したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

好きなAA貼って好きなことを書くスレ 避難所

542以下、名無しにかわりまして天ノ川きららがお送りします (ワッチョイ 785b-8427):2022/06/19(日) 20:04:24 ID:???00
            xI≧≦I
               /〃: : : : ヽ
           乂{:!: : : : :.:}         >>540
          , -‐n j/: : : ::i: : `ヽ┐      楽しんでたスレあるとき規制されるとイヤよねー
   ̄ ̄ ̄ ̄ 入  厂{: : : ::人: : :_ノ_! ̄ ̄ ̄ ̄
            l |  >-イ---ヘノ: : `ヽ     5ちゃんで専門的なハナシするとあり得ないくらい
           l Y´:⌒`Y从.从: : : : : し:/   詳しい人出てくるからそれが楽しかったりするわね
          L/: : : : : :}    _入:_: : :ノ   あたしは怖くて専門板には行かないのだけど
              {人: : : :リ `Y´, -  `ヾ.    
            )ノイ   }      ',   酔いながらカラオケ楽しそう
                    /     }/ |   ちほちゃんが温泉オフするなら
                {    /   /   カラオケ大会から参加しようかしら
                `ト-‐ァ'^¨7´    チューハイなら飲めるし
                    l  i|  /     
                  ',  |i 〈      >>541
                    i  l:、 ヽ     ちほちゃんもクリスもお酒や学問やおちんちんの話
                   l  | 丶 '.    ばっかりしないでぴっぴさんが喜ぶ話しなきゃ
                  l  !   ', ',   
                 ||  v ヘ   ちほちゃんFF14ってないのかしら?
                  }‐〈    {  ',  
                   |  |   Yニ.ヽ、
                   /'⌒|   八  ヽ)
                    ∟.ノ      ̄

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板