したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

好きなAA貼って好きなことを書くスレ 避難所

386以下、名無しにかわりまして天ノ川きららがお送りします (バックシ 1515-9923):2021/01/06(水) 18:27:01 ID:???MM
   /   :l f:i   /-‐=ニ¨´  丶  'ー-=ニL.   |   |
   ,'   . :| |:|  '_Y¨了/ 丶ヽ         `丶l  |
  ,   : : :| |:|   !_] /八__ノ小      ,´ ̄ `ヽ}:.、i|    一刻館・・・どこかで聞いたことあるわ
  /   : : :/! !ハ  |八 いo:::::::ノ           ,': :)ノ    だいぶ前ぽっぽちゃんと話したときかしら?
/   : ::/⌒寸八 !   ゞ-‐ '     /     /:/
   .:/{ ⌒>、  ヽ            ( ミ::、_ , イ       たしかあたしがちほちゃん達と知り合う前から
  / 人 { 〈              /  ` ¬';':.:|       ブッキーでなりきりしてた人いたのよね?
      \ ー                    ハ::.l
         :`T¬',        , -―      ∧ ヾ、      薔薇乙女寿司と蝶庭閣と一刻館が
       : : |: : : } 丶、     , -     /  ',  \     ちほちゃんの古くからの活動場所なのよね?
       : :.::j:/ (    丶、    {`ヽ  /:. .  ',
      .:.:/    ヽ    > _」 j Y´: : : : :.  ',       やよいさんって人のことも聞いたことある気がするけど
  )` ー- 〃     }       {:.|  |: : : : : : : . !       話したことはないの
  /   V{   /  /        |:.|  |>―-、: : |
 >…‐-ヘ∠ -r '´        j>!   | / {`ヽ: ,'       AA使ったなりきり好きな子なら
´       V ヘ、_         ゝ!  !   ノ  }:/.       ここに呼んでくれても大歓迎よ
         V ∧  ̄`ヽ.    |  j/^\ 〃
         ∨ ∧     ヽ  ,' /  /^ヽ>\
_         V  ∧     /  -‐'´ ,  ┴、 丶
    ̄  ‐-  ..,_ 〉   ∧    八    `´   ノ | |
            ̄三二ニ≡=ハ      イヽ. | -┴=ヘ

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板