したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

【復活】喧嘩スレ 2【伝説】

121青木まさのり:2013/03/16(土) 07:41:27 ID:QSuCwQl.
>>120
画報お詫びと訂正、俺の道場やぶり、天翔っ!非リア去らば
まぜ?少林寺拳ポーは強いのか

むサシと小次郎、宿命の対穴は避けられるモノではない。そもそもの発端は、弟子引き抜きにあるようだが…。お宅が弱けりゃ、しゃーねーだろ。
春風吹き荒れ、PM2、5舞い上がる路地裏、にらみ会う、白いケツさん(以下白ケツ)と俺。俺の必殺の蹴り上げが奴の股間をくぐり抜け肛門様こんにちはー。
もんどり打ちながら
「ううん…。10代後半から20代前半は確かに長沢セツにナチュラルに5分間ケツをなでられる美少年だったのに、こんな目に会うとは…」
まーた、意味分かんねーな。まぁ、勝負ありだし、取り合えず肩を貸しジョナサンまで連れてった。
白ケツに聞いてみると、今は美少年系と思ってないらしく、筋肉ムキムキ系兄貴キャラと思っているみたいだな。それと、さっきの蹴りも大したことないとさ。
なんか、白ケツが特撮の宇宙刑事物ジャスピオンかスピルバン話がはじまった。俺も軽く応じ、アメリカ喧嘩旅、地獄の10抜き組み手を話したよ。ほんで、ヤツがマジカルプリンセス赤ずきんチャチャの話でしめたな。
最後は握手で別れる。

コレで白ケツとは、もう会ってない。そもそも、ここリアル喧嘩スレじゃなくて、非リア厨房の集いなんだよね。ごめん、ごめん。せいぜいゲームでもしてな…
完…な
この話は、ヒィクションだ。実際の団体、人物とは関係ございません。また、誹謗中傷に使うことを禁じる。分かったな。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板