したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

好きなAA貼って好きなことを書くスレ 避難所

554以下、名無しにかわりまして天ノ川きららがお送りします (ワッチョイ f43c-6694):2022/08/18(木) 22:15:43 ID:???00
        xヘxヘ   乂:{: : : :/ ` ー--‐='ノ   ノハ
       /    ヘ\-‐へ:、: ./     ./   / ノ    けっこういろいろ読んでるのね
     〃   !    ヘ ヽ 人:` ー=ニ¨´_   -‐'´ /     パタリロが知的漫画だったなんて
     .′/ ,|  l l  :!  !  /:ゝ、: ー-  ..,,_ > '´      
     l i! ! li!  l l  :i  | '/ : : :/ i: T T¨:f´         ダイの大冒険・ドラゴンボール・うる星やつら・ドラえもんは
     |.:li| | j|l  l |  il! |// : : :/: :l: :l: :| : |          あたしもほぼ全部読んでるわ
     |i从 i|,.l|l__j |_ il! !/ : : : : : ::l: :l: : : :l          ジョジョは東方仗助のころまでなら
     "" i´  ,ニ二.,_ ` | ト 〃⌒V /.:/ : : /          孔雀王・シャーマンキング・ぼくの地球を守って・アルペンローゼ
       |:.、  {.)ハ }   ! ! } イ ) }:/.:/.: :.:/           タイトルだけしか知らない作品もあるけど
       |: i)  Vソ  | | 〈 o /:/: :/           
       |:ノ   ' '   | |u √ W: :/≧=‐-  ..,_       鬼滅は映画見たけど好みじゃないかも
       l:\      j /     x<    _,三二L_      読む習慣とかじゃなくてちほちゃんも合わなかったんじゃない?
       : | `t:つ  〃 .<   ,  ´        `ヽ   
         ヘ|'´L∟ -‐/ ´     /       _ 二  }   少女漫画を読むからには・・・って合う少女漫画探してるの?
       八 `二 /     /     -‐ァ'´  `V /   小公女セーラ好きだったならキャンディキャンディどう?
         >、      .  ´ ,  ´  /      |〃    おもしろいと感じたらつぎは魔太郎がくる!!少女・・じゃないけど
       /  `二ニ¨´  .       /〉       |     ミスミソウ・ライフとかもオススメよ
       {      _,.  ´    //       |    
-‐=====‐--‐=ァ ´       //   !      |     あたしが>>550で書いたのは金瓶梅以外ドラマになってるから
                    / ´   \|      八    映像でみてもいいけどそういうの好きになったころには
           _,二 =-‐く          |         }    ちほちゃんの趣味変わっちゃってるかもしれないわね
    r==≡T¨´}    `> \       八       {

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板