したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

プリンセスコネクト!Re:Dive

70名無しに代わって鬼殺隊員がお送りします (ワッチョイ e03c-2a58):2021/03/03(水) 22:35:18 ID:???00
                      _____,、、、
                 _ -ニ.:.ヽ.:/.:.:.:.:.\ .rvヘ
             f⌒f i/.:.:.:./ミx.:.{./^ヽ,.:.:.:.寸'^}__
             {  У.:.:.:.:./⌒^^^~~"⌒',.:.:.:.Ⅵi.:.',
             八 /.:.:.:.:.:./        ',.:.:.:.V/.:./,        次の行事予定、とても助かります
    {:乂     /.:/.:.:.:.:.:./ 〕iト ,,   _,,∠.}.:.:.:.}.:.V/.:./,_        計画を立てて遊んでいるわけではありませんが…
.   八.:.:.ニ=-///.:.:.:/.:.:.{ ィ笊㍉   ィ笊ミx .:.: }.:.:}\.:.:/,ニ=- _ 
.     ヽ_、‐''~.:.:イ ヽ/ L__込,Vり     Vり,ノ.:. ノ}ノj.:.:/,.::.:/,.:.:.:.:.冫  例えばダンジョンコイン2倍期間などがありました場合に
     /.:.:.:.:.:/.:.{    込.ヘ:.:.:.:.   '   .:.:⌒ソ  ∥.:.:.}i.:.:.:/,ヽノ   前日にダンジョンに入って攻略はしない→日が代わってから攻略…
.    八.:.:.:./{.:八.    公:..    ' `    イ´  i{.:.:.:.ノ \.:/,     という様に進めることで2倍期間を初日だけ2回行う、
       ヽ/ `¨⌒     .r)>。, _  イ       ``"    \〉      裏技じみたこともできますので 
                  ,,、、、,人=- _ T r人_、- _
            /   \ニ=- _:l」」-=ニニ-_ \          キャルさん、プリンセス化おめでとうございます
             /      \=-V/ニニニ=-_  ',         わたくし達も今回のぷりふぇす?でプリンセスキャラを揃えることが出来ました
                      -V/r㍉ニ-ノ \. }__
              八       \ ´¨¨¨¨`   V/,} ̄ニ=- _  YES!プリコネ5!というありきたりなネタスクショをどうぞ
          /         \〉     :     } }.}      /  https://s.kuku.lu/5efe05a6a
            /               丶    .:   . l//      ,
        , /⌒~ニ==- _    `、   , . . √     ./
         {(    . . . . -ニニニ=- _ `、  /  /{  _、イ     隊員が少なかったため、とりあえず300回引いて
          \     . .-ニ=-_ニニ-`./  / :{-ニ/八      迷った末にネネカさんを鬼殺隊としてお迎えしました
          ~"''〜 ,,_ヽ-=ニニニ=-_  .'  }ニニ/∧
                     V/ニニニニ-_.:   {ニニニ/∧   プリンセスキャルさんと共に☆5に育ってくれたため
                    V/ニニニニニ-_. . Ⅵニニ/∧   この判断は誤りではないと思いたいところです
                        _V/ニニニニニ-_. .Ⅵニニ/∧   
     ____     _ -=ニ ̄ / . .-=ニニニニ- _ Ⅵ/⌒\',  そして未だにベリーハードは厳しいようで…お恥ずかしい限りです
  /     ~^''. ._ ‐      /  . . . .-=ニ/  __` V _,,二,,_ }i',\
. /         . . /       /     . .   -/ ./{ ',',_} } .} }㍉_. 丶  育成においてランクも止めておくべきところがあるのですか?
 ′       ./       ,′  rへ_ -=ニ¨i{ ',',.} _j',Lノし_j┘ニ- _   装備のステータスの差に関係あるのでしょうか……?
八        /       ′ ._-|-_|_ニ-  ̄`^¨^└‐'′''ー┘ `トミ_〉: .大いに参考にさせて頂きます、ありがとうございます

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板