したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

好きなAA貼って好きなことを書くスレ 避難所

590未だかつてなく動揺しています ◆PReCuRE.DM (ワッチョイ f967-14a2):2023/01/10(火) 22:30:55 ID:???00
えっ待って女性っぽい文章とかあります?
それって見ててすぐバレるもんなん!?

突然ごめんなさい、入ってた身内クランの内情を、掲示板で「姫プみたいなことする人が居て嫌」とか愚痴られてしまったんですよ
つまり時々チャットエリアでキャラになりきった書き込みしてるのが居て気に入らねえ!って話で
私がそれやってたので「ああそれ不愉快な人も居てたんやなー、控えめにせなアカンなー」とか思ってたんです

その翌日に(たぶん私とは別の)「クラバトずっと参加してない奴が気に入らないから除名しろ」とか陰口書かれたんです
でもそもそもクランバトル自由クランで、別に何か違反してるわけじゃないんですよ だから除名しろって理屈が変だと思うんですけど

それを見た『クラバトずっと参加してなかった人』が自分から離れていっってしまい 続いて2・3人が「なんか荒れてるし離脱しまーす」って離れていっちゃいました!
ひでえ!!この辺でおふざけ文でも書こうとしたけどなにも出てこねえ!俺は辛い、耐えられない(上弦の参)

私は姫プうんぬんするつもり全くなくて、その旨チャットで相談したんですけど
「気にしない方がいいです、でも女性っぽい文章に見えますねー」とか言われてめちゃくちゃ動揺しています

こんなんどうしようもなくない!?詰みでは!?
でも今のクラン以外でやっていける自信もないんですよ!
今ずっとプリコネやめずに続けてられるのも今のクラン楽しかった、っていうの大いにありますし
あ、もちろんそれだけじゃなくてここで馬鹿なこと書いてるのにちゃんとAAで反応してくれる皆さんが居るのも大きいんですけどいつもありがとうございます
ああこんなん書くん恥ずかしい。嫌やもっとふざけたい。できない。ただただ恥ずかしい。なんやこの時間、拷問か?
言うとくけど縦読みなんて仕込んでません、読めたとしても偶然です。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板