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【Archer】アーチャースレ
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アーチャーに関する話題はこちらでどうぞ
▼アーチャースキル表
http://www.redsonline.jp/game_info/guide/skill/archer.asp
▼前スレ
【Archer】アーチャースレ25
http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/19634/1234057161/
▼関連スレ
【Lancer】ランサースレッド26
http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/19634/1228228678/
▼テンプレ
量産型物理アチャ>>2-3
量産型知識アチャ>>4
ランドアチャ>>5
殴りアチャ・スナテイアチャ・再振り>>6
▼よくあるスキルの質問
>>7-8
▼Frame表、アイテム略称
>>9
▼査定依頼について
>>10
ランサー(槍) / アーチャー(弓)
性別:女性
ジョブチェンジ方法:武器変更
ジョブチェンジ条件:該当ジョブのスキルを最低一つ習得していること
特徴:ランサーは,初期のレベルで槍による連続攻撃や範囲攻撃といった近距離攻撃を習得できる,比較的戦いやすい,初心者向けといえるキャラクター。
一方アーチャーは,弓を用いた遠距離攻撃が得意。"矢"は消費アイテムだが,弓を用いた近距離攻撃スキルなどもある。
初期ステータス
力 15
運 5
知恵 10
カリスマ 10
健康 15
敏捷 25
知識 10
基本HP 31
基本CP 26
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>>811
黒鯖知識強いっていうし
って言っても わいつ しか思い当たらない
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>>811
装備がよくても強いとは限らない
範囲は所属しているギルド次第で強さが決まる
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とはいえ周りに求めるよりもまずは自分が強くならないとな
装備載せてるところでは白鯖のハート泥棒とかかな
白鯖内でもそんなに強くないらしいけどまずはこの辺目指してみたら?
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診断よろしくおねがいします
【Lv・スタイル】339物理弓
【槍】箱三枝槍
【弓】インフィニ5
【矢】ダメ24%ホーク
【首】運1/2+攻速20%+HP87% メタルカラーGDX
【頭】運1/2+HP84%+敏捷13 ティアラ
【耳】HP99%+ダメ24%+水抵抗5% アンク
【腰】健康1/2+運1/2 鎖輪のベルトGDX
【手】攻速45%+ダメ14%+水抵抗24% SF / Nシールドペア
【体】攻速16%トロル / ブロック9% ウッドアーマー
【足】敏捷1/2+運1/2 強化シューズ
【指1】光抵抗5%+水攻撃1+呪い抵抗66% バトリン
【指2】状態異常抵抗69% ダブリン
【指3】不可視2+自リロ+HP5% リング
【指4】全異常抵抗43% ダブリン
【指5】火抵抗8%+状態異常抵抗59%+健康2 セトリン
【指6】低下抵抗72%+低下抵抗60% スカリン
【指7】水抵抗11%+致命打抵抗72%+CP5% リング
【指8】水抵抗12%+呪い抵抗70%+回復速度120% スパリンLX
【 力 】1421(トロル)
【敏捷】651
【健康】400
【 運 】1001
【知識】200(無振り)
【知恵】64
【威厳】71
【最大HP】4094(ブレなし・天上10回)
【最大CP】766
【防御力】185(エビなし)
【火抵抗】86 【水抵抗】102
【致命打抵抗】72 【呪い抵抗】179 【低下系抵抗】175 【異常系抵抗】171
光ツイン持ちの5フレ9本です
340制限住まいなので、これ以上Lvは上げるつもりは無いです。
予算は20億程。
ビットが9本と少なめですが「死なない火力」として暗躍したいと思っているので
火力面よりも耐久面を補強したいです。
また、Lvの割りに少し高めな運はちょっとしたポリシーなので、1000以下に落とすつもりもありません。
となると、考えられるのは抵抗系の補強だというところまでは自力でたどり着きましたが・・・
いかんせん鯖間のような禁止解禁Gvは初めてなので、何を優先したらいいかがわかりません。
また、抵抗以外でも「こうしたほうがいい」というところがあれば指摘お願いします。
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>>815
自分はお金ほとんどもってないのであくまで参考程度に。無視でもおkです。
メタルカラーGDXを入れたら致命打抵抗100超えてますか?
赤ダメもらうとHP高くても死んだりしてしまうので確認してください。
後抵抗でほしいものは薬回復(おそらく250%)、ノックバック抵抗(100%)
具体的に指をどうしろとかは言えませんが、複合指を探して補った方がいいですね。
自分が気になったのはその点だけです。防具のベース上げて防御も稼げればさらに硬くはなりますが。
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俺としてはミニペット食いまくれ
ちょうどキャンペーン中だしなw
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>>815 です
>>816
メタルカラーGDXで27%なので合計99%・・・w
指に回復とノクバ、足のベースをもう少しいい物にするのを最優先にしてみます。
>>817
その発想はなかった・・・w
でもツインにバッジと十分お金かけてるのでこれ以上は・・w
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アドバイスになってるかどうかわかりませんが・・・
致命打抵抗はカリスマ分も含めたら100%超えてるはず。
上で出てるように薬回復とKBを揃えるべきだと思います。
現在光ツインでビット9本となってるようですが、光1匹+RS所持+アーチで9本にして
片方を火、水などにして抵抗をあげるというのはどうでしょうか。
後は空いてるOPや微OP解除などして、火、水抵抗、HPなどの良OPをつけるとか。
ツッコミどころなどあるかもしれないけどこんなところかな。
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>>815 デス
>>819
RSの存在を忘れていました・・・
アドバイスになってないなんてとんでもない
ありがとうございましたっ
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削除されました
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終りの弓
基礎攻撃力155~165(0.12)射程8500
攻撃速度+350%
ダメージ+550%
力+250
力比率1/2
敏捷比率1/2
運比率1/2
人間追加ダメージ+100%
動物追加ダメージ+150%
スキル+15
命中率+30%
ブロック率+25%
障害物無視(座標攻撃時のみ有効
回避補正無視
索敵(マップ上に敵の居る座標を表示する)
座標攻撃(マップ上で指定した座標の敵を攻撃する)
装備要求
レベル1
偉大なる運営様がこの世界を終わらせるために総ての冒険者に無料配布した武器の内の一つ。この弓を装備したアーチャーはすべてのストレスから解放されるという。
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弓にブロック率+が付いてもMMMに適用されないのでは
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やだー恥ずかしい
ブロック率は回避にしとくか
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>>815
運1201がいいんぢゃない?
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>>822他職のバージョンも作ってくれ
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知識弓が活躍出来ないからゴミ
座標攻撃なら知識弓が活躍できるべき
よってこう
青い終わりの弓
基礎攻撃力15~17(0.12)射程8500
攻撃速度+350%
知識+250
知識比率1/2
知恵比率1/2
カリスマ比率1/2
スキル+25
魔法攻撃力を75%強化させる
火属性攻撃力を90%強化させる
水属性攻撃力を85%強化させる
土属性攻撃力を115%強化させる
ターゲットの火抵抗を75%弱化させる
ターゲットの水抵抗を70%弱化させる
ターゲットの土抵抗を130%弱化させる
命中補正無視
限界フレーム無視
障害物無視(座標攻撃時のみ有効)
索敵(マップ上に敵の居る座標を表示する)
座標攻撃(マップ上で指定した座標の敵を攻撃する)
装備要求
レベル1
偉大なる運営様がこの世界を終わらせるために総ての冒険者に無料配布した武器の内の一つ。この弓を装備したアーチャーはすべてのストレスから解放されるという。
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>>828
我が儘なやつだな、じゃあそれ知識ばーじょん!な?
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まさに最終装備
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青い終わりの弓だし物理用は赤い終わりの弓にすればいいんじゃね
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テイルが12本になって、まぁいいかなと思ってるんですけど
テイルって上げてもダメは上がらないですよね?発動確率が上がるのかな
マスターするのもポイントがキツいし
マスターして13本になるなら、してみようかなとも思うけど
マスターしても12本ならこのまま止めでいいですか?
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12本までですがその他のことは自分で決めなさい
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俺は質問して貴様に従うと決めたんだ
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じゃあPCを窓から投げ捨ててそのまま首吊れ
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投げ捨てちゃダメだろ
リサイクルショップに売りな
不法投棄はいけないぞ
誰がそのPC片付けるんだ!?
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↓
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質問です
知識アチャ(氷雨)の最終鎧のベースはエリプシャンでしょうか?他に候補はありますか?
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ない
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てか、3Dカメラで撮ったおっぱいがエロすぎるw
ttp://3dpic.99k.org
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エリプ以外ないとか、絶対作ったことないだろ
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ベルベ
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精霊つけれないならねベルベは、弱化強化でとことんあげれるのはやはりエリプ
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未転生エリプ転生してるならベルベ最強
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速度エリプだろ
精霊王がつけられないベルベはありえない
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釣り針がでかすぎるレスが続いてますね
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現状のアリーナ戦特化アチャの最終型って極端な話こういう方向?
【矢】Tダメホーク
【弓】IF7 or 一網打尽(可能なら速度付き)
【首】速度HPRS or 速度HP運比骨首
【頭】運比HPRS花乙女
【鎧】THPサリーン
【腰】速度運比健比騎士
【足】運比移速運比スタチュ
【手】T速度ビル
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>>849
矢は片箭じゃないの?
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極端なこと言ったら速度速度ダメIF10で体でステ稼ぎまくるのが一番
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IF10に速度×2とダメ10付けたらレベル要求おかしいでしょ
って釣られてみた
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>>852
850くらいだからそんなにきつくないぞ
あと靴に移動速度はいらないな
鎧も攻速WHPプルームでいい
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裏切りに合わせる必要すらないほどの高火力があればスタチュもサリーンも必要ないね
よってこう
【弓】W速度ダメIF10
【矢】Tダメ片箭
【首】W運比RS首飾り
【頭】W運比RS花乙女
【耳】THPスタチャorアンク
【腰】W健比運比騎士ベルト
【手】T速度ビル
【鎧】THPドレイク
【足】W運比敏比黄金ブーツorバッサ
【指1〜4】抵抗等
【指5〜8】比率指等
速度とか計算してないんで過剰だったり足りなかったりするかも
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【弓】IF7 FD打尽 速度マシンガン
【矢】FDホーク
【首】運比RSHP
【頭】運比RSHP W運比HP
【耳】HPスタチャorHP女神
【腰】健運腰
【手】速度ビル W速度SF
【鎧】HPトロル 速度ドレイク
【足】運敏比足 W運比足
【指1〜4】抵抗等
【指5〜8】比率指等
マイナークラスの並火力のアチャはこんな感じかな
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>>855
並火力でも比率指持てる鯖うらやましす
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>>855
そこにさえ追いついてないメジャー火力っていっぱいいると思う
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俺なんて普通に貯金して買えば追いつけるくらいの資金投資して異次元失敗しまくって
未だに追いつけないぞ!
こういう奴結構いると思う
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武器さえ揃えたら強いギルドに対抗できるとか考えてる人って、
相手が強い → 良い装備があるに違いない → 最低でもこんなの
って感じで、思いつく限りの良装備が必要だとか言っちゃうんだよね。
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>>859
言ってる事はわからなくもないけど
武器さえ揃えたら強いギルドに対抗できるとか考えてる人
って身内にでもいるのかい?
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>>855のことじゃないの
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金かけるの上手い人ならこういう装備もってそうだなーって思ったけどそうでもないのかな
比率指はさすがに多すぎた
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ぶっちゃけ力極で角か異次元武器あればそこそこ強いと思われるよ
フレ関係なく見えるダメージで判断しがちだから
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確かに見えるダメージで判断しがちだなあ俺も
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GVでのシーカーってコル後も追撃するの?
それで当たるとテイルも発動するの?
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発動する
つか基本的にスキルは発動した瞬間にヒットやらダメージやらの判定される
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なんかシーカーアロー強くね?
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天使350Tの鎧が全職無理になったのね・・・
こりゃきつい
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>>867
どんな感じ?
やばいぐらい強いとは聞いてたけど…
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>>869
参考までにいうと、Lv666で補正込Slv10でダメ23000。
モリ6のmobをさっくさく。
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>>870さんくす
マジでか…
スキルポイントためといてよかった
帰ったらやってみよう
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>>870ビットダメも大体でいいので教えて下さい。
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>>868
ほんとだ・・・
しれっと変更してくれるな、まったく
わざと、そういう仕様にしてるかと思ったんだが、
バグだったってことだなw
開発のいいかけげんさがわかるねw
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エレメと瞑想って重複しないぽい?
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>>874
しなかった
すごく残念
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>>872
いま確認できないけどねんけど確か8000〜9000くらいだったと思う。
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シーカーアロー対人ではどんな感じなのかな?
試した方いらっしゃったらぜひ感想お願いします
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クリティカルにならない分なんともいえないけど
消費気にならないならスナテイよりマシ
わざと狙ってることを強調して
逃げ惑わさせるとかアスヒを気にさせるくらいの威力があれば役に立つかも
どっちみちビットのほうが優秀とだけ言っておく
狩りに関してはサリンスタチュで大体クリティカルするからエグいダメ出るよ
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>>878
そうだテイルのおかげで狙ってるの一瞬でばれるか…
ありがとう
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あげるだけあげたらシーカーが最強でしたごめんなさい
ビットなんか目じゃなかったわ
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おいお前らに釣られてシーカーあげたらなんだよこれ死ね
強かったです
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そもそも、とっくにビットカンストしてる現状で単発いくら強化されても…
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ビットカンストってすげーな。
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>>882
ループされるから実質Gvで上限ないのにバカなの?
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ルートの間違いか?
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はいそうでしたごめんなさい
ニコ厨なんでうっかり
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Gvじゃシーカーテイルとビットはどっちのほうが強い?
アチャ育ててないから教えてくれorz
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>>887
√される仕様からシーカーテイルがビットを超える事はLv1000になっても無い。
>>7からテイル(マス) 元ダメの3.8倍
=
ビット本数 8本の時 シーカーダメ=ビット表記の4.43倍
ビット本数10本の時 シーカーダメ=ビット表記の6.93倍
ビット本数12本の時 シーカーダメ=ビット表記の9.97倍
ビット2万出るならシーカー20万出せば追い越せるけど、出ると思う?
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そういうことじゃなくね?
例えば、装備が乙ってて運敏Lvが低くビットだとミスが出てしまう相手にはシーカーの方が断然強いよ
装備が乙ってても力さえ多ければそれなりのダメを与えられる
結果として
神品所持高Lvの人はビット有利
乙品装備や低Lvの人は運敏無し力振りでシーカーテイル有利
になるよ
検証3回した結果だけどね。
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>>888-889
返信感謝
ビットの方が火力あって、
アチャ乙装備で相手が回避高めならシーカーテイルがいいということかな
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>>889-890
それだったらスナテイの方が断然良いんじゃ?消費も少ないし。
スナテイならクリ固定だからその分ダメが出るはず。速度-10%でフレ下がるなら好みで
シーカー=スナイプ表記3倍↑だったら100%命中するシーカーで良いと思うけど…
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>>891
三倍どころじゃないよ
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Gvで考えたらスナイプは動く相手には100%命中じゃないってとこがネックかもな
クリティカルの分を考えたら、フレさえ下がらなきゃ火力はスナテイのが高そうだけどね
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>>891
アチャもってないならアレだけど、持ってるなら実際に試してみるべし
特にGvでの検証は今までとは違っていろいろ発見があると思うよ
神装備アチャと乙装備力極アチャで試せればよりよいと思いますよ
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運敏捷振らない場合は健康2000ぐらいないと即死しちゃうような
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スナテイ<シーカーが現状だな
武器乙で運低くても火力出ちゃう
速度も変わるしCP効率さえ考えなければ断然シーカー
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攻城でふるぼっこにされました。
こちらのビショ、闘士、姫、WIZ、シフ、ビット弓…相手のシーカーテイル二人にふるぼっこに…
辛うじて剣士が耐えてたけど、裏切りに弓二人に狙われたら即効やられてた…強すぎる。
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運敏捷振らない場合は健康2000ぐらいないと即死しちゃうような
↑どういう計算?w
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回避出来ない分HP普段の倍ぐらいいるんじゃないのって言いたいんじゃないかな
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何やら面白そうな話だね
今までgvではビットだけだったけどここにきて新たな攻撃手段が生まれたわけだ
運敏がなくても当たるっていうのが装備の差を補えていい 攻撃が成り立つ もう何も怖く(ry
力健康よりのシーカーテイルアチャ楽しそうだ
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たしか致命打を装備で100%にしたときダブクリにはならないが致命抵抗無視でクリティカルになるよな?
Gvでもそのルールでいいんだっけ?
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弱点が判明した 聞いてほしい てか何故気が付かなかったorz
シーカーは単発スキルでありテイルは前のダメージに依存する
初段をブロック等のスキルで防がれてしまえばその火力は激減してしまう
つまり現状だとWIZ、天使、シフ、姫、リトル、悪魔、ネクロ、霊術には最高火力で攻撃できる
その他剣士、アチャ、ランサ、武道、BISには相性が悪い ブロックされたら悲しいテイルになる
さらに最高火力の出せる相手ってGVでは健康型が多いため運敏振らなくても当たるという利点が薄まってしまう
別にビットでいいじゃんとなりかねない どうやら私はの考えは甘かったようだ・・・
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>>901
狩りでもその認識は違う。
装備で100%にしても致命打抵抗100%ある敵には白しかでない。
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>>902
狙い目はシフってことかな
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決定打やKOが乗ってたら恐ろしいなと妄想してみる
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逆に考えろブロックされなければ痛いと
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>>903
スナイプとか神手とかスキル性能として致命打100%固定の場合は
抵抗無視で致命打でるんだっけか
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そのかわりダブクリにならないだけ
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ゴッドは致命打100%じゃねーよカスシフの何かだろ
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ゴッドは致命打率高いだけで固定100%じゃないな
必クリティカルはスナイプ、強奪
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久々に覗いてみたら面白いことになってるな
早速シーカーに振って遊んでみるか
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