したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

好きなAA貼って好きなことを書くスレ 避難所

600名無しに代わりペテン師がピヨプリプピーナ ◆PReCuRE.DM (ワッチョイ 5c2b-bd38):2023/01/16(月) 23:10:52 ID:???00
  __.. -ゝ                     `ヽ、
   ̄`ヽ                         \
 -=ニ二  /                 \       \ゝ
   / /                ∥  ヾミ、       \ヽ      うむ、正直今のところ敵対するつもりはないぜよ 俺もそいつも、クランが崩壊しては困る身じゃからの
  〃/ /            l| |l   ヾy‐、 \  ヽヽ!      そやつもその後、間接的にではあるが「なりきりは適度にやってくれ」とちゃんと頼んできたぜよ
  // /          /   | ||ハ ハト、  Y厶ヽ ヽト、ヽ       
  /// /!     / /  /l  //l |リ !レ1|ヽ | ∟ i\ iハ `      鬼になりきって書き込むと悪意マシマシになっちまうのは反省点じゃな
  // / j イ |  | /| /jj /レ'| レ!'´||_ !! ヽl |r¬ }\ヽ! ヽ       俺もまだまだなりきり半端者ということナリ…
 〃l/ //  ||  L!_!/  l / ,」,ィrgデ    |川ん ∧ヽゝ、        こっちもお返しで、「いつかは直接ここ(チャット)でお話したいですー」という感じに
 ″ //ハ || l ト、!トg、|/ '″l‐-- '′   |/l!L.ハ ヽト!|         ちぇるちぇるしながら伝えておいたきに、そのうちなんか言うてきよるやもしれん 俺が姫プ目当てじゃないことも伝わっとるとええが…
   〃  ヽト|V |∧一!i   〃           /  ヽトト!ヾ,        
       !   ll |ハ. |           /      !! \_      なりきり過多で申し訳ないのう、プリッ
            〃|`L. -          /    i    /      もう結構な期間の付き合いじゃ、だいたい察しはついとるかもしれんが
               ル' `r-──    , '     l   /        俺は素で話すのが恥ずかしい、自分に自信がないからの
                  `ヽ"   /ヽ     |/         普段は所々ふざけるか、何かになりきっとらんとまともに話せんのよ
                 , ゝ┬'ァソ ハ   /  
              r'"´  , ---イ〃ハ /          
              /   r'´ __ノ 〃 / }/             まあ最も『コート上のペテン師』の言うとることじゃから、これが本当かどうかは誰にもわからんけどの!
            /   /   {{ソ,.. ⊥ /
           r'´  ̄ ̄ ̄`ヽ//   _ノ/\      /
           ノ  -=== 、  ) ,イ ハ  \     /

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板