したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

さんだらなんとか クソゲ Ver6.0

620名無しさん:2009/07/11(土) 01:23:58
アッシュ!アッシュ!アッシュ!アッシュぅぅうううわぁああああああああああああああああああああああん!!!
あぁああああ…ああ…あっあっー!あぁああああああ!!!アッシュアッシュアッシュぅううぁわぁああああ!!!
あぁクンカクンカ!クンカクンカ!スーハースーハー!スーハースーハー!いい匂いだなぁ…くんくん
んはぁっ!アッシュたんの赤髪ブロンドの髪をクンカクンカしたいお!クンカクンカ!あぁあ!!
間違えた!モフモフしたいお!モフモフ!モフモフ!髪髪モフモフ!カリカリモフモフ…きゅんきゅんきゅい!!
小説のアッシュたんかわいかったよぅ!!あぁぁああ…あああ…あっあぁああああ!!ふぁぁあああんんっ!!
アニメ決まって良かったねアッシュたん!あぁあああああ!かわいい!アッシュたん!かわいい!あっああぁああ!
コミックも発売されて嬉し…いやぁああああああ!!!にゃああああああああん!!ぎゃああああああああ!!
ぐあああああああああああ!!!ゲームなんて現実じゃない!!!!あ…小説もアニメもよく考えたら…
み れ ー ゆ ち ゃ ん は 現実 じ ゃ な い?にゃあああああああああああああん!!うぁああああああああああ!!
そんなぁああああああ!!いやぁぁぁあああああああああ!!はぁああああああん!!テイルズゥぁああああ!!
この!ちきしょー!やめてやる!!現実なんかやめ…て…え!?見…てる?表紙絵のアッシュきゅんが僕を見てる?
表紙絵のアッシュきゅんが僕を見てるぞ!アッシュきゅんが僕を見てるぞ!挿絵のアッシュきゅんが僕を見てるぞ!!
アニメのアッシュきゅんが僕に話しかけてるぞ!!!よかった…世の中まだまだ捨てたモンじゃないんだねっ!
いやっほぉおおおおおおお!!!僕にはアッシュきゅんがいる!!やったよルーク!!ひとりでできるもん!!!
あ、コミックのアッシュきゅうううううううん!!いやぁあああああああああああああああ!!!!
あっあんああっああんあがい様ぁあ!!大佐!!
ううっうぅうう!!俺の想いよアッシュへ届け!!テイルズのアッシュへ届け!

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板