したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

好きなAA貼って好きなことを書くスレ 避難所

479以下、名無しにかわりまして天ノ川きららがお送りします (バックシ faae-37af):2021/03/12(金) 23:21:42 ID:???MM
           / /             \             
         /.' /        \ヽ   \                   >>475
        〃/ /  /  l|      丶',  、ヽ                  読書家だったのね
       ,′i ,'  ,    |   |   || l  ヽ '                 あたしも昔ずいぶん本読んだわ
       l  | |  |  | |   |   _xf丁l_   ! !         
       |  | |   | -‐j十x '" ̄ '厶ニ、 ヽ.j|                 ラノベだとハルヒとかゼロ魔とか
       | ∧ ∨ :| ノノ     / んハ } |i||                 バカとテストと召喚獣はアニメも見てないから
        l  ハ V :'( 、,.≦._   {_ V_ソ ハl/                 せっかくだから本買ってみようかしら
         l .|  ゝ-V:', 〃  `    } ‐' { /ヽ         
   r…‐ 、ノ ノ   { r 、\             }   \                お笑いっていうとプリコネもいい味だしてるわね
   `丶、 \   :>┐ゝ     'ー- '   /  \  ヽ              もちろんマヒルちゃんのことじゃなくて
   / :/ヽ  V:.:;' 卜-‐へ、    ‐   ,.:′   ヽ:  ',      , -‐ 、    プリン・アカリ・ユキ・キョウカ・エリコちゃん・・
   ,  :': ハ  V:{ /.:/: :/::',`>   __,/:、     }:  }     /   ⌒\  ちぇる〜ん・花子・ユニ先輩・・・
   {  :{: :.f⌒\'」 ∨:_:/⌒.〉     |:ゝ: : : >‐ 、 _: ノヽ   /         ヽ あー多すぎてもう全部よぜんぶ!
   ゝ ゝ:ノ - 、 ヽ  '.  ∨      |、ー='  \ ヽ `丶j¨´-‐    ̄`ヽ   }
    }:.:〈 ._   ∨  }    ヽ _  ヽ\     | |   ',: :、       l  ノ)  、   あたしの文章ってわかりやすい?
` ー--/{  `ヽノ   ノ     \>-―-'.   | |     }:  \   `  j/:( __,ノヽ   うれしい!ありがとう!!
ー- : :{  \ー'⌒`/、       \'////| , -‐ 、/   /    ヽ    : : : -、 : : ノ
-‐  ::ゝ  [\  ノ 〉 \/´ ̄ ̄`丶.ヽ.//|./    \  /\    }     : : : : `Y´

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板