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機種難易度について

127もう年だ><:2011/05/13(金) 15:31:26
確かに ハーフラインまでは、時間は別にしても ほぼ全機種いけますね。
ブンブン丸は、大好きな実機だったので 少々の私情があったかも^^;
計算方法を変更したら、すべてやり直しですからね。
ありがとうございました。

これからも、参考にさせていただきますネ。

128名無しさん:2011/06/27(月) 21:14:28
いつも難易度並びに機種情報参考にしてます。機種情報で参考になるか?定かではないですがデータ並びに傾向自分の経験送ります・・
「パチスロサクラ3」
これはかなり打ってます←、データなど参考になるでしょうか?
経験上、万枚何度か出してますが←、サミタ版のシナリオはエウレカとは全く似てないと思います。つまりここ最近の機種では強烈にシナリヲオを感じる機種で万枚到達するなら前半10時間で到達してしまう(4回中4回)フリーズ引いたり、デートARTがサクラだったりとか重なりますがこれは運の要素で本当の良台はそれがなくともARTが120連とかしてくれる台です。前半マイナスでも20時間打ち切って万枚とか、前半で6000枚から巻き返して万枚越えたとか聞いた事が無いです(いずれも経験済み←)。逆に前半3000枚で打ち切って5000枚も到達しなかった話は結構多いです(5件中5回)。後半でサクラデートART引いても、尻切れトンボになってしまうことが多いと思います(前半2000枚から引いて、最終で6000で止まったり・・2件中1件)

「ぱちんこ獣王レジェンド」
この機種、リアホで見ててもキツい機種だと思います。「こんなにキツかったのか」ってのはあながち頷けます。バトル系パチなので一応は、いつものバトル系と同じ攻め方でもいいとは思います。しかし「ぱちんこサクラ2」にある「シナリオは最高難易度の読みにくさ」と言うのはこの機種に与えてください。この機種こそ最高難易度だと思います。
10時間であっさり50000発とか、前半12時間マイナス12000発から打ち切って50000発とか、前半10時間マイナス5000発から8時間でプラス48000発まで巻き返し最後ストッパー発動で最終プラス45000発で終わったりとか(全て験済み←)結果は豊かに揃ってますので一度インテ入れたら最後まで打ちましょうとにかく。
サバンナバトルが続くのが理想だが、上記のシナリオ看破のしにくさから一概にそうとも言い切れないので望みを捨てずに最後まで見守りましょう

129製作者:2011/06/28(火) 07:04:41
>>128
色々とありがとうございます。
エウレカに似ている、というのはシステムとARTストックについてであって
シナリオ(展開)的な意味ではなかったのですが、書き方悪かったですね。
いずれにせよこの2台は私自身のやり込みが足りない(獣王に関しては未だに未プレイ)ので、
参考にさせて頂きます。

130名無しさん:2011/06/28(火) 19:24:04
続報です「ぱち獣レジェンド」。
先述の難易度で書き忘れましたが、シナリオについては後半撃沈も多々存在します。前半10時間+35000発から後半泣かず飛ばずで結局+25000発切ってしまったり・・とか現在遊戯中←ですが前半2時間−13000発まで落ちてそこから+20000発まで盛り返してモミモミ状態(残り5時間現状)などがあります。
傾向としては、大きい連チャン以上にコンスタントにハマらない台の方が+50000発に届く台になります。大きい連チャン=その後大きいハマり・・・パターンが多いと思いますこの機種

131名無しさん:2011/06/28(火) 20:35:12
何度もスイマセン、「ぱち獣」重要な事書くの忘れてました。
時短「サバンナゾーン」ですが、潜確の可能性もあり「ぱち蒼天」は潜確なら規定回転数終わってから「宿命モード」に移行しますがこの機種は、規定回転数終わって潜確でも通常画面に戻ってしまいますので、ヤメ時には注意したいです。

132製作者:2011/06/30(木) 00:21:06
細かにありがとうございます。
>>131は特に重要事項なので、ぜひ引用させて頂こうと思います。
その他の部分についてもおそらく多く引用させて頂くと思いますが、
更新そのものは、一応自分でもプレイしてみてからにしますので、
今しばらくお待ち下さいね。

133名無しさん:2011/06/30(木) 02:06:49
前述の「131」ですが、時短「サバンナゾーン」から確変「サバンナチャンス」に復帰するパターンも見られたため、潜伏確変でも全てが通常に戻るわけではないです。誤植失礼しました。

134名無しさん:2011/08/06(土) 01:37:44
CRじゃぽんFA使+同機種激甘使用
7.5Hrで5万発クリア。
出るときはこんなもの?
東京KAMINARIMON 11F90番台グラフ参照

135名無しさん:2011/08/15(月) 19:10:59
アラデスは難易度上げた方がいいと思います。
一応、勲章券ないと勲章取れない台になってますよ。

136風の谷のウマシカ:2011/08/15(月) 20:07:20
>>135さん
アラデスは一度難易度が上がって、今年の2月に戻ったと思いますから、未だ微妙かもしれません。
データも提示された方が管理人さんも回答し易いかと思います。

137製作者:2011/08/16(火) 01:30:33
>>135
そうですねぇ、なんとも言えませんが
一応前回集計時点よりVer.upはしていないようなので
現行はこれでいきたいと思います。
またイベント参加した時に収集してみます。

138製作者:2011/09/08(木) 20:47:37
アラデス、今週のイベントでデータ収集してみましたが、
やはりさほど変わっている様子はありません。
爆発力はさほどでもなくなっていますが、
打ち切った際の結果は数値通りでした。

139名無しさん:2011/11/28(月) 00:32:21
報告です
難易度にカウントしてください
下記全部一回挑戦して設定6+IA使用の開店から閉店までで万枚突破した機種
えいりやん
SBJ
ダブチャレ・オオガメラ・獣王万枚・金太郎・サイバードラゴン
神輿・ナイツ・ネオプラ・銭型・アラジンA

以外
ひぐらし5000枚突破・賞金首5000枚いかず
デラマイッタ25000発突破

以上になります

140名無しさん:2011/11/28(月) 00:41:23
たぶん1回だとあんまりアテにならないよ
試行回数増やさないとね
そのままでは参考程度だと思う

141風の谷のウマシカ:2011/11/28(月) 09:18:45
>>139さん
難易度一覧に記載されていますが実績データは常時募集されていますので、メールにて報告されることをお勧めします。
  送付先:info◆777trade.sakura.ne.jp(◆は@へ変更で)
  報告内容:スロ(機種名、設定、プレイ数、差枚数)
       パチ(機種名、激甘/甘、プレイ時間、差玉数)

142製作者 ◆o3wXEECKGQ:2011/11/28(月) 10:04:19
>>139
ありがとうございます。
ただ既に>>141さんに書いて頂いておりますが、
メールにて報告いただけると幸いです。
1回の結果でもちゃんとデータに追加はさせて頂いていますが、
掲示板記載というお手軽なやり方では詐称報告だらけになりそうなので
わざわざ面倒なやり方を取らせて頂いています。
ご面倒かけて申し訳ありません。

143名無しさん:2011/12/05(月) 04:37:49
アクビの2通の小当たりってなんですが?
2通と小当たりはまったく別物だし、そもそもアクビに2通は存在しないし、二重に間違ってる
ここの管理人全然パチのことわかってないみたい

144製作者 ◆o3wXEECKGQ:2011/12/07(水) 18:14:32
あー本当ですね、我ながら勘違い含めて変な文章書いてしまいました。
修正致します〜。

145名無しさん:2011/12/09(金) 11:18:10
製作者さま
いつもお世話になっています。

パチンコファンキードクターがSクラスってのが解せません。

それ浜の方が極悪機種では?・・・。
5〜6回トライしても1万発すらクリアできません。

146製作者 ◆o3wXEECKGQ:2011/12/10(土) 02:37:18
>>145
うーん、ランクに拘らずというか、達成率の方を見てもらえば
それ浜の方が25000達成率は低いんですよ。
ただFDrで5万発がまず出ないもので、そのせいでSランクにいるんですよね。
本サイトでのランク分けは万枚or5万発の重要度を高く設定してあるので、
こんな感じになってしまうんです。
ただパチのS〜Bランク、C〜Eランクってあまり大きな違いが見られないので、
何かいい案浮かばないかなーと日々考えてはいます。
とりあえず今のところ現状のままでいさせて下さい。

147名無しさん:2011/12/14(水) 13:27:43
>145
それ浜は安定感皆無ですが、50000発出る台はあるんです、シルバーでも神台掴めば出ますし。
ファンキーは激甘FA天釘打ちの20時間貼りつきの止め打ちで、神台じゃなければ無理なレベルですから。

ただ25000発で考えるならファンキーはFAならランクB相当でしょう。ゴミレベルのインテで挑戦してる人が多過ぎるのでSランクのままだと思います。

個人的にはサミタパチは25000発清算が主体のスペックが多くなってきたし、イベントもAH前提がほとんどなので25000達成率の比率を上げた方がいいと思います。
ただそうすると400分の1とかの台の難易度が大幅に変わってしまうからランキングリニューアル状態になりそうだし・・・

なかなか難しそうなので、ひとまず現状維持がいのかもしれませんね。

148製作者 ◆o3wXEECKGQ:2011/12/14(水) 21:30:44
パチは差枚リセットをどう判断するかですごーく悩むところなんですよね。
25000ラインの比重を重くすると、その判断基準がさらに難しくなってしまうんです。
例えばでいうと、フルスペの機種と羽根物系を比較したりすると、
じゃあシューターはGランクで剛掌はBランクかというと、それもなんか違うような・・・
更にかなり多くの機種で手打ちが極端に有利だったりとか、迷わす要素がすごく多いです。。。

結局何も思いつかないので放置状態です、ごめんなさい。

149名無しさん:2011/12/16(金) 01:48:54
たしかにフルスペックやソルジャー・びっくりマン辺りは差リセの有無でランクが2つぐらい違いますし
寿司・ファインプレー・ファンキーなどは手打ちすると別物ですからね。

個人的に難易度はいろいろ目安になってるので、このままでもいから続けていってほしいです。
影ながら応援してます!!

150tabita:2012/01/11(水) 01:52:03
ハーレムエースのシュミレーターを作成したのですが、5000枚は落ち着いているのですが、10000枚は乖離が激しいのですが参考になりますか?(コードはみせてもいいんですが、ただコメントの作成時間がまだ必要ですが。)
776に一応UPしています。

151tabita:2012/01/11(水) 02:02:48
ミスをしていました。ボーナス分の回転を考慮していなかったです。やめしに、標準的な回転数である14000回転(ボーナス分の回転は含まれないと考えてください。)と公表どおりおちつきます。

152製作者 ◆o3wXEECKGQ:2012/01/12(木) 09:42:13
>>150-151
情報有り難うございます。
ただサミタ機種は実機通りというか確率通りにというか、
表面上だけでは測れないものがあるとの声も多いので、
シミュレーターの類を使用することは考えておりません。
お気持ちだけ頂戴しておきます。

153名無しさん:2012/01/13(金) 18:42:49
今イベで公式難易度分けが発表されたので、それも記載してみてはどうでしょうか?

154製作者 ◆o3wXEECKGQ:2012/01/13(金) 19:25:27
>>153
今後の新機種に対応できませんし、
イベント履歴にも残すので特に転載しようとは思いませんが・・・
難易度の方からリンクくらいは貼っても良いかもしれませんね。
考慮いたします。

155名無しさん:2012/02/16(木) 02:57:24
いつも記録室お世話になっています
Rio2を準最高でやってみましたが5000枚いかなかったです一応検証用にどうぞ エビ 12F 41番

156製作者 ◆o3wXEECKGQ:2012/02/18(土) 12:46:18
>>155
ありがとうございます。ただ過去ログにもあるのですが、
掲示板ではなくできればメールにて
回転数他データも添えて教えていただけると幸いです。

157名無しさん:2012/04/03(火) 23:09:59
製作者さん いつもお世話になります。
データをメールでお送りする程の事ではありませんのでこちらで失礼します。
本日、アラエボATのスーパーACが130Gまで続きました。

158製作者 ◆o3wXEECKGQ:2012/04/04(水) 23:27:52
>>157
はー、新記録(うちのサイトでの確認上)ですね。
一体最高はどれくらいまで続くんでしょうね〜。

159製作者 ◆o3wXEECKGQ:2012/04/04(水) 23:27:53
>>157
はー、新記録(うちのサイトでの確認上)ですね。
一体最高はどれくらいまで続くんでしょうね〜。

160名無しさん:2012/04/28(土) 03:13:11
もう今後PICKUPの更新はないのでしょうか?
お休みが当たり前になっていますが・・・

161製作者:2012/04/28(土) 15:34:53
>>160
GW明けから休みが取れるようになりそうですので、
落ち着いたらまた始めようかと思っています。
正直あまり見ている人いないかとも思っていたのですけどね><

ちなみに仕事場からなのでトリはなし(忘れました)ですが、偽者ではありませんー。

162名無しさん:2012/04/28(土) 23:29:03
製作者様
ちゃんと見てますよ
まってます〜〜(160ではないです)

163名無しさん:2012/04/29(日) 02:34:35
リンクのドルバチャレンジのサイト無くなってます
確認お願いします。

164製作者:2012/05/01(火) 16:50:15
>>163
リンク削除いたしました。
ドルチェレ〜キャバとサミタの流れに付き合った挙句終了してしまい、
管理人さんの不憫さに涙です・・・

165エレーナ:2012/05/02(水) 20:42:00
『まぁさん』のプレイデータを少し。
・125回挑戦
・万枚到達      2回
・9000枚台終了  2回
・8000枚台終了  2回
・7000枚台終了  0回    
・6000枚台終了  4回
・5000枚台終了 44回 
・4999枚以下  71回(内マイナス終了、7回。途中終了含む)
ほぼ全て、『インテ即張り』で放置です。
獲得勲章66個(5倍x2、2倍x4)です。

万枚到達の2回は、BB:BR比は2:1と1.5:1位で、兎に角大きな嵌りが無い状況でした。
あと『最も出ていた時』が、12時間経過の時点で7000枚強で・・・・サミタ全体が落ちて返還で終わったときでした。(つ-T)
この切断時のプレイは、回数に含めては居ません。

以上、御参考まで。

166エレーナ:2012/05/03(木) 20:14:58
(165)のデータで、書き忘れた点がありました。

プレイ全て、設定6(最高券使用か7の日)でのインテ即張りです。

167製作者:2012/05/07(月) 20:31:47
>>165-166
ありがとうございます。
ようやく少し余裕が出てきたので、
近日中に難易度ランクコーナーの更新を致します。
本来掲示板の情報は更新内容には入れないのですが、
今回かなり多くのデータ提供+まぁさんという貴重な機種データだったので
例外としてそっくり参考に加えさせていただきます。
ありがとうございましたー。

168名無しさん:2012/06/08(金) 11:06:43
ツイン3の難易度ランクコーナー反映は忘れられているのですか?
まあ2と似たようなもんだと思いますが…

169製作者:2012/06/08(金) 12:35:31
>>168
データ取りは済んでいるのですが、コメントが何も書けない状態なので保留しています。
せっかくのツイン3なのに申し訳ありません><

170名無しさん:2012/06/21(木) 11:54:04
ほー助、ゴールデンバレリ−ナは、Fランクはおかしいです。
まったくスタートにすら入らないクソ台です。

171製作者:2012/06/21(木) 14:45:18
頑張って下さい、としかレスできないですね。
申し訳ありません。

172製作者 ◆o3wXEECKGQ:2012/07/05(木) 22:09:01
あちこちで注意喚起されながら、結局TA3の難易度更新できていません。
なかなか時間が・・・ということで、今しばらくお待ち下さい。

173名無しさん:2012/08/21(火) 11:56:08
プロゴルファー猿
現在10連敗中なんですが63%は無いと思います。
ちょっと前にイベ台になってから確実に出なくなったと思われます。

174製作者:2012/08/21(火) 12:21:13
個人的に4連敗しているので確かに、とも思いますが、
再データ取りをしていないので何とも・・・
またイベ機種になった時にでもデータ取ってみたいと思います。

175名無しさん:2012/09/15(土) 23:02:23
「鬼武者3」アバター奪取イベよりヴァージョン変更に付き、過去データは破棄の方向でお願いします。
難易度は、AからBに下がった程度だと思いますが、「機種別難易度」に記載されているような挙動はほぼ無くなったように思います(サンプル少ないので危険ですが←)。自分も初日、準最高→差リセで千鬼モード絡みで5時間ほどで5000枚越えて、300ハマり始めたので5000枚切る前にAH3倍精算→おかわりは一転して最高貼って閉店残り3時間で6000枚超えて閉店2時間前5000枚切りそうでしたのでおかわりもAH3倍精算いたしましたわ。実際4時間で一気に万枚とか、逆噴射しっ放しといった挙動はほとんど見られなくなり、神台でも万枚行く時は1度や2度はタワー建立するようになり順調でも10時間ほどかかるようになったと思います。
また、後半爆発型も非常に多くなったのもあります(但し以前のイメージで早期撤退者も多かったが)12時間ほどプラス1000枚弄ばれでも18時間経過時には万枚越えあったり、後半撃沈前半順調など結果は多く揃ってるように感じました。解りやすく言えば、挙動が実機に近づいた感じです。

176名無しさん:2012/09/17(月) 04:16:13
確かに鬼武者3は難易度下がったと思います。

177製作者:2012/09/17(月) 19:42:46
今回データすべて取り直ししています。

仰るとおり今までの鬼武者3とは挙動も結果も完全に別物になっており、
コメントも完全に書き換える(書き足す)予定です。

178名無しさん:2012/10/17(水) 15:39:19
パチリンかけって前からなかったんだっけ?

179製作者 ◆o3wXEECKGQ:2012/10/17(水) 22:39:48
>>178
はい。
イベントに絡まないせいで、集中データが集まらないんですよ。
一時期は少数ずつでも、と思って集めた時期もあったのですが、
初当たりから連しなければ即ヤメ、のパターンが多すぎて
一定以上の回転数のデータを集めるとFランクとかになってしまって・・・
なのでいつか来る(かもしれない)イベントまでは記載せずです。

180名無しさん:2013/01/28(月) 23:16:19
ナナシーの出玉がおかしいです!改悪されてるとしか思えません;

181名無しさん:2013/01/29(火) 19:23:50
>>180
おいらもそう感じます。
ナナシーの確率1/157、体感的には1/200ぐらい

182製作者 ◆o3wXEECKGQ:2013/01/29(火) 22:10:54
私も同様に感じたので、データ取りなおししています。
まだそれほどの数があつまった訳ではありませんが、
50%程度しか5万発届いていないような・・・

183名無しさん:2013/01/31(木) 01:15:45
私もナナシー改悪?という皆さんの意見に同感です
神獣王イベのときのサバンナフロアでそう感じましたがその時はただのヒキ弱かと思ってたんですが・・・

184製作者:2013/01/31(木) 11:41:12
データ取り直ししました。
イベント後半な影響か打ち切る人が増えてきた影響で、
序盤に集めたデータよりは良い結果があつまり、
結果として表中数値に落ち着きました。

185名無しさん:2013/01/31(木) 21:36:17
毎度様です
総合の797に変なのがあるので削除願います(どっかのコピペのようです)

186名無しさん:2013/02/01(金) 00:08:53
あれはカビが生えるくらい古いコピペだけど
貼った本人は誰もノってくれなくてきっと悲しいに違いない

ところで、ナナシーがGランクから陥落しなかった基準が今ひとつわからないのですが・・・

187製作者 ◆o3wXEECKGQ:2013/02/01(金) 00:48:27
>>185
>>186さんも仰る通りよくある古いコピペですので、
特に削除理由もないかと。個人攻撃でもないですし。

>>186
手元計算ではGなんです・・・あれ?
・・・
計算違いのようです、すみません。
Fランクに移動させておきますー。

188名無しさん:2013/03/30(土) 19:26:02
難易度は凄く参考にさせてもらっているので
更新を楽しみにしてます!

189名無しさん:2013/03/31(日) 10:45:40
疾走する正義 3/29〜4/4 対象機種 : 鉄のラインバレル、天空のシンフォニア、プロゴルファー猿 ・ 北斗の拳覇者、神獣王、紺碧の双刃
ぱちんこ鉄のラインバレル。

凄妙弾裂 3/22〜3/29 対象機種 : 北斗F、新鬼 ・ 北斗の拳覇者、北斗の拳慈母
ぱちんこ北斗の拳覇者の導入イベント。

こんな適当な更新、してもしなくても一緒です。

難易度更新もないし、PickUPも機種数が少なくても、もうずっと「機種数が多く調べきれないので、今週はお休みします」ですし。

こんなんで「更新してます」って言われても、というのが、正直な感想ですね。

190名無しさん:2013/03/31(日) 10:47:14
すみません、書く場所を間違えました。
「修正・ご意見スレッド」に書き込むつもりだったのですが・・・
その点については申し訳ありませんでした。

191あのさー:2013/03/31(日) 20:09:00
>>189
管理人さんに調子悪いって言ってるじゃん。。。
本職の片手間でやってくれてるんだから
事情くらい察しましょうよ

192名無しさん:2013/04/02(火) 03:02:35
>ぱちんこ鉄のラインバレル。

ちょっと擁護のしようがないです。

193名無しさん:2013/04/02(火) 21:14:18
たまには良いネタを。

バッチ制覇の為最近パチ全機種打ったけど、釘が微改良されてるのが結構ありました。主にヘソ周辺でベースが若干アップといったかんじ。

難易度が変わるぐらいだとジャマイカとか。
ストロークがメチャクチャに変わるのが解消してたので、回転率がかなり上がってた。
でも下即締めは健在だったな、そこがサギタクォリティーってことかと。

194製作者:2013/04/30(火) 15:09:41
ブラプラ載せました。
コメントは・・・まだ未プレイなので正直いつ書けるか分かりませんが、
ちょっとずつ更新できるようにします・・・

195名無しさん:2013/06/26(水) 17:24:57
機種別ページとか見ようとするとNot Foundになります

196195:2013/06/26(水) 17:51:46
chromeでそうなるんですがIEでは大丈夫でした

197製作者:2013/06/26(水) 18:59:55
>>196
うーん、一応IE、クローム、火狐で動作確認はしてるんですけど・・・
ただ機種別も作り直しの予定ですので、そうしたら見れるようになるかも、です。。。

198195:2013/06/26(水) 19:36:55
>>197
わざわざありがとうございます。
色々chromeをいじったら見れる様になりました
お騒がせしました

199名無しさん:2013/08/10(土) 08:01:03
キュイン南国のデータ取りは次回イベ参加時とかになるんでしょうかねぇ・・・

200かきくけお:2013/08/19(月) 09:40:01
ラインバレルって以前どっかでデータをうpしてくれた方が
いらっしゃったと思うんですが追加しないんですか?
ほぼアレでハーフ・万枚達成率はそのまま当てはめられるとおもんですが
後は管理人様で打ってみてコメントが入れられるんじゃないかなと

201製作者:2013/09/03(火) 12:28:40
>>199-200
見落としていました、すみません。
南国は既に、バレルは今さきほど更新致しました。
私も一度しか触ってないので、バレルのコメントはまだできません、すみません。

202名無しさん:2013/09/13(金) 16:44:17
今のSRDはアタッカー回りが劇的に良くなったので
難易度は普通のミドル機並みになっているのではないでしょうか?

203名無しさん:2013/09/15(日) 01:35:52
他にも修正によって難易度の変更のある機種があるね
ギャラクシーエンジェルとジャマイカとか
もし余裕が出来るようであれば難易度修正をお願いしたいところ(´・ω・`)

204製作者:2013/09/18(水) 18:13:24
>>202-203
いやぁGAなんかは自分でもわかってはいるのですが・・・
ついつい横着してしまってます、すみません。
ジャマイカ・SRDは稼働率が低いので、イベでも絡めば・・・
とこれも割と言い訳です>_<
機会を見つけられるよう意識してみますね。

205製作者:2013/09/28(土) 16:32:51
>>204
ジャマイカのデータ取りのチャンス!と思いましたが、
皆15000〜20000勲でヤメちゃうのでデータ取りできなさそうです・・・

206名無しさん:2013/10/21(月) 21:26:33
     ...| ̄ ̄ | < 転生の難易度はまだかね?
   /:::|  ___|       ∧∧    ∧∧
  /::::_|___|_    ( 。_。).  ( 。_。)
  ||:::::::( ・∀・)     /<▽>  /<▽>
  ||::/ <ヽ∞/>\   |::::::;;;;::/  |::::::;;;;::/
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\  \__(久)__/_\::::::|    |:::::::|
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207製作者:2013/10/22(火) 15:59:19
>>206
随分とお待たせしてすみませんでした、
NINJAと一緒にさきほど更新致しましたー。

208初心者:2013/11/25(月) 15:52:15
初めまして。
ジャイアントパルサーの難易度はランクどれくらいでしょう?
機種難易度一覧を探しても無いようなのですが・・・
既出ならば申し訳ありません!

209製作者:2013/11/27(水) 14:18:59
すみません、ジャイパルはデータがまだ取れていないんですよ・・・
難易度TOPに記載してありますが、ジャイパル・キンハナ・シスクエ・攻殻が未記載機種なんです、すみません。。。

210初心者:2013/11/27(水) 22:03:55
お返事、ありがとうございます。
久しぶりに始めたサミタですが、随分様変わりしていて
浦島太郎状態ですーー:
これからも更新頑張ってください。応援してます。

211名無しさん:2013/11/30(土) 16:41:11
SD券 販売ですね^^ 嬉しい!

212名無しさん:2014/01/12(日) 18:43:45
333に続きwikiもお亡くなりに・・・
昔の台の詳しい機種データ探しが大変になってきました(´・ω・`)

記録室さんは出来るだけ続けていただけたら、と願っております。
出来れば今イベのジャマイカ更新とかも(一人一;

213製作者:2014/01/13(月) 12:26:27
前からジャマイカの更新修正話は聞いていたので、今回すべて取り直しします。
ざっと見た感じではDランクレベルっぽいですね。
全然変わっててびっくりしています。

214名無しさん:2014/01/30(木) 23:45:24
慶次スロの難易度も入れてくれると助かります

215製作者:2014/01/31(金) 19:13:59
前回は忙しくてデータ取りできなかったので、次回イベに組み込まれた時に更新いたします。
未更新分に書いてなかったですね、すみません。

216名無しさん:2014/02/02(日) 04:29:59
ジャマイカ更新、ありがとうございました。
サミタ初心者から脱皮しつつある程度の自分には実戦の様子込みの出玉データが凄く助かります、未勲埋め時やイベント店舗開店までの繋ぎ時の台チョイスに役立たせて頂いてます。

217名無しさん:2014/04/23(水) 00:25:27
いつもお疲れ様です。
ファフナーの難易度は更新は難しそうですか?

218製作者:2014/04/25(金) 12:23:51
ようやくネットつながりました。
ラグランジェ・ファフナー・ボンパワとすべてまだかかりそうです。
ラグランジェだけはデータ取りの終わっていますが・・・
とりあえず定期更新だけでも早く終わらせます>_<

219名無しさん:2014/08/28(木) 00:22:34
スナイパイC+てのは継続率なんたら袋使用を加味した結果なんかな?

220製作者:2014/08/28(木) 18:20:44
>219
継続率なんたら袋はイベントポイントに影響があるもので、
機種的な難易度には影響ありませんですー。

221219:2014/08/29(金) 02:19:06
>>220
これは失礼、勘違いしておりました。
個人データではB+
フロア全体でのグラフデータではB−が妥当なのかなと思っておりまして
なんたら袋が影響を醸し出すのかと思っておりました

222製作者:2014/08/29(金) 21:03:27
私のデータでもB−からC+は本当に微妙な差なので、
似たようなものと言えるかと思います。
にしても、最近の5号機はB+〜C−ばっかで、
一覧のこの部分だけどんどん増えて嫌になります>_<

223ななしのtabita:2015/02/06(金) 00:28:20
サイトを縮小するそうですが、もし確率方式に戻ったらまたいつも通りになることを願います。一方的にかってな言い方ですが。

224製作者:2015/02/08(日) 20:28:01
確率方式?の意味が分からないのですが、
一応難易度ランクの方は細々と更新していく予定です。

というか、難易度は今のほうがマメに更新できるようになってるかも。
それだけ毎週の金曜日更新に負担があったみたいです。
なので最新配布あたりはあまり期待はしないで下さいねm(_ _)m

225名無しさん:2015/08/03(月) 21:10:31
パチスロの難易度表についてですが、リンかけ黄金の日本Jr.は2013年10月18日配信終了してますので、削除扱いでお願いします。

226名無しさん:2015/09/29(火) 17:16:21
キングハナハナが無いのはなぜですか?


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