したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

【LoL】LJL総合スレ Part340

605未来皇帝 (ワッチョイ 8179-5a3a):2022/02/17(木) 00:22:46 ID:BlAOZkkY00
24時間年中無休で「大麻栽培」を配信する海外ゲーマー達は何を考えているのか…
コミュニティーリーダーに突撃インタビュー
Twitchで活動する大麻栽培者コミュニティーのリーダーにインタビュー。活動についての
あれこれや、ゲーマーとしての側面について訊きました。

日頃からハードコアなゲーム情報を求めるべく(仕事として)アダルトサイトを閲覧したりと奔走
している私が出会ったのは、「Twitchで大麻栽培の様子を配信し続ける海外ゲーマーたち」でした。
日本のゲーマーにとって「大麻×ゲーム」の組み合わせは非日常的で、ショッキングに
感じる方もいらっしゃるかもしれません。大麻ストリーマーの配信は「ガーデニング」「植物」
「料理」とカテゴライズされているようです
なぜ配信プラットフォームとしてTwitchを選んだのですか?
PotQuest自宅で大麻を収穫するときはいつもTwitchを観てたんです。そこにはいろいろな人
がいますし、ゲームを遊びながら大麻を利用することが好きな方もたくさんいます。そこで
大麻栽培のプロセスをシェアしたら、とても楽しいだろうと思いまして。そのアイデアが
浮かんだ当時、他にTwitchでそういう配信をしてる人はいませんでしたし。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板