したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

好きなAA貼って好きなことを書くスレ 避難所

92以下、名無しにかわりまして天ノ川きららがお送りします (バックシ 1928-4485):2019/05/21(火) 00:33:50 ID:???MM
                        _,,..  ..,,_  f⌒\
                       ,  ´         `>ー、 )ヘ,
                       /         /  /^\}     >>77
                  ,               /  〃     \    もえりゅちゃんにそう思ってもらえるのはうれしいし
                 /           /  /'  / | 丶  あたしもまた仲良くできたらうれしい
                  /            l  /  //   l|   l
                 ,            」_ / 〃 -‐-、ノ   |:|  でもさっきも書いたようにいま「あたしから」
                  /   .:'         / ‐、.i   i寸弌ミ へ、ノノ  萌竜会に行ってしまうとあたしにとっても
                   /  . ::/       { 〔 r |   |-{!_ノ! } /ー''   もえりゅちゃんにとってもよくないことなんだ
              /  .: :/        八 )'人  ! 乂ソ  {
            /  j:/        {: `iト   \  `  ヽ     めんまが仲良くしてくれるのは何度もいうけど嬉しいし
          ./    /         ‘:. ヽ           ノ    もえりゅちゃんがA雑板のスレに書き込んだら
         ,  /   /.:{           ハ:.  \   ` ー r'     普通に返信だって書きにいけるよ
          /  /   { ::.,          |: :.  丶  /´      ツイ垢だって針に晒されてるんだからフォローだって誰でも自由
           { :;'/   :. : :'、 :.      . . :}: ノ: .  }‐-'       
         ',: {;    :人: : \:.  _,. -―-=ミ、: : ..,'          あたしの気持ちはいつか前向きになったもえりゅちゃんが見たい
          ゝ-=ニ、:ノ: :\: : ::X´: : : :`丶、 ヽ \:ノ_          ってことだけどめんまの願いだってもえりゅちゃんの願いだって
        ,:' , . : : :. :丶、: ノ Y:.:{: : : :, :-―- 、}._ }  ノ `>―- 、  みんなそれぞれ違うんだからみんな好きにするのがイチバンだと思う
        _{:.://: : : : : : ハ(  {: :ゝ/: : :    ヾ:`' < /      \
  , -‐=ニ¨´   :.`丶、: :/.:ノ   `Y: : :        ヽ:.  `ヽ.      ヽ

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板