したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

好きなAA貼って好きなことを書くスレ 避難所

49ななしにかわりましてあいちけんみんがおつたえします。 (ワッチョイ 8db2-4485):2019/05/15(水) 05:02:38 ID:???00
          /           \          とりまここだけ
      __‐´     ∧ 、    ヽ  ヘ         >>48
       / /  /レ´ V `ヽ\ ヽ  ハ        最大文字数(実質のbyte制限)を最大、今の倍に
        /  / //      ⌒ V、 }  ',        半角英数字のみの投稿→許可
      レ´l l /レ ⌒      r‐_-、 '|  ハ       リンク (http://) を含む投稿→許可
        | レi   r‐_ミ     んハ },!  l l       .にしてみたけれど、どうかな?
        |  i  { んハ    弋zリ !|  l !
       /  ハ  弋ソ ,     ¨´ !   l !       ちぃさん含めここのパスはにゃあちゃんにも渡してあるから
         l l  l ハ             l  l l       .ヘッダ含め好きにいじっていいのよー?
         lハ  ゝ'、    「 ヽ    /  l ヽ
         { | l /  ゝ_ /)  ー'  ィ/  r⌒レ⌒7    ただし「検索サイト (google等)に公開」は拒否しておかないと
         { | |'     /ノー、 ‐ ´ l rフ/⌒\ヽ   .ここ検索に引っかかっちゃうからナシにしてね
         { | |   /    ̄}ハ  ('l  〉'l     ヽヘ  荒らし誘い出し特定する場合以外使い道ないと思うし
         { | |`/      _ヽ rV'l  {_ヘ      V}  誰か呼びたければ参加者の許可取ってからでしょうから。
         { | |,′  ├‐イ (ノ {´_|  |ヾ、ヽ     V
         { | |l   ハ‐{   r小{ |  | ヾヘ     ヽ     それと、まずその可能性はないと思うけれど
         { | |l    l [こ  {{ /ヽ、!  ! /、'ヘ    ',     携帯からの完全な規制は無理なので
         {、! l    l  〈ノ {イハ、,l  lノ 、〉 ヽ   ヽ     特殊な規制が必要な場合慣れてるあたしがやるね
       V /   j  く_   {{_N  { Vノ   ヽ    ヽ
          { V   j /  く ̄'{{ソ{  ト'´     ヽ    ヽ   普通の規制ならどぞどぞ。
          {{/   ノ /   ヘー'{{ { ハ        ∧    ',
          {{    /、    ヘ   Vゝ\     / ヽ   \
         ゝ、 イ l l    ハ   V〉     ,   ヽ   ヽ
        ヽ`´i ハ ! !     ヽ          ,   ヽ    ヽ

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板