したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

好きなAA貼って好きなことを書くスレ 避難所

581以下、名無しにかわりまして天ノ川きららがお送りします (ワッチョイ 8a96-a94a):2022/10/14(金) 22:13:30 ID:???00
                     _  -‐─ォt‐- .、
                   /^\-‐ ´   rヽ \          >>578のゲーム終わったけどビミョー
                /  ̄ヽ}     ` \__〉、        おもいっきりネタバレしちゃうと・・
                    /    ノ        〉-‐ ┐      
                      / _  _     V   ∧.       主人公(アナタ)のパソコンと少女ナツノのスマホが突然繋がって
                ′  /_</: : : : : : 、    V         ナツノと会話や探索しながらナツノの終末世界を旅していく話
                ,   /: ://: ': :i : : ヽ :\  V   }     ナツノのいる異世界はパンデミックによって荒廃していて
                  {   { : | |:.:| : :}‐--┘、:}  /         廃屋とか周ってゾンビ化した人間を倒して食料や武器を調達しながら
                 ∨  ∧: V:.:|圻芍  サ∨ /   /      荒廃した世界の原因や真実について考えていくってストーリー
                ∨  ∧: ヽ{ ゞ´   八/   /      
                 /∧  ‘ :(__     ´ /__/           ナツノやその世界の住人たちは漠然とした寂しさをいつも抱えていて
              {: {:.‘,  ヘ-ト、 iニ´||ヽ   ′       それが結局体の異変(ゾンビ化)の原因だった!
                ヽ: : |   ‘\ \\j|  V            ナツノの世界や住人は主人公の祖母がパソコン買ったときに
           _ . -‐〕∧     ‘v --\j_/ ヽ _        興味本位に偶然つくった電脳世界でした!
           /: : : : : : : {__>、   ∨  -天=  }: : `ヽ.     生きる意味を求めて旅を続けたナツノだったけどすべてが偶然に
            (: : : : : : /: : : : : :\  ト \/ }\ノ: : : : !}     よって生まれた世界で苦しみ続けていることを知って絶望しちゃった!
          ゝ: : : : : : : : : : : : } \ } \_/ | |: : : : :ノ      意味などないなら世界全てを壊しちゃえ!アナタ壊してよ!
              ヽ : |: : : : : : :ノ   |一─┴‐ ┤: : /       壊せないなら私が壊しちゃう!ってなったナツノだったけどやっぱり
                 )ノ: : : : /   ‐ト   o  p |__ノ         偶然の世界の中でも意義を見つけて生きていこうって決めたんだ!
             }ノ⌒´   / /  ヽo___o,∧                               ・・・ってオチ
                       /   /  丿   | ヽ  \      
                  /   /  |ヾ  |  ‘,  \      探索は同じシーンばっかりで飽きるし写真加工した背景は大雑把すぎて
                     /   ,|  \j__      ヽ     なにを映してるのかまったく分からないし音楽はほとんど変化ないし
                 /   ′          ヽ___/、     立ち絵がかわいいのが唯一の救いだけどそれだけ
                 、  |    |    ヽ __/   __\   10時間かかって代わり映えのしないだる〜いバイオモドキやったって感じ
                 ` ┬  -‐=≠ニニ彡  \:´:::::::::::::\ 
                    !    |          >:::::::::::::::::〉寂しいけど他人にも物事にも積極的になれない無気力な現代人を風刺して
                     |-‐:::::::´|      /.:::::::::::::::::/ そのテーマで創ったゲームなんだろうけどそれに共感できる人ならワンチャン!

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板