レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。
【KOF】THE KING OF FIGHTERS 98 ULTIMATE Online Part560
-
メンテが明けるとどうなる?
-
うーわ、桃子 回復+バッファー+デバッファー+領域+妨害かよ
ひでーなこれ
-
桃子これシールド貫通攻撃持ちこないと踏ん張り消化させるのすら難しいだろ
6人全員そろってたら相手の必殺に合わせて毎ターン10回までシールド貼れるとかアホか
-
ジェニー死亡?
-
ジェニースルーしててよかった
-
いやこれジェニー持ち前提での活用ではと思う
鉱山に出せるかは微妙
-
性能読んでも別にジェニー死んでなくないか
お互い桃子持ちならジェニーのバ火力必要な気がするんだが
桃子で負けにくくはなるけど勝てなかった人に勝つ事もないような
-
あくまでもサポートだから桃子1人でワンサイドゲームできるわけではない
ジェニーと役割が全く違うしね
-
まあどっちかしか取れないなら桃子かなとは思う
-
最近は少し早まってきてたけどまた1試合のターン数伸びそうだな
即死キャラもう一体はよ
-
サポートキャラは寿命長いから取れるなら取るしかないな
自分が型落ちしても最新の強キャラを強化・補助する役割があればなかなかメインから外れないし、ST化しても使えること多いし
溶血回復とかST化した時の目玉能力だろ
ジェニーガチャクソほど回ってたしみんなダイヤ枯渇でスルーしてくんないかな笑
-
桃子かわよ
-
そうなんだよねぇ、支援キャラの息は長い
領域も妨害も持ってて自身はシールド連打して味方回復とかもうただの戦闘遅延キャラ
これ溶血回復はおまけ程度で自分の保身と味方バフに全振りしてるから強いと思う
本人の攻撃は猫パンチなんだろうな
-
NBCアテナ系だよね
あいつもまじで厄介だったわ
-
桃子はジェニーと一緒に使うのが一番効果あるから
スルーした人はまあ頑張ってねとしか
-
カタログスペックだけでは確信できないが、こりゃ取るしかないな桃子
タワーディフェンスで言う拠点防衛ユニットじゃん
-
しかも先制が一瞬でマックスにできるな
-
そういや上半期にジェニーアンディとか言ってたから来月はアンディ防確定か
中華は条件付き残影拳で即死だっけ
-
外せないキャラ増えて交代迷うわー
クーラ、クサナギ、柴舟→即死
社→攻守交代
上の4キャラは固定として、残り2キャラをジョー、ジェニー、雛子、オロシェル、桃子から選ぶ感じ?
-
社はいらんと思うけどなあ桃子でクサナギが
長生きできるなら必要かもしれんけどだいたい4〜5ターンには相手のクサナギ死んでるのがほとんど
-
どうせ周年で終わるから取らんでもいいかな
-
桃子3ターンで死んでたw
-
>>439
ぎゃくスルー時点で降りてるか
あえてスルーしてると思う
取ったのに桃子有無の差で負けるなんて勿体ない
-
>>445みたいなの毎月のようにいるよなw同じ人かしらんけど
-
武器無し桃子 対戦感想
相手はそれなり、昔から桃子アイコンなので育成はガチ勢と思う
1KUSANAGI 2柴舟 3桃子 4ジェニー 5クーラ 6オロシェル
一見理想のPT
相手先制
桃子はスキル、四魂に弱い。クーラの追撃で8割減った。シールドは貼るが剝がれてる時にスキルが来る
シールド発動条件で相手が動いたらとあるが、四魂は動いてないので生身でくらう
10ターン目で数字が89だったのでええやんと思ってたらいきなり消えた、いつ踏ん張り使ったんだお前・・・
結論として前は任せられない
-
桃子頂上で出て来たけど、ヤバいな(悪い意味で)
こちら:柴舟、オロクリ
あいて:ジャズウ、桃子
結論から言うと相手がギブアップ
相手側、最初はジャズウを前にしてたけど、オロクリがひたすら桃子の怒り下げするので5ターンくらい必殺打てず
前に桃子持ってきても結局柴舟が怒り吸収で何も出来ず
オロクリでジャズウ消せば勝ち確だな、と思ってたら相手ギブアップ
桃子の良いところ全くわからん
強いて言えば少し堅いかなくらい
-
最近の他のキャラが行動制限耐性100%余裕で超えてたり、
名指しで制限耐性ついてるのに桃子は何もなく0-10%で清々しいくらいザルだからな
少人数戦のコンテンツでは絶望的に向いてない
-
一応、武器覚醒でエナジー供給は3倍にダメージ99%変換回復もつくので耐久力は飛躍的に向上する
・休門の味方シールド付与が微妙に助かる、微妙に
・エクストラソウルで☆1でシールド時60%ダメ耐性、☆2で必殺技耐性15%つくがシールド自体柔らかいので
逆に微妙かも(桃子自体が柔い、HP〇倍のシールドでもない)
プラス面で考えるとそもそもコイツを育成する意味がないので必死に育てる必要はない、置物程度で充分というか
-
進化キャラそろそろ来ても良さそうだけど
-
期待してたけど弱いの?
-
中華みる限り景門しても音符獲得量増えて全体アップしてビーム撃つだけっぽいな
これでも中華より少しは強くなってる
あとあっちでも前列運用してないな
-
前列は問題外だね
後列に入れても、行動制限にクソ雑魚なのがわりと致命的
景門ギャンブルも失敗なら先制値目的にしかならんか
期待外れだ
-
思ってたより微妙な感想多いね
てことは微妙なんだろうな
-
格上に勝てるキャラではないね
-
露骨に弱点はあるけど産廃ではないと思うよ桃子は
なんだかんだ支援系はクソゴミ運営が生み出すトレンドと逆マッチする事も多いし、
下手なバ火力キャラより長く使えるから結果的にコスパが良くなる事もあり得る
ただ、このクソ運営が売上原理主義で恣意的にバランス崩した上で課金煽りして来るからストレスなだけでな
知財権が親方サウジになってもこのアプリ自体は騰訊のモノだし、そろそろ課金者は中共工作員と呼ばれても過言ではないだろうね
-
別に迷惑けけてない課金者が嫌なら辞めればいいしこのアプリに固執する意味もわからんなあ
-
桃子対戦しても強み感じないな
武器覚醒でどこまで変わるかも分からん
これは景門チャレンジするより一旦スルーして強かったら復刻で取る感じでいい気がしてきた
-
星5でポン入れしといた
-
前に置けないし、後ろに居場所はない
-
星5じゃ確実に5ターン以内に消えそう星6ですら
下手したら死んでるしまあ武器待ちだな
-
オク来る前と来た後だと真逆の評価だな
10数人しか回してないからランキング入り狙いできそうだが悩むな
-
ライバルが桃子入れて挑んできてたけど4ターンで消えてたわ
武器前とはいえ大丈夫かコイツ
-
味方にシールド貼るのはなかなかウザイね
-
ジョー持ってる人ならジョーと交代でいいんじゃない?ジョーなんて今3か4ターンでお亡くなりになるし、今年出たキャラで1番不遇なキャラだと思う
桃子は運営に同じ名前いるから景門で化けそうな気もするが、中華では能力変わってるとはいえ、桃子もアンディもかなり使用率低いし、向こうでは能力関係なくキャラの人気がないだけかもしれんが
-
ギースと交換しよ
強くなりそう(^^)
-
仕方がないとはいえ、今はアプデの度に
何故か勝てなくなりがち
バースやカイ、真吾、NBCを工夫して使ってる頃は楽しかった
-
最新キャラの桃子も含めて、戦闘不能後の処理が未だにバグってる無能システムは潔くサービス畳めと感じるわ
決着画面で桃子が桃子ステップしてるとか何を狙ってんのか邪推できるレベル
-
アリーナ久々見たけど、ジェニー強すぎるだろら、、全然死なない
-
うーんやっぱ桃子強いな
味方の強化がいい感じだわ
-
じょー
-
ジョーさぁ、おまえ寿命早すぎね
-
そりゃあまぁクラウザーに対抗するだけのキャラだからな
クラウザーがいなくなれば自ずと出番はなくなる
-
最近オークションガチャの復刻って来てたっけ?
虚無ガチャは何回か見た気がするんだけど
いつからか復刻で取る頃にはすでに産廃キャラ化してる状態で全く意識しなくなってた
-
1ヶ月後には運命募集ガチャに追加されてるよ
明日にはジェニーが追加されると思う
-
>>477
1ヶ月後くらいに運命募集のガチャに入ってる
-
ずっと10連で回してたけどよく考えたら単発引きでもいいんだよな
10連引きするメリットなんもないし
-
去年の5月〜周年までのキャラ誰だっけ?
-
>>478
>>479
なるほどあのガチャに追加されるのか
ありがとう
-
>>481
山崎、ミアン、ビリー、クーラ(周年)
-
桃子4門の「後列の味方」ってのは自身が前列で自身の後ろを指してる(桃子が後列にいたら意味ないパターン)のかね?後列に配置しても自身を含む3人を指してるのかね?
-
>>484
後ろ全員
-
>>485
ありがとう!
-
桃子の腹がパンパンになるまでグルメ食わしたけどまだまだ余りまくり
さすがアメスポチーム以上に見捨てられてたチームだぜ
-
LRシェンウー地味だな
-
またアップデートかよ
ちゃんとやれよな
-
中華版シェンウーか
-
サークルの破片リクエストが変わってる
-
LR祈願ができるようになったのはいいが、
贈る側200ポイントしか貰えないのはケチ過ぎる
-
そもそもサークルポイントで交換しなきゃ
ならないものがないから破片あげる気すらおこらん
-
そもそもサークルでアクティブが1人のワイ、低みの見物
-
そもそも破片祈願やってるやつがいなくなったわ
-
アリーナとかでSTでもないキャラが出て来て攻撃してくのはなんの効果なの?庵とかケンスウとか
-
宇宙実験室だね
-
そんな効果が!
ありがとう
-
ここを赤にすると確率で召喚するよ
https://i.imgur.com/jNrvDrb.jpeg
-
攻略動画がない時はこっそり何かしてる
今回は桃子
-
何かやってるとか平常運転だからわざわざ書くことでもw
-
嘉神慎之介さんのKUSANAGIスゲー!
1800万超えてる!!
-
戦力よりキャラ優先すればいいアプリなのを
見事に体現してくれてるからすごいよ
-
桃子、確かに緑の下の力もちかもしれん
-
ダメージランキング系コンテンツで桃子入れたらスコア跳ね上がったわ
だからなんだって程度の話だけどね
-
そんなの実装した時点でわかってるだろうにw
-
>>502
嘉神さんSNSにも顔出してないし黙々とやってるんだろうしそっとしといて上げようよ
-
クラシックの格闘家、クローネンがシルバー箱に格下げされてて草
クローネン、クリス、クサナギ3人MAXに出来たら先制取られても普通に勝てそうな気がする
問題はほぼ100%素材が足りないこと
何で赤素材に優良キャラ固めてるのか意味不明
前回二人すら微妙(自分は足りなかったが、上位で二人MAXそこそこ居たので無理ではなかった)のに3人は絶対無理だろ
-
庵が熊の剛勇だから
庵、クローネン、クサナギMAXにできたらめっちゃ強いだろうな
-
クラシック29ステージで進めなくなったけどこここんな強かったっけ
-
>>508
乱舞キャラは最多でも2体までしか使わせないって事でしょ
まあ乱舞テーブルに当たればギリギリ3体までレベルMAXにできるかもしれんが
今回は操縦テーブルであろう俺は解放済みのキャラの4割が操縦だし、レベルMAXにできるのはクサナギだけだと悟ったよ
-
今回のクラシックはリョウ、オズワルド、庵、クサナギ、オロクリ、あと1人は自由枠だと思うが
-
庵とオロクリが早めに引ければ、な
-
マリーやクロ―ネンが復活してるのお忘れか
マリーは上位みんな入れてたじゃん
-
クローネンはシルバー箱だから引きやすくなってるだろうけど迂闊に育てるとクリスが育てられなくなるからな
かと言ってクリス引ける確率は低い
この状況になったらめっちゃ悩むだろうな
-
クラシック、正直熊魂で固めるなら
リョウ・マリー・庵・クローネン・クサナギ・クリス
がベストなんだろうけど机上の空論よな
現実的にはオズワルド入れて赤素材の三人の内一人スルーになるんだろうけど
ぶっちゃけ虎魂の使えなさはどうにかして欲しい
-
向こうの周年はオロチかぁ、まぁ周年年末は誰がきても取るしかないから誰でもいいって感じはするけど、庵かルガールかと予想
-
クサナギもアリーナはかなり微妙になってきてんだね
寿命みじかすぎ
-
格下相手だと初ターンでKUSANAGI死ぬよ
桃子バフしてからの血脈時空+充能打撃、相手は死ぬ
-
初ターンに桃子バフしてから?
必殺とパッシブを混同してない?
-
いや勘違いも何も持ってれば解ることだけど
桃子領域でダメ倍率バフ
アクティブバフとかパッシブバフとかいちいち書かんだろ
-
領域のダメージ倍率はたったの15%
強いのは耐性デバフと味方必殺前サイコエナジー1消費の
防御系バフ40%無視
-
アンディ虚無ガチャじゃん
-
アンデュwwwいきなり終わったw
|
|
掲示板管理者へ連絡
無料レンタル掲示板