したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

好きなAA貼って好きなことを書くスレ 避難所

471以下、名無しにかわりまして天ノ川きららがお送りします (バックシ fb49-fedd):2021/03/06(土) 15:41:13 ID:???MM
               レ ⌒丶/⌒ 丶、ノ- 、`> 。
              /          \ \   \          まぁ難しいことは考えなくても!
              //    /    丶     \ ヽ    ヽ     
            / /    /    ', ',   、 ヽ  '.   :,         みんなのためになることをした人
              / / / / /       ; :  '  '.  '. .  :        それは施しでも発明でも発見でも創作でもいいの
          / / / '  '        l| |   l  '.  ,  |   :!        これに反対する人はいないわよね!!
            / / :! !  ||      j| |_|」_|   i  l  !  |    
         ,  :   | レ-!、       ノ从jノ l`ヽ. |  | ,    |        みんなの絆を深めた人
         |  |  :|/」从j '"´ ̄ ̄   _`丶 |  | /   |        みんなを笑顔にした人
         |  |xイ´ ,二.丶      '´, -x、 !  .ハ     l        こういう人は価値ある人っていえるんじゃないかしら?
           ‘, l ハ '´{:i_,心、ヽ   イi__,心 `V  /l |    ‘.      
          ‘. ': {.∧ 乂_,ソ   〉   V__ソ ,' ,:' ノノ     ヽ      別に他人のことなんて考えてないけど
         /ヘ:,ゝ :', `冖  〈     冖'"ノイー/ ヽ     \.    努力して成功した人っているけど
        /    八     `   _,   ' '   厂    ':      丶   あたしは本人が満足ならそういう人生もアリだと思うわ
       〃      /  \    `マ´|    /       }         ヽ それにそういう人だって誰かに夢は与えてくれるでしょ
       /   /        :i>.  `こ   / l              ヽ   | 
      ,    '       |  :i> ,_. イ|   |            }   !  壊れた人諦めた人性格の悪い人って
      {   {         ノ  ノ_」     ト、  .           ,'  /  他人のためだといいながら自己のエゴばかり
       ‘.  .  , ‐-=ニ..,,_ / ノ       ゝi \:、   _     / /   押し付けがちだけどそういう人は自覚がないから
       \ > /       /´      |   ̄ ̄  〃⌒\//l    そんな沼に陥りたくなかったらココロの中にいつも
       / |        /‐-   -―‐ |        /     ヾ.ノ    「周りの人の笑顔メーター!!」これがダイジよ
       〃  |      ,  -―- 、   !         |        ',丶、  
       〈     !       レ'      ヽ./       /       〉   丶、周りを笑顔にしない関わりはいつだって本人のエゴだから
        ヽ   ヽ       |         /       /       / \   丶、

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板