方が火力あって、
アチャ乙装備で相手が回避高めならシーカーテイルがいいということかな
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>>889-890
それだったらスナテイの方が断然良いんじゃ?消費も少ないし。
スナテイならクリ固定だからその分ダメが出るはず。速度-10%でフレ下がるなら好みで
シーカー=スナイプ表記3倍↑だったら100%命中するシーカーで良いと思うけど…
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>>891
三倍どころじゃないよ
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Gvで考えたらスナイプは動く相手には100%命中じゃないってとこがネックかもな
クリティカルの分を考えたら、フレさえ下がらなきゃ火力はスナテイのが高そうだけどね
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>>891
アチャもってないならアレだけど、持ってるなら実際に試してみるべし
特にGvでの検証は今までとは違っていろいろ発見があると思うよ
神装備アチャと乙装備力極アチャで試せればよりよいと思いますよ
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運敏捷振らない場合は健康2000ぐらいないと即死しちゃうような
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スナテイ<シーカーが現状だな
武器乙で運低くても火力出ちゃう
速度も変わるしCP効率さえ考えなければ断然シーカー
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攻城でふるぼっこにされました。
こちらのビショ、闘士、姫、WIZ、シフ、ビット弓…相手のシーカーテイル二人にふるぼっこに…
辛うじて剣士が耐えてたけど、裏切りに弓二人に狙われたら即効やられてた…強すぎる。
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運敏捷振らない場合は健康2000ぐらいないと即死しちゃうような
↑どういう計算?w
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回避出来ない分HP普段の倍ぐらいいるんじゃないのって言いたいんじゃないかな
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何やら面白そうな話だね
今までgvではビットだけだったけどここにきて新たな攻撃手段が生まれたわけだ
運敏がなくても当たるっていうのが装備の差を補えていい 攻撃が成り立つ もう何も怖く(ry
力健康よりのシーカーテイルアチャ楽しそうだ
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たしか致命打を装備で100%にしたときダブクリにはならないが致命抵抗無視でクリティカルになるよな?
Gvでもそのルールでいいんだっけ?
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弱点が判明した 聞いてほしい てか何故気が付かなかったorz
シーカーは単発スキルでありテイルは前のダメージに依存する
初段をブロック等のスキルで防がれてしまえばその火力は激減してしまう
つまり現状だとWIZ、天使、シフ、姫、リトル、悪魔、ネクロ、霊術には最高火力で攻撃できる
その他剣士、アチャ、ランサ、武道、BISには相性が悪い ブロックされたら悲しいテイルになる
さらに最高火力の出せる相手ってGVでは健康型が多いため運敏振らなくても当たるという利点が薄まってしまう
別にビットでいいじゃんとなりかねない どうやら私はの考えは甘かったようだ・・・
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>>901
狩りでもその認識は違う。
装備で100%にしても致命打抵抗100%ある敵には白しかでない。
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>>902
狙い目はシフってことかな
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決定打やKOが乗ってたら恐ろしいなと妄想してみる
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逆に考えろブロックされなければ痛いと
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>>903
スナイプとか神手とかスキル性能として致命打100%固定の場合は
抵抗無視で致命打でるんだっけか
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そのかわりダブクリにならないだけ
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ゴッドは致命打100%じゃねーよカスシフの何かだろ
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ゴッドは致命打率高いだけで固定100%じゃないな
必クリティカルはスナイプ、強奪
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久々に覗いてみたら面白いことになってるな
早速シーカーに振って遊んでみるか
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LAとりたきゃビットでいいだろ
シーカーテイルは威嚇の域を出ない
結局パラやビットってヒットを瞬時に認識できないってことが強みでもあるだろ
それこそダブスロみたいな火力があるなら別だろうが
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シーカーテイルが生きるのは狩りにおいてじゃないだろうか
主に燃費面とか装備適当でいいとかで
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おもいきった知恵ビルドや妨害ビルドをした上で、
火力に関しては必要最小限なステ振りが可能になったと言える
力比ハードとかもってなくても十分だし、庶民向きだ
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【Lv・スタイル】303物理弓
【槍】箱三枝
【弓】IF3
【矢】アルバ(風抵抗ワンポイ)
【首】タティ首
【頭】アメジ(風抵抗ワンポイント)/ジャイアントXLS
【耳】HP60%ダメ9%骨耳
【腰】タティ腰
【手】Nスクリュー
【体】自リロトロル/自リロトランク
【足】ランサ180T/風抵抗足
【指1】タティ指 【指2】ダメ5%セトリン 【指3】ダメ4%風11%スパリン
【指4】異常・火抵抗セトリン 【指5】ダメ4%水攻撃セトリン 【指6】ダメ4%
【指7】 HP8%ダメ3%火抵抗5%セトリン【指8】180%薬リング
主要スキル ランサー【+5+1】アチャ【+5】
【スナイプ】50
【テイル】32
【インター】50
【ビット】50
【MMM】50
【シーカー】20
※補正抜き
【 力 】825 【敏捷】336 【健康】276 【 運 】65
【知識】10 【知恵】24 【威厳】64
【最大HP】1298 【最大CP】708 【防御力】348
【鯖・予算】赤・600m
【コメント】
装備がだいぶ乙ってますが将来的にはGvにも普通に出ることができるキャラにしたいと思っています
また今後快適に狩りを続けていく為にはどの部位から変えていく必要があるのでしょうか?
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ワンポイwwwワッポイワッポイww
トランスフォーマーかよっ
てそりゃコンボイやww
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>>915
狩りはシーカーテイルだと仮定するなら
シーカーはマスしてもあまり火力は伸びない(極端な話1振りでも十分)
テイルの方はSlvが重要だがCP消費もマッハなんで様子見しながらあげるのがベター
頭と足はそろそろ運比物にシフト
GVは正直装備全部入れ替えレベルだからまずは指とかを拾いつつお金を貯めろ
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>>917
診断ありがとうございます
運比に変える場合は1/3で様子を見て節約→溜まり次第再構成異次元か完成品を購入といった流れで大丈夫なのでしょうか?
>>916
せやなw
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シカテイ強すぎわろた
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ボンクラでCPチャージってどーなの?
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殴りアチャやな
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>>917が的確かな
運比ないと被弾きついからとりあえずブロック装備(箱槍 ブロック木鎧 ブロック手)を
集めて余裕あるなら協会からブロック石を購入して使うといいよ
MMMまわすときに装備かえてしたあとに装備戻せばおk
それで+35%になるから大体ブロックするようになる
黄ダメもブロック率でカット率変わるから被弾に困ってるときはオススメ
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運極のシカテイで狩りは成り立ちますか?
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コボルトなら倒せるだろ
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>>923
Lv345 力固定120知識アチャ
#でシカ1+7:1000ダメ。
銀行にあった攻撃10攻城弓で1100程度。
これくらいでも判断基準になれば。
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シカテイアチャ作ろうと思うんだけど、CPためスキルどうすりゃいいの?
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青ポ飲めよ雑魚
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青ポ飲みたくないなら鹿マスか砂亭
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シカテイがビットやエントラより高効率といえる狩り場は限られているからな。
ビットを例にとると3〜4発打ち込んでも倒せない場合のみシカテイが高効率となる。
果たしてそれが効率のいい狩りと言えるかは別だが。
また、シカテイアチャを作るといっても300くらいではクソの役にも立たんどころか狩れないぞ。
周りのアチャランが一撃でざくざく狩りつづけてる横で一匹2秒も3秒もかかる狩りにストレスを感じないならいいが。
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別にシカテイはテイル終わるまでじっとしてなきゃいけないわけじゃないし
シーカー必要数打ち込んだら移動するなり別のMOB相手したりしてればいい
テイルの時間遅れは問題にならない
結局狩り効率は合計ダメだけで決まるよ
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そもそもシカテイはどちらかというと装備が揃ってない人向けの狩りスタイルなわけで比較すること自体ナンセンス
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シカテイ最強じゃねーかばかやろーw
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シーカー2発打ったら次のMOBにタゲを変えるだけで先にタゲってた奴が死ぬ
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シーカーは最強の座に君臨したのだ
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テイルを撃ってる最中に動ける人が多いね、いつから仕様が変わったのやら。
ここまで妄想でシカテイ最強とか言われると反論しても無駄だって悟るわ、妄想の虜相手に話しても無駄w
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>>935
ネタを云々
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普通に動けるが
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