したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

プロセカ 1303曲目

115名無しさん (ワッチョイ 979f-4d5d):2022/07/10(日) 01:40:32 ID:rds7aaLc00
「はぁ···」
「はっ···遥ちゃんどうしたの···!?なにか嫌な事でもあった···?」
「あ···ごめんみのり、別に大したことじゃないんだ。ただ···」
「ただ···?」
「どうしてこの辺にはペンギン住んでないんだろう、って───」
「!!!」

「(むむむ···遥ちゃんのペンギンロスをどうにかしてあげたいなあ···)」
「(水族館から盗んでくるわけにもいかないし···南極に行って捕まえる?)」
「(うぅ···南極って寒いよね···!あ!愛莉ちゃん連れていけば暖かいかも!!)」
「···にゃ〜ん♪」
「ん?あれは···」
「にゃ〜ん、にゃにゃにゃん?にゃ〜♪」
「し、雫···!!ぐっ···!なんて破壊力なの?!!」ナデリ···ナデリ···
「にゃあ〜!ごろごろごろ···!」
「くぅ···!やめさせなきゃ···!こんなこと人前でやらせちゃいけないのにっ···!!」
「にゃ〜お♪」
「あぁ〜!!!」ナデナデナデナデ
「···愛莉ちゃん?」
「にゃ?」
「···ハッ!み、みのり!?ち、違うのよこれは!!アレルギーだから猫ちゃんの真似をしてもらってたんであって決して雫のことを···」
「そっか···その手が···!愛莉ちゃんありがとう!南極はまた今度誘うね〜っ!!」
「あっ!待ちなさいみのり!誰にも言わないで···って南極!?南極って何よ!?みのりー?!」

「遥ちゃん!ちょっといいですか!」
「??···みのり?ごめん今から帰ってペンギンマル秘ドキュメンタリー見るから今度に···」
「う、うるるるぉ!キュー!」
「!!!!!」
「うるぉー!うるぉー!キュー!···ど、どうかな···?」
「······なるね。」
「へ···?」
「なるよ。"マジ"の南極···。」
「!!そ、それって···!」
「うん、行こっか。おうち。ね。」
「遥ちゃんっ···!」
「みのり···いや、もうこれモフりだね。モフり、返事は?」
「は···ううん、キュー!」
「···グレイト。行こっか。」