したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

【LoL】LJL総合スレ Part406

380名無しのミニオン (スプー 30d0-23fc):2022/10/03(月) 09:31:34 ID:xdzfKspESd
harpのKRインタビュー翻訳

Q. 試合で勝利した感想は?

負けたら地獄だと思ってた。相手がだれであれ勝たなければならなかった。
だから勝つことだけに集中した。

Q. 難しい相手だったが。どの点に重点的に準備したのか?

難しい相手だと思ってなかった。すくリムで見たときに、勝ちそうな相手だと思った。俺たちがもともとの競技力を戻すことだけに集中したが、序盤の2敗が痛かったと思う。

Q. シヴィアとゆーみを選んだ。理由が聞きたい

4,5ピック順まで行ってサポーがかなりばんされた状況だった。カウンターピックもなくなってたのでゆーみがいいと思った。ちょうど相手もしヴぃあ、ゆーみができる構成だった。だからゲームがうまくいったと思ってる。

Q. 相手のそらかピックは予想したのか?

予想外だった。むしろノーチラスみたいなタンクが出ると思ってた。
そらかだったからむしろ良かった。

Q. バロンで負けたシーンもあったが。

みんな興奮してた。集団戦終わってからすぐフィードバックした。なーが本隊と離れず、あーりとシヴィアを守りながらやろうといった。そこからはそのままプレイして勝てた。

Q. NAとEU相手にどれぐらいできそうか?

序盤2敗した当時はいつもの10%~20%ぐらいの実力しか発揮できなかった。
今日基準だと75%まで上がってきたと思うし、もっとうまくできると思う。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板