したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

R18 性的な目で魔法少女を見るスレpart2

8ANT☆マギカ:2022/09/06(火) 23:16:25
>>7

「何考えて…ンッ…‼︎」

 下品な音を立てて、秘部を舐め、啜る。声を堪えるという選択肢が消えるほど、脳内が混乱していた。部屋中に結菜の声が響く。その声で更に興奮し、舌をより奥へ潜り込ませる。

「グチャグチャだな。」

「あなたの唾液でしょぉ…」

「それもそうだな。」

 力の抜けた結菜の頭を撫でてから、濡れた唾液を右手で撫でる。

「樹里ぃ…‼︎それは…‼︎」

 中指を秘部の中に潜り込ませる。

「アッ…アッ‼︎」

「もっと…もっと‼︎」

 身体を縛るパジャマの軋む音。それに気付いた樹里は、冷静に結び直す。汗まみれになる結菜の姿を見た樹里は興が乗り、自分も一糸纏わぬ姿になる。

「アイツ、ずっと下がいなかったからなぁ…妹でも作ってやるか?ニヒッ‼︎」

「女同士で…出来る訳…ンッ‼︎」

 結菜の足と足の間に自分の足を滑り込ませ、秘部と秘部を擦り合わせる。樹里の想像を遥かに超える快感。無我夢中で、欲望のままに体を重ね合わせる。

「こうしてみると、ベッドって良いな‼︎布団で良いって思ってたけど、ベッドが良いって主張してくれて、助かったよ‼︎」

「こんなことを…する為じゃ…ない…‼︎」

 と、肩に鋭い痛み。仕返しと言わんばかりに、結菜が噛み付いていた。

「あぁ、貪りなよ。これでお互い様だ。」

 自分に噛み付く結菜の後頭部を撫でる。その状態で動くのは傷口を広げる可能性があると判断して、結菜の臀部を撫でる。結菜の全身から力が抜け、噛む力も弱くなる。

「結菜…結菜…‼︎」

「樹里…待ちなさ…アッ‼︎…ンアッ‼︎」

 その隙に樹里は結菜の腰を掴み、自分の秘部を結菜の秘部に叩きつける。湿った音が部屋に響き渡る。打ち付ける度に、自分の中に溜まっていたものが溶け、満たされていくのを感じた。

ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー

「まぁ、これでアオの妹か弟が出来たらそのときだな。」

「だから、女同士で出来る訳ないでしょぅ…」

「口ごたえすんなって。」

 頬をギュッと握り、タコのようになった結菜の唇に自分の唇を押し付ける。舌を入れて舌を舐めると、少し鉄のような味を感じた。

「良く動いた良く動いた‼︎じゃ、寝るか‼︎」

 そう言い、何事も無かったかのように眠ってしまう樹里。控えめないびきを聞きながら、結菜はボヤく。

「…せめて、これを解いてから寝て欲しかったわぁ…」


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板