レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。
【KOF】THE KING OF FIGHTERS 98 ULTIMATE Online Part554
-
■公式サイト
http://kof98.fingerfun.co.jp/
■公式Twitter
https://twitter.com/kof98umol
※次スレは>>900が立て、スレ立てられない場合はその旨を報告すること。
[ガチャ・オク・箱・福袋・ガラポン等]
①天井:オク56回、武器36回、スター14回、スペシャルガチャ21回、進化40回?(御札)
*スターガチャはキャラが変わると天井もリセットされるので注意
②オクキャラ再入手時期:約1か月半後のスペシャルガチャ
③武器ガチャ入手周期:1本目はオク直後〜10日後、2本目は約1か月半後景門発表直後
④八門セット箱の破片入手:200箱で約65枚、100箱で約30枚
⑤武器覚醒セット箱の破片入手:約165箱で100枚(100箱なら約60枚程度)
⑥福袋イベントの周期:令和元年8・12月、令和2年2・8月、令和3年1・4・6・8・12月、令和4年開催なし
⑦ガラガラポンの周期:令和元年8・12月、令和2年5・8・12月、令和3年3・5・8・12月、令和4年開催なし
[招き猫] *48590ダイヤあれば招きMAX可能(令和3年11月より小判不要)
元手:安定必要数
・77:77
・277:230
・777:610
・2,077:1,440
・5,077:3,450
・10,777:8,790
・23,777:19,260
・55,777:48,590
[ネスツ探索] *現在はスキップ可能(40%以上のBOSS降臨確率でも討伐可能)
・火力の探索(攻)→ 35戦
・装甲の探索(防)→ 33戦
・能力の探索(技)→ 35戦
[時憶の領域] 迷走値を「増加」させるとボス戦が発生しクリアするとレベルアップ
〈迷走値増加カード〉①悪い出来事の表サイキ、②ランダム事件のリョウで無視を選択
〈迷走値減少カード〉②良い出来事のアテナの導き蝶の文言、②ゲニ子ルーレットの大成功
※ゲニ子ルーレットの失敗、選択事件アテナでオロクリ選択も迷走値が増加することがある
※時憶のレベルが来月に引き継がれるのかは不明(アイテム・記憶の破片は引き継ぐ)
[芯核研究所] 10連ガチャでの結晶獲得数0〜6
〈充能打撃・HP連携・怒り剥離〉
Lv0→1・2:結晶25 (25×2×3=計150)
Lv2→3〜5:結晶50 (50×3×3=計450)
Lv5→6〜8:結晶80 (80×2×3=計480)
Lv8→9〜N:結晶105(105×N×3=計 )
〈超絶隊長・緊急守護・気合MAX・身体強化〉
Lv0→1・2 :結晶35 (35×2×3= 計210)
Lv2→3〜5 :結晶70 (70×4×3= 計840)
Lv5→6・7 :結晶105(105×2×3= 計630)
Lv8→9 :結晶140(140×2×3= 計840)
Lv9→10〜N :結晶175(175×2×3=計1050)
Q1:初心者だが何すればよい?
A1:コインガチャでも回しておけ。
Q2:頂上決戦は相手にばかり良いキャラが行って不公平だ
A2:頂上以上に人生は不公平だからそれくらい気にするな
Q3:テンプレートにあれ追加しろこれ追加しろ
A3:うるせー追加したけりゃ宣言して自分で建てろ文句ばかり言って悲しくないか?
単発クソ野郎はなるべく900踏むなよ
アホの900が建てない時は>>950以降で建ててください
※前スレ
【KOF】THE KING OF FIGHTERS 98 ULTIMATE Online Part552
https://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/netgame/16707/1695025743/
【KOF】THE KING OF FIGHTERS 98 ULTIMATE Online Part553
https://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/netgame/16707/1699345503/
-
テンプレの時憶のとこは削除しても良かったな
-
今更もう一度転換して戻すのが癪だから、意地でもオメガを戻さず頑張っているけど
アッシュでオメガを葬ってほしい
-
氷雪大作戦はデイリーの報酬ないし最終日に凸る
ヘイトしかたまらんコンテンツだな
-
スノーマンは1%しかいってないし途中で操作入りそうだなw
-
このままだと10%も怪しいな
20%の🔩美味しいのに
-
砕氷は宝石 コイン 宝箱は先に進むマスにある場合は取ればいいけど中身しょぼいから基本無視で万能破片 スコップ ドリル 爆弾が落ちてるからそれを狙って進む感じかな
-
そんな感じだと思っているけど、2日で80m進めて、報酬が300mまでしかないから、300m超えは余裕かなと思っている
-
アッシュ技型かよ…
つか、睡眠に対する対策が無くねぇかこれ
-
奇数ターンに最大限の行動制限無効率を獲得しってあるけど睡眠はどうなんだろ?
-
まーまーまだ未開門だから
-
偶数ターンに味方が必殺を打つ度に自身の通常状態異常を打ち消すっての
睡眠てたしか通常状態異常扱いだから打ち消せるのか?
-
最低でも自身が睡眠耐性持ち、または最低1人の睡眠解除を持ってなければ取る価値がない
-
睡眠は通常行動制限だけど、能動的に解除不可
アッシュは奇数ターンは通常の行動制限は絶対にかからないから半分対策できてる
未開門の性能だとクローネンが寝るかどうかの運ゲーは劇的には変わらんね、頭数が増えて気休めになるくらい
-
>>14
ほー、そういう感じなのか
-
アッシュ休門でも睡眠無効付かない可能性有りそうだな
偶数ターン睡眠無効ってあったら休門で完全無効になったぽいけど通常状態異常無効率最大限なんてわざわざそれで実質上無効にしてるし
-
>>16
間違えた奇数ターンか
-
予想通り明天君やベニマルアンチやね
自身はほぼ睡眠喰らわない食らっても味方の必殺でほぼほぼ睡眠解除できる
さらに必殺撃つと同横列のデバフも解除するからそこで味方の睡眠も解除出来る
自身は崩壊付与しまくりでクローネンと横列合わせたら明天は簡単にコロリンやな
いつものパターンよ明天君さようなら
-
怒りダウンに弱い千鶴はいよいよ案山子だな
ただでさえ目立ってないのに
-
>>18
前にも書いてあるが、明天の睡眠は打ち消し不可だから一回寝たら通常状態異常解除では起きないぞ。
-
火属性キャラなのに大地バッヂなんだな
-
怒り封鎖は慎吾がいると発動できないってことなのか?
慎吾使ってる奴は居ないとか生産性の無い意見は不要
-
オク始まってから評価すべきだと思うが、スルーして明天復刻を待った方が良いかもしれんな
眠姦の趣味はないから明天を取るのも気が進まないが
もはやこれを対戦ゲームと呼ぶのが間違ってるレベル
-
>>22
そういうことだと思う
真吾自体まだ賞味期限切れてるレベルではないし、併用できると怒り封鎖のクソゲーになるから調整されてるように見える
地味な怒り封鎖よりも睡眠どうにかしろよとは思うけど
-
>>23
アッシュは寝ないかもしれないけど、他を寝させて足止めできるなら結局明天ゲーだよな。
-
アッシュと横のキャラは眠りに対策できるし明天君とかすぐ死ぬで
アッシュの性能読めば分かるけど
-
アッシュの継続ダメージで明天君すぐ死ぬ
-
アッシュはデバフ打ち消しだから特殊扱い
頂上で確認したけど睡眠も解除出来た
それより睡眠以前にアッシュの崩壊で明天君あっさり死んだ
-
てか、行動制限率最大限獲得ってなんだ。無効じゃダメなのか
-
頂上の崩壊はアリーナバフかかってないHPだからアリーナの参考には全くならない
明天前置きはキツくなってくるだろうね
ただ慎吾が使えないの痛いなぁ
アッシュ前置きできるのだろうか
-
アッシュの崩壊とかクローネンに比べればHP6%のクソ雑魚数値だけどな
付与タイミングも必殺しかないし、仮に崩壊耐性持ちの明天君で耐えれないなら全部だめよ
-
>>28
睡眠解除出来るのか
でもデバフ打ち消しって怒り速度低下や回復率ダウンスキル発動率ダウンとかを解除するだけで状態異常系関係無かった気がするんだけど
-
とりあえずアッシュは人権ってことになるな
-
お前らさ明天明天言ってるけど1ヶ月で対策キャラ出されて何が面白いんだ?
こんなの続いたらユーザーにとってキツいだけなのに
-
だから既にキツいって話が前スレでも挙がってたでしょ
まともに対戦してない明天ゲーもキツいし、速攻でアンチ出して消費期限を短くするのもキツい
月1体程度のキャラ実装頻度でやるのが悪手だし、それを当たり前にやってるのがこの頭バグ運営じゃん
-
この手法は新規がガンガン入ってる来る前提ならまだいい手法なんだけど新規なんかほとんど入って来ないしな
-
もう無微なんか相手にしていないから、無微がきついといったところで声は届かないよ
全鯖対抗戦がでてきた段階で、運営は廃・重からとることしか考えていないでしょ
で、中途半端な重中課金者を明天で課金意欲そいで無微にしようとしているから理解できない
-
明天武器無し休門で運用してて良かったわ
睡眠ゲーはクソだが、だからといってキャラ寿命1ヶ月なのもクソ
紅丸も速攻オワコン化したし
-
明天はまだ景門控えてるのがなぁ
-
アッシュのスキル説明文読んでも睡眠は解除出来ないはずなんだけど勘違いなのかバグってるのか日本語が不自由なのかわからん
明天のスキルで睡眠は打ち消し不可って書かれていて
レクチャーでは睡眠はデバフでは無く行動制限効果
アッシュが打ち消せるのは隣接のデバフ
偶数ターンの味方が必殺技撃って解除するのは自身の通常状態異常
今まで「通常状態異常を打ち消す」の文章で睡眠解除出来たキャラはいない
-
課金してないから問題なし
-
前後で疑問符浮かぶコメントを信じようとは思わんし、
アッシュ出ればほとんどの人取るだろうから検証はそのあとでいいよ
-
KD014101177097.ppp-bb.dion.ne.jp
こいつただ明天持ってなくて荒れてるだけだろww
-
>>43
だよなw
アッシュはデバフ打ち消しだから特殊扱い
この1行目で???。
-
7097は新キャラくるたびトンチンカンな事ばかり言ってる奴やで
-
そもそも運営が頓珍漢の極みだからな
強いてきながら敷いてきたレールを抜け出すなら運営に寄り添うべきではないし、理解できた瞬間に目が醒めるけど
今残ってる廃課金勢と評される連中も、実は運営工作員だろうと思うわ
ここで書き込み規制喰らったアレもそうだけど、工作員にもなれない輩を使おうとしたのが失敗よ
-
アッシュはルガール対策にならんのけ?
-
>>47
新しい戦場持ち
ルガールは終わり
-
雪だるま調整入った?3%くらいが12%になってたぞ
-
同じく
-
一気に加速してたな
-
今日やたらアプリが重くてシェルミー出まくりなんだけど俺だけ?
-
自分は大丈夫だな
ネット回線遅いとかじゃないか
-
氷雪のスコップがあるマスは爆弾とドリルで壊すと
ちゃんとスコップ増えるけどスコップで壊すとバグだろうけど増えないな
-
あとスターガチャキャラ追加サイレントでされたのかね?ビリーって今までいなかったよね?
-
>>54
そりゃスコップ消費してスコップ入手してるからプラマイ0じゃないの?
-
>>53
何か知らんけど治ったみたい、俺だけだったんだな
朝はほんとヒドかった
>>55
ちょっと前に一回だけ挿入されて(誰かと入れ替わりだった気がする)また元に戻ってた
-
ビリーは9月頃からいたよ
-
ビリーいたんですね
スコップは増えるというか使って元の数に戻ってないからマイナスだと思うですが
-
栄光ロードまだ2か月あるのに終わっちゃった、またやってくれるのだろうか
-
>>60
えっ!まだ期間有るのにイベント強制終了!?って思って確認しちゃったじゃんw
取り切ったって意味だったんだな
ここの運営なら強制終了もやって来そうだから尚更勘違いした
-
取りきったらアイコン消えるからビビる
-
巡回を放置してたからそこで詰まってるわ
あれも含めてちゃんと消化できる暇があるの羨ましい
-
巡回なんて朝消化するだけじゃん
-
ラッキー7と重なってアッシュは取れということか
-
ゲームのスレでやる暇があるの羨ましいというレスがあるなんて思わなんだ
-
ここの運営またいつの間にか変わってたんだ
-
え?変わってるのか?
知らなかったわ
-
>>68
ジキルの動画曰くアプリ更新時に出て来る会社名が変わっていて、その所在地も香港からシンガポールになったらしい
-
確認したら、App Storeの名義が北京っぽい会社の名前に変わってるな
例の規制案に対して動いたのか、はたまた別の理由があるのかわからないが
-
名義を変えたところで中身はほぼ同じだろうけどな
-
今回の運営は海外でワンパンマンのソシャゲ運営してるし前のところより大きい所っぽい
-
アッシュは寝ないが外が寝るから何も変わらんな
-
アッシュの開門パートナーはシェン、デュオロン13、エリザベート11だった
-
10回でゲットあかん神引きしたやんけど!
-
アッシュの感想教えて
-
わかっちゃいたけどデバフ主体のキャラで武器取っての追撃怒り封鎖連の能力が本体だけあって武器無いとクッソ微妙
火力ゴミ
思ったより寝ない(アリーナ5戦で1回も寝なかった)
パッシブ、アクティブバフ入れても明天の半分も状態異常耐性無いのに不思議だね
-
上位ステータスの行動制限無効率高いから妥当
アッシュは必殺全体攻撃化するのに相手にアッシュ居ると不可能だからこれが景門で発動条件緩和は間違いないよなぁ
緩和しなかったらアッシュ持ってない人にしか全体必殺発動しないゴミだし
-
開門に必要なバッジが烈火なのミス?
-
すいえんとそうえん間違えてないか?すいえんもアッシュに付与できないとか?
-
翠炎は2ターンあれば全部つけられるでしょ
1ターン目で翠炎ない列に前後つける
2ターン目で翠炎ついてない残りの列に攻撃で怒り200*4回復
怒り回復何かしらで挟めば2ターン目で起爆できるし、なければ3ターン目で全部翠炎ついてるから必殺・起爆追撃・必殺いけるはず
-
頂上で、アッシュで睡眠解除を確認したとか言ってたやついたなwどこがやねん
-
>>82
7097のコイツだよw
蒼炎と翠炎も間違えてるし
コイツは邪魔でしかない存在
-
>>78
コイツね
-
天井は56回でいいんだよね?
-
>>78
なんだよ上位ステータスって
睡眠解除出来るとか適当な事ばかり言ってんじゃねえぞ
色々試した結果 明天の後ろ置きにアッシュ耐えれる
デバフデバフ封鎖封鎖解除と性能いやらしすぎる割に死なないというアッシュらしとも言える
武器とってナンボやね
-
KD014101177097.ppp-bb.dion.ne.jp
-
武器ないと存在感はないな
武器なしだとエメラルドの炎も踏ん張り以外で補給できないから
明天君の後ろだとしばらくは耐えるけど、大して活躍しない
武器あると怒り回復量と追撃と炎補給で大分強そうではある
-
7097ニキ爆誕
-
アッシュは武器来てから本領発揮って感じか
-
武器ありとなしのテキストの量
レオナを見習ってほしいわ
-
全然見れてないけど、アッシュは戦場持ちなの?
戦場も無いならマジで明天復刻の方がマシなんだが、
-
戦場持ちだよ
-
年末キャラとは思えないくらいの盛りあがらなさでワラ
-
やるイベントも繰り返しでついには今年コラボもやらなかったしもう人も残ってないし来年辺りでサ終発表マジできそうよな
俺も今年の春から一切課金するの辞めたしの微課金で課金やめた奴多そう
-
会社変わりまくって有償ダイヤどうなんの?
-
アッシュガチャのランキング上位が引退っぽいダイヤの使い方してるわ
-
アッシュ仕上げてアリーナに置いたら俺しか変えて無くて苦笑
もう武器取った後の想定で組んじまったよ
-
来月明天景門復刻きてからのオクキャラで明天アンチとかやりそうだな
-
別に明天がやりすぎてるからそれぐらいでいいわ
|
|
掲示板管理者へ連絡
無料レンタル掲示板