したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

No.17 或るマゴコロ

9名無しさん:2022/08/20(土) 01:38:18 ID:zfgMvOXk
おっ夏によさそうなホラー風ミステリーだな!と思ってたら怒涛の本筋が襲ってきてあばばばでも面白かったです

当初、やらかした奴さんの過去行動にビックリ共感できないまま見続けるも、種明かし〜EDの流れでギリ氷解
個人的には種明かし以降の二人を見てるのが、何が起こるか分からなくて一番見ててビクビクして怖くてたのしいポイントでした
見終わって一息ついたら、結局諸々の問題の根っこは奴さんがやらかしてるせいやんけなんやこいつ!って感情ひっくり返されたのもたのしかったです

自分はあの名前とあとがき見て色々腑に落ちたクチでしたね
幸せに役目を終えられなかったIFの末路ってこんな感じなのかな、などと思ったり。最期の慟哭を想像させられるの可哀想でゾクゾクして個人的にはベネ演出
あとティアスさんのキャラいいっすねえ〜、重さを緩和してくれて助かる。顔グラもすばら!

演出や場面の緩急や笑い所の入れ方など見やすく惹きこまれ、とても初tkとは思えない良い作品でした

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板